掲示板
初動画。 - お転婆マコの生活

初動画。

コト君の初動画です♪

って言うか、ネタが浮かばないから動画に逃げました♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

動画に逃げてくれてありがとう!
動いてるコト君を見られてうれしいです~♪
もっふもふですね~。それにお顔がなんだかとっても威厳たっぷり。
ギリシャ神話にでてくる偉い神様を連想しました。(なんか抽象的なコメントだなー)
遊び方も悠々としてて、
「ひまをもてあました神々の遊び」みたい(笑)。
そのうちヒトの形に変身するかも?(^^)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

うひょっ!痛いとこ付かれたっすね~♪
コトも動いてますよ~♪ってな感じで、お知らせしたくて(笑)

私は神だ!って感じでタイツ履かせます?実情は閑をもてあました車屋の遊びっすね~(笑)

お~、コトくんが動いてるやん!
凄い、凄い!!

いいな、ネタ切れの時のトラマココト頼みってうらやましい・・・

工場ニャンズってネタには協力してくれないから・・・

しかし、ホンマに閑ですね・・・

爆笑問題の司会してる番組で「民主(与党)」Vs「自民(野党)」で、いろんな事を議題にして討論会をしてましたが、見ていてガックリでしたね。

お互いの政策やマニフェストの欠点ばかり指摘してどうの、こうのって・・・

国民が望んでいることはそんな事やないんです!って大声で言いたいですね。

もっと、建設的で前向きな討論をして欲しいですね。
それに、出演してる「先生」方はいつもいっしょなんで飽きてきたっていうのも本音かな。

コトちゃ~~~~ん、もうちょっと動いて~~~v-356
モッサモッサとさ・・・・・。

貫禄ありますにゃ~~~~~~~v-354

動く初コトちゃんですね♪
それよか とらくんどうですか?

あぁ、なんとモフモフなω
さわりた~い。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

とりあえず動いてるコトでもって感じで初動画に挑戦です♪って言うか、何これ?オチが無いじゃん!って嫁に指摘されました(笑)俺はお笑い作家じゃないんだから、そうそうオチも無いっつーの!って感じですよねぇ。

空回りしてる議論を見せられるとイライラしますよね、おまけに漫画みたいな政策を討議するじゃないすか、あれって意味が無いです。
人が揉める姿を見せられるのってストレスですよね、それを繰り返し見せられると本人も気付かない内に攻撃的になります、あの手の番組は放送を自粛した方が良いですね、それも製作者側の良識の問題でしょうけどね。
只でさえ世知辛い世の中なのに、更に拍車をかけてどうすのよ?って感じっすね。

peckmamaさんへ

ですよね~♪リアクションの薄いヤツです。
落ち着いて歩いてると、確かにもっさもさです(笑)これが走るとウケるって言うか?トラマコに無い雰囲気で面白いんすけど、いつも一瞬だからなかなか撮れなくて。

とら。主さんへ

たまには動いてるコトもアリかと思って♪って言うか、ネタ不足っす(笑)

お陰さまで頻尿も無くなり、トラはいつもの日常を過ごしております、心配かけてすみません。

つー君へ

コトって毛が長い上にしなやかっつーか?やわらかいんすよね~♪
これぞ癒しって感じです、マコも毛が細いから触り心地抜群なんすけど、コトにはかないません、トラは意外とゴワゴワだからウケます(笑)

コトちゃん、もっふり~~。

触ってみたいですな~~。

動画に逃げる。僕も、逃げよっかな~。(笑)
ネタが・・・・

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

秀さんはご近所だから、いつでもリアルにお触りOKっすよ♪

最近スランプでですねぇ、ブログを更新するのにネタが無いから、苦し紛れに編み出した4コマなんすけど、それもそろそろマンネリかな?って心境でですねぇ、やっぱコボちゃんは偉大っすね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード