掲示板
一方的な - お転婆マコの生活

一方的な

マコのスキンシップ。
スキンシップ001

スキンシップ002

スキンシップ003

スキンシップ004
マコのスキンシップ、それは突然やってくる。って言うか、トラと目が合うたびにやってるかも? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコさんったら相変わらず積極的なマイペースですな・・・

トラくんも負けるな!

自民党、首班指名選挙に誰も投票できる人がいないからって白紙投票らしいですね。
戦後日本を立て直そうと頑張った人がいた頃はきっと志もあってマトモだったんでしょうに・・・

それが長い月日が経るうちに「官僚」に任せきりで楽する事を覚えてしまったんでしょうね。

これからは、議員も官僚もどう変わるかを国民が監視している事を忘れずにいて欲しいモノです。

今回のみマニフェストに掲げたから100%実行する必要は無いと思っています。
なんせ野党の時に作ったモノですから、実際に官僚とやり合って一つ一つ潰して行ってくれれば良いと思っています。

マコさんの気分でスキンシップですか
とらくんも最後はしっかり意思表示できたみたいでよかったね
でも目が合う度では大変かな?(='m') ウププ

ねこ様とのスキンシップって猫様ペースですもんね。
ってトラくんも猫さまだった(笑)
今朝息子がそちらにむけて出発いたしました。
博多駅到着は今夜遅くだそうです(;´・ω・`A ```
万が一見かけたら 激入れてやってください。
スキンシップ大歓迎です(笑)

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

これを一般的には利己主義って言いますよねぇ、相変わらずマイペースな女王様キャラであります(笑)ここでトラが舐め返すとバトル勃発なんすよね~♪

結果は分かってますし、辞任した総裁の名前を書くのも変ですよね。
鳩山さんって書けば良いのに、鳩山さんは二人居るから♪やっぱフルネームっすかね?

今回のマニフェストは100%実現できなくても良いですよね、国民の声が届く政治に変えてもらえばOKっすね。

nekoyamaさんへ

家の中で会うたびにやってるかも?人間のサイズで考えるとありえないんすけど、猫のサイズで考えると家の中って広いっすよね~。
人間が一歩で行く所を猫だと3~4歩必要だから、単純に3~4倍と仮定すると、うちの狭いあばら家も豪邸っすね♪

とら。主さんへ

人間と猫様のスキンシップは痛みを伴うみたいな♪
人間相手だと舐めるだけじゃ治まらないんすよね~(舐められても痛いけど)最後はガブガブやられております・・・自分だけ。

息子さんが福岡に来るんすね!って言うか名札付けてます?(笑)
何か困った事があったら連絡下さい、自分で出来る事であればやりますので。
いやぁ息子さんに激入れて頂きたいのはコッチかも?暑さでダラダラしてますし、17日にはお勉強もしなくちゃいけないのに、じぇんじぇんヤル気が出ないから。

そんなすぐに「まずい」ってヾ(・・;)ォィォィ
青汁のコマーシャルじゃないんだから(^^ゞ
アゴなら美味しいモンついてなかったかい?
目が合うたびにやられたんじゃ、そりゃとらヤンもお困りかな?

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

トラの味はすぐ脳に達してるかも?マズイけど体に良い!みたいな♪
アゴには毛ぇしかなかったみたいです、まぁ付いてるとしてもカリカリのクズ位だから、マコには微妙かも(笑)

家の中で遭遇するたびにやってるのは間違いないです、トラも嫌なら逃げるはずなんすけど、いつも全然逃げないからまんざらでもないんでしょうね♪

ぺろぺろしてますね~。
まずっって(笑)

うちは、スキンシップがバトルなんで、こんな感じには、
程遠いかな~。大人になれば、やるんでしょうけどね。
凛が、たま~に、ぺろってやると、姫が勘違いして、バトル開始!!

でぐったり。はは。(^^;)
そろそろ、風呂にも入れなきゃって感じです。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

かなりの頻度でやってるから、トラの顔はマコの口の匂いかも♪
マコの口は無臭だから助かってるけど、これが人間みたいな匂いだったら最悪っすよね、実態はスキンシップと言うよりマコのエゴです(笑)

うちもトラが舐め返すとバトル開始ですよ♪うちの場合バトって貰った方が面白い写真が撮れるから良いんですけどね~、そもそもそれが売りのブログでしたから。

うちもそろそろ風呂かなぁ・・・トラマコの場合、気合いが必要なんすよねぇ、コトは楽なんすけどね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード