掲示板
マタタビ占い。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


マタタビ占い。

しょーもなっ!
マタタビ占い001

マタタビ占い002

マタタビ占い003

マタタビ占い004
ちゃんちゃん♪
ご心配をおかけしたトラの膀胱炎ですけど、お陰さまで頻尿行為も治まり、ほぼ平常になっております、ありがとうございました。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね。
とらさん、お酢のんで、軟体動物みたいにやわらかくなってください。
そしてやもりくんと戦ってください。
って、まこさん、どうしてお酢なんですか?

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

ありがとうございます♪

ヤモリでしょう・・・最近あまり来ないんですよ・・・前回と比べて逃げ足も速くてですねぇ、住んで良いから、ネタに協力してくれ!って感じ(笑)

いやぁ、尿がアルカリになってるから、酢で中和できるかと思って♪んな馬鹿な。

虎やん、良かったですね。↑そういう意味の酢だったんっすね。

お前、あほやろ。がツボです。(爆)

そっかそっか。よかったですね~♪
季節の変わり目は人間も体調を崩しやすいですからね、
トラ君もデリケートに季節の変わり目のストレスを感じて再発気味になっちゃったのかしら。
とらのおまけさんもお気をつけくださいね。
あ、膀胱炎じゃなくて、フツーに風邪とか、インフルとか・・・。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

ありがとうございます♪そういう意味の酢でした(笑)

マコの性格なら、「酢飲んで中和せんかい!」って言うかも?マコって理不尽な猫だから♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ありがとうございます♪

この異常気象に反応してるのかもしれませんね、急に寒くなったり暑くなったり大変ですもんね、今日も気温は高くないけど、湿気が酷くて・・・これじゃ梅雨ですね。

お気遣いありがとうございます♪
今のところ風邪もインフルも無縁です、病気って言えば慢性のブログネタ不足病くらいかな?同居人さんも風邪など召されないよう、お気をつけ下さいね。

そうそう、お酢を飲みと体の不要物が出るとか♪
とらくん治ってきてるってよかったですね^^
ほんと、ちっこの病気って怖いですもんね。
とらまけさんも奥様もお疲れさま^^

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

そうなんすか!お酢って胃が荒れそうですよね。って言うか、そのまま飲んだらダメっすよねぇ。
お陰さまでなんとか平常に戻りました、ありがとうございました♪

念の為にマコも検査しようと思ってですね。
それで連日待ち構えて、今朝やっとおしっこを採取出来たから、喜んで病院に行ったら・・・なんと休診日だったんすよ!漫才っすよねぇ。

よかった!とらちゃん おチッコ大丈夫なんね
pHも下がったかな?8.5って尋常じゃなかったよ!
おちっこの病気は怖いからね。
でも....お酢ってヾ(・・;)ォィォィ
\(--;)飲める訳ないやろ~!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ありがとうございます♪おかげさまで何とか正常に戻りました、Phはまだ調べて無いから分からないけど、もう少し落ち着いたら再検査ですね。

アルカリを中和するなら酸かな?って安易な発想です(笑)良い子が真に受けて飲んだら大変ですよね~。

トラくんの、膀胱炎、平常値にもどったようで、
よかったです。
マコちゃんも、安心して、
占ったのかな?ぷぷぷっ。
体にお酢いいものね。あはは!!!
健康って、ありがたいですよね。
調子が悪いのを、見ちゃうと、
ドキドキしちゃいますよね。。。
ほんと、よかったぁ~。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

薬が効いて、症状は改善されましたが、数値的にはまだダメかも?
もう少し様子をみて、再度検査した方が無難でしょうねぇ、トラにはこれがあるから油断出来ないんすよね~。

ホント、酢を飲んで改善するなら楽ですよね(笑)他の臓器がやられるっつーの!って感じですよね。
健康ってありがたいです、ご心配ありがとうございます♪

トラくん、症状が改善されてきたようで良かったです。

10月に入ってもやっぱ閑なんで、本当は鈴鹿に行ってる状態じゃないんですが
チケットは早くに予約して¥も払ってあるし、友人も楽しみにしてるんでとりあえず行ってきます。

なにかお土産探してきますね!

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

お陰さまで今朝はマコと走り周っておりました、ありがとうございました♪って言うか、ひとが朝飯食ってる最中に暴れるんじゃない!って感じ(笑)

たまには気分転換も大事ですよ♪気分転換して再度仕事に精を出す!みたいな、やっぱ気持ちが暗いとダメっすよ、自分も近所なら連れてってほしいくらいっす、実はレース観戦したこと無くて。

うほっ♪そんなお土産なんて、景気悪いからお気遣い無くお願いしますね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
