掲示板
罰って当たるんですね。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罰って当たるんですね。

マタタビでラリって罰が当たったマコ。
ハイパーマコぴー001

ハイパーマコぴー002

ハイパーマコぴー003

ハイパーマコぴー004
罰が当たるなんて、ちょいと驚いた(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。
はぁ~、うつうつしてた最近で、久し振りに大笑いしました≧(´▽`)≦
マコちゃん、ごめんね笑って。
アスリートすぎてぶつかっちゃったのね。
マコちゃんにキックされながらも
止めに入るトラやん。
やはり、パートナーはこうありたいものですよね。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

こちらこそお久しぶりです♪

こんなご時世だから、せめてブログだけでもって感じで、楽しい雰囲気で書いてるつもりですが、最近なかなか楽しい発想も出てこなくて・・・

だからリアルに楽しく過ごしてくれてる、トラマココトに感謝しております♪

って言うか、ドアの取っ手にゴン!とぶつかっても、何事も無かったかのような素振りのマコに驚きっつーか?ありゃ痛点が無い猫かも(笑)恥ずかしくてやせ我慢してたりして。

にゃははっは。最高!
うちも、またたび~の大好きで、酔っ払ってなんかしでかしますよ。
マコちゃん、頭でいじょうぶでしたか?
どすっと、やられて、反撃しないのが、いいですね。
うちにゃんは、バトルだな。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

触らぬマコに祟り無し。
これがマコと付き合う為に必要最小限の原則と言うか?マタタビでラリッたマコに迂闊に逆らうと、間違いなく流血沙汰になるから、トラもその辺は心得てます。

その代わり普段はトラも自己主張してるから、トラマコの間では絶妙にバランスが取れてるんでしょうね♪
自分としてはバトルに発展して欲しいんすけど、マタタビ嗅いだらバトルって雰囲気を通り越してますもんね~マコだけ(笑)

ははは~~ハイパーマコぴー笑えました~~~~v-398
そうですそうです、罰はあたるんですよね・・・。

最近、マコちゃんとまるちゃんが、何か似てるような気がして・・・・。
かなり、まるちゃんお転婆なんですよ~~v-356
でも、まだまだ子供です。
騒いだ後はなっちゃんと二人寄り添ってネンコしてるんですよi-196
ほんと可愛くてi-68撮りまくりですv-344

ハイパーマコぴー、言い得て妙でんな。

ノブに頭をぶつけたらコブはできるんでしょうか?
ふと、考えてしまいました・・・

虫はほんまにいたんですか?
もしかしてラリって幻覚をみた・・・

う~ん、謎だ・・・

今日はGSと車検代の価格競争になって負けてしまいました。
仕事の内容では勝つ自信はあるんですが、価格では負けます・・・
値段だけじゃ無いってわかって下さる方は少ないんで弱ってしまいます。

資本主義の世の中、零細業者は大資本には勝てないんですかね?

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

天罰てき面でした♪
多分跳ぶだろうなぁと予測はしてたんですけど、予測を裏切るどころか予想以上の結果に大笑いしました(笑)まぁトラの腹を蹴った報いだから仕方ないっすね♪
しかしあの勢いでぶつけたにも係わらず、平然としてるところがまた驚きと言うか?人間だったら一時的に動きが止まりますよね。

まるちゃんもお転婆なら、教育次第じゃマコのようになれるかも?
しかしマコのようになったら大変っすよ、我が家ではトラだけじゃなく人間も時々被害に遭ってますからね~♪マコの本質も去ることながら、これはトラと自分が幼少期に行った、悪乗り指導の賜物かも?

おっちゃんへ

実はサイバーにしようかと思ったんですけどね~♪

こぶは出来てないようですよ、って言うか激突した直後でも、普通に蛾を追いかけてました、小さな5~6ミリ程度の蛾が居るじゃないすか、アレです♪

車検って利益が少ないから大変ですよね。
うちは本業が板金塗装だから、元々あまり車検は請けてないけど、価格で比較されたらうちも無理です。
ブレーキ関係が目視でOKなんて車検はありえませんよね、分解して清掃するのが基本ですよ、値段に目が眩んで本質を見失ってます。

ラリラリだと 自分が自分じゃなくなるのかも(笑)
まぁ、クラブで異様に踊り続けるよりはずっといいかもしんない^^
頭打って大丈夫だった?マコちゃん...(*´・ω・)ゞ

痛くて、目が覚めちゃったかしら?
マコちゃん。。。
そうとう、よっちゃったかな???
トラくんは、蹴られちゃったけど、
大丈夫?
よったニャンはほっておくのがいいわよ。
トラくん。ふふふっ。
トラやんのせいだ!!!って、いわれちゃう可能性があるわよ。
ぷぷぷっ。
マコちゃん、ほどほどにね~。ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

別の人格・・・猫格?が出るとか♪二重猫格かも(笑)
ありゃあんまりっすよね~、どんだけ弾けてんの?って感じ、って言うか、連日報道されてるノリPの弁解シーンにもうんざりっす。

頭って酷く打つと星が出るんすよね、星っつーかひらひら~って光が流れる感じ?(笑)マコも星を見たかも?しかし平然と蛾を追いかけてたから、打った事すら忘れてるかも?

しばシマイさんへ

痛くて目が覚めるどころか、打った事すら気づいてない可能性がありました♪
あんだけドーン!とぶつけたのに、何事も無かったように蛾を追いかけて走って行きましたから(笑)爆笑した後に、「マコってタフだよな~」って、しみじみ思いました。

マコって酒癖ならぬ、マタタビ癖が悪いんすよね~・・・その点トラは自分の世界に行っちゃうから安全です(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。