掲示板
し、心霊写真なのか? - お転婆マコの生活

し、心霊写真なのか?

冗談です♪
心霊写真?001

心霊写真?002

心霊写真?003

心霊写真?004
トラ君、取り憑かれたらアカンがな。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すっげー、その二枚目!
めっちゃいい瞬間だわ。
一秒違ってても撮れなかった瞬間写真?
もしやよだれでベトベト??

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

そっちすか!確かに2枚目もなかなか撮れませんけど、一枚目のマコの眼球をよ~く見ると・・・錯覚ですけどね♪って言うか、自分だけ錯覚してんのかな?

マコはベトベトにしないんですけどトラがねぇ・・・ベチョベチョで大変っす(笑)

めっちゃ、好きな感じです。

エクソシスト猫版コント最高!にゃはは。
っていうか、僕も心霊コント用意してました(笑)
後日お届けします~~。
エクトプラズム知ってる人少ないっすよ多分。(笑)
良~く見たら、ドクロが~~。(失礼)最初分かんなかったです。隠れ技ですね。天晴れ!

あわわ~。
マコちゃんの目の中~?
ちょっと、びびりました。
でも、秋の夜長に何をしているかと思ったら~。
トラマコちゃん、遊びの引き出しが多いですね(^▽^)

わ~~~なんか怖いですよ~~v-12
ほんと、良く撮れましたね~~。。

もしかして・・・・・あのネズミちゃんですか?

とら君、いっちゃってますね~~~v-398
お大事に・・・・・。

超マクロの瞳の中に見えるのはっ??
しかも二枚目のすごい瞬間を納めるとはっ!
とらまけさん、腕を上げましたね♪
最後のとらくんも最高ですね~♪
超幸せそう(笑)

エクトプラズムって何?
と思っているのは、私だけなのか。
あ~ん、話が見えてない~。
とらさん、ミイラとりがミイラになったらいかんで。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

実はですね、マコの瞳の中の一番手前に、Tシャツを着た風呂上りの自分が居ます。

秀さんも心霊物をお持ちなんすね、こりゃあ後日が楽しみです♪

エクソシストって映画自体、今ではもう忘れられてるかも?当時小学生だったんすけどコマーシャルを見てるだけで怖かった記憶が・・・
ゲロっぽい画像を見ると、エクトプラズムしか思いつかないんすよね~(笑)ちなみにマコの画像は、おもちゃのネズミの尻尾ですので、念のため♪

順梟さんへ

ウケるでしょ♪視点の違いで単なる風景も心霊写真になる!みたいな。
先入観もありますよね~、でも怖く感じるのは防衛本能が働いてるからって事らしいっすよ♪

夏もそろそろ終わりだから、心霊で締めくくろうかと(笑)

peckmamaさんへ

心霊とは無縁な自分が、珍しく心霊写真っぽく見えたらから驚いちゃって♪
偶然とは言え面白いですよね~。

そうです!またたびのオマケのネズミさんです♪
あれが一番好評でして、トラなんてあれを咥えて走ったり唸ったり大変です(笑)

とら。主さんへ

一番手前に見えるのは、風呂上りでTシャツ姿の自分です♪
そして周りの丸いヤツは、多分ベッドの枕元の棚がマコの瞳の湾曲に同調してるんだと思います。

腕を上げたなんてとんでもないです、単に偶然撮れた画像ですから♪トラはラリってるから確かに幸せかも(笑)

お狂さんへ

実は自分もよく知らないんすよ、ゲーの親戚かも(笑)

エクソシストって言う昔のホラー映画に出て来た、衛生的に問題のありそうなヤツです♪

トラにこのネズミさんを与えると、もうベチョベチョのドロドロでこれまた衛生的に問題ありです・・・一度で破壊するから、長時間与えられないってのが難しいところですね、しかしこれを与えると水をよく飲むんすよね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード