掲示板
世間は連休ですが - お転婆マコの生活

世間は連休ですが

我が家は平常です。
連休001

連休002

連休003

連休004
そんな週間は断る!(笑)単なる平日じゃん。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1周年へのコメントありがとうございました(*^_^*)
アハハ(*^。^*)キャットウィークかぁ(笑)
奉仕ねー(笑)どんな奉仕がしてほしいのかなー?
カリカリ増やしてーとか?(^◇^)

折りしも折、動物愛護週間ですよ。
う~んと、何をしてさしあげたらいいですか。
パソコンを媒体としますと、ほめるしかないかなあ。
「まこさん、かわいい!!」
「とらさん、すてき!!」
「ことさん、ゴージャス!!」
「やもりさん、かっこいい!!」
って、別に、愛護週間でなくても、言ってるような…。

平日ですよね!!!!!
シルバーウィークってなに?おいしいの?ですよね!

電車が休日運転なのだって、きっとストライキだよ…って言い聞かせてます。(自分に)

に、してもトラ君、連休が増えても君にはあまり変わらない日常が待ってると思うよ?

モモママ☆さんへ

とんでもありません、読み逃げばかりでご無沙汰してたので、せめて記念日だけでもと思い、お祝いの言葉を述べさせて頂きました♪

トラには相変わらず、カリカリを背中で要求されてます(笑)毎回「なんとか言えよ」って感じなんすよね~・・・マコは言うこと聞かないし、コトは食べるから器を持てって言うし、毎日奉仕活動かも?

お狂さんへ

動物愛護週間なんすか!知らんかった・・・こりゃ最後の一言が余計だったかな?

ありがとうございます♪トラマココトに代わり御礼申し上げます。
ヤモリにまでお言葉を頂いてありがとうございます♪ところでそのヤモリっすけど、どうも縁側の押入れ付近に住んでるらしくて、マコにまだ気付かれてないから今のところ大丈夫ですけど、その内引越しさせないとヤバイんじゃないかと、日々心配しております。

つー君へ

そうなんすよ!安近短すら実現出来ない自分からすれば、もう安近短なんてアンポンタンですよ(笑)意味不明ですみません。
不景気過ぎて休めやしない、貧乏閑なしを身を持って経験してる気がします、って言うか、こんな大型連休を作った意図が理解出来ません、これはアメリカに影響を受けた野郎による、国民を堕落させる政策の名残ですね。

キャットウィークねぇ(笑)~~~なにを奉仕して欲しいのかにゃ~~~v-10

またたび祭りとかぁ~~~~v-398

夜、い~~~ぱい遊んでもらってにゃ~~~~v-355

猫に奉仕する日ですか。。。。
にゃんとも疲れる日になりそうです
私は連休ではありませんが今日はお休みです
のんびりブログめぐり楽しんでます♪

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

ファンクラブ第一号に承認、ありがとうございます♪

マタタビ祭りでサイバーだー!みたいな?ヤバイっすよ(笑)
夜、い~~~っぱい遊んでやりたいけど、また寝てるんすよ・・・人間ばっかり夜行性~♪って感じ(笑)その代わり昼は大変みたいです。

nekoyamaさんへ

でしょ♪nekoyamaさんちは大家族だから、只でさえ大変かと存じます、その上、子猫まで保護されて家族探し、本当に頭が下がります。
今日は火曜だから定休日っすね♪ごゆるりとブログめぐりをお楽しみ下さいね~。

お~~いいね。キャットウィーク!!
ありそでなさそ。^^
連休中は、実家の仕事が毎日で、てんてこ舞いですよ。

キャットウィーク猫のようにまったりのんびりする週間?
それ賛成やな。なんもせずに寝てる週間??
そういや今日ってキャットデーやん。
22日にゃーにゃーの日やったやん。
そういや今日はうちのマロンが来て1ヶ月だわ~
あぁ忘れとったわ......(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

ありそうじゃないすか?って言うか、猫の日ってのがあるらしく、ニャンニャンニャンで2月22日らしいっすよ♪

お店が忙しくてなによりです♪ステーキ食いたくなったら行きますんでヨロシク。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

それが良い♪まったりのんびり何もしない日ってのは良いですね。
まぁ自分の場合は不可能だけど・・・忙しくて不可能と言うより、精神的に不可能ですね、閑だと不安だから・・・病気か?

22日ってキャットデーなんすか!そっすよね~、おまけに動物愛護週間だったみたいだし、偶然にもタイムリーなネタで我ながらビックリ。
マロン君も順調に育ってますね♪これからどんな王子になるのか?将来が楽しみですね。

(* ̄m ̄)プッ確かに(笑)
猫に奉仕するには 休みも朝も夜もないのです( ̄ー ̄;

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

でしょ♪年中無休ですよね。
奴らコンビニと思ってるかも(笑)しかし欲望の赴くままに、遊びを要求したりご飯を要求したり出来るから、ある意味コンビニより便利かも?
これが困った事に、そんな仕打ちをされても可愛いんすよね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード