掲示板
新内閣発足。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


新内閣発足。

これからどうなるんすかねぇ?
新内閣発足001

新内閣発足002

新内閣発足003
あってたまるか。
新内閣発足004
明日は保険のお勉強か・・・あ~行きたくない。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どなるんすかね?
民営で国営でもなんでもいいから、郵便はどうにかしてほしい。
小為替の手数料が100円は衝撃な変化でしたから。
50円の小為替の手数料が100円とかボッタクリすぎるw

とりあえず、3枚目のマコさんがカッコいいです。できる女!ですねw

コメントありがとうございます♪

つー君へ

どうなるりますかねぇ?まだ何も具体的な事が無いから不安ですよね。
しかし生活第一を旗印にして大勝利したんですから、庶民の生活を一番に考えて政策を実行して欲しいです。

獲物は見つけたけど、取れないだろうなぁって感じで諦めムードの時の顔です♪だから出来る女なんて褒めすぎっすよ、実際には出来ないだろうなぁって思ってる女ですから(笑)

始まったばかりですから、これから具体的に動き出すんでしょうね。

ただ、自民政権半世紀のしらがみがそう簡単に変わるとは考えにくいですね。

ファーストレディが「2~3年の永い目でみて欲しい」って言ってましたが、現状では待てないでしょう。

とりあえず、ひとつ二つは早急に結果を出す必要があるでしょう。

ただ、マニフェストに固執すると墓穴を掘るような気がします。
あくまでマニフェストは基本として臨機応変に対応して欲しいものです。

とりあえずは『景気対策』ですね!

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

マニフェストにも賛否両論があるから、固執し過ぎると支持を失いかねませんよね。
試験的に九州と北海道の高速を来年度から無料にするらしいっすね、どうなりますかねぇ?交通事故が多発しなきゃいいけど。

とにかく早く結果を出さないと民主党も死活問題ですよね、まぁ自分が思ってる以上に議員の皆さんは思ってるでしょうけど・・・思ってなかったらどうしよ(笑)

ホントこの不景気はどうにかなりませんかねぇ?早いとこどうにかして下さいって感じですよね。

いよいよ試験ですか。
この年になって試験受けるって尊敬しちゃいます^^
がんばってくださいね、ってさりげなくプレッシャーをかける(笑)
リラックスしてね^^
鳩山内閣に入閣した滋賀の議員がおりますが
極真空手滋賀支部の顧問なんですけど
滋賀支部に何かプラスになるんだろーか?川端さん(* _ω_)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

更新試験は去年でした♪今回は火災保険の抜本~~~の研修だったんすよ、しかも研修時間は3時間っすよ、久しぶりに都会へ出たので、車の運転で気疲れしました。
最後に軽いテストはあったけど、寝たり起きたりの繰り返しだったから殆ど覚えて無かったんすよね~(笑)適当に解答してサッサと帰りました♪

文部科学大臣っすよね?
現在の学校教育のあり方を見直してもらった方がいいかも。

電話なかったか....ちぇ!
マコちゃんを官僚にしたら支持率100%超えるのに....
....って....ヾ(・・;)ォィォィ物理的に100%までやろ~
なんか挨拶は原稿見ずに頑張ってましたね。
漢字間違えるより断然良いって思ったよ(^^ゞ
でもさマニフェスト無理して全部実行せんでいいのにって
なんか思っちゃうんですよね(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

迷惑電話しかありませんでした(笑)

そもそも原稿を読まされてる時点で改革なんて無理ですよね、しかもそれを読み違えるなんて論外ですね、だから今回の事は当たり前って言うか、今までやらなかった方がどうかしてます、この調子で国会答弁も原稿無しでお願いしたいですね。

自分もマニフェストのすべてに賛成じゃありません、臨機応変に対応して良いと思います。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
