掲示板
久々に暴れ画像です。 - お転婆マコの生活

久々に暴れ画像です。

猫も運動会の季節ですね。
運動会001

運動会002

運動会003

運動会004 1
トラ君も猫だから、あんたと同じで利己主義なんです、マコさん♪って言うか、トラって動きに無駄が多いような気がする。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おほー!元気元気!!
1枚目のマコさんの広がった足の裏の肉球がキュート!
3枚目のトラ君のまるまったおしりがかわいすぎ!
その3枚目、わかるわかる~って感じでした、
うーろんも、自分でもわけわかんなくなって、キッチンマットとかを抱え込んでげしげししてることがありますよ~(笑)。
情熱をもてあましてるなぁ、って、いつも笑って見てるんですけどね(^^)

あいかわらず とらやんとぼけてまんな(^^ゞ
もう自分から仕掛けといて!
山下ミユキ....もう大爆笑!
絶対会いたい.....リボン用意して待っててねー!
忘れた頃にやってくるに違いない.....きっぱり!
我が家はこの台風で雨戸の戸袋にまだコウモリが生息してることを
発見しましたよ。何年も前にもいたんですよー!
忘れた頃にやってくるぞー!!あーこわ!

とらやん、「わからん」(爆)ええですなー。
運動会というより、プロレスですね。
相撲か???(笑)
凛も元気になりました。ありがとうございます。
最近、台風九州嫌いになってるみたいですね。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ありがとうございます♪

トラはこの後ぶっちぎれて、1階につっ走って行きました(笑)
そして帰って来たと思ったら、平静を装い疲れた顔しておりました・・・って言うか、1階でも意味不明に走ってましたもんね~、トラは時々ネジが外れます♪

うーろん君もやるんですね♪
常日頃大人しい猫さんは、時々こうしてキレて精神的な部分でバランスを取ってるのかも?マコは常日頃からキレてるから、全然こういう事が無いですもんね~♪って言うか、これは自分の個人的な意見ですので、まともに受け止めちゃダメっすよ(笑)

猫娘さんへ

相変わらずズレております♪
トラはここ最近、マコと遊びたくて仕方無いみたいなんすよ、理由は分かりませんけどね。

台風は大変でしたね、お察し申し上げます。
ガレージの屋根は飛ぶわ、雨戸の戸袋にコウモリが住んでるわじゃ、自分的にはブログネタに不自由しないっす!みたいな♪冗談はさておき、お怪我されなくて本当に良かったです。

それがもう出たんすよ、山下みゆきが・・・しかも2階のトイレに。
嫁が悲鳴をあげてました♪用を足してる最中じゃなくて良かったね!って感じっすけど、自分が処理したからですねぇ、ティッシュで掴んで屋根にポイ!みたいな・・・みゆきの野郎、キューって言って怒りましたばい、案外どう猛ですよありゃ。

秀さんへ

多分本人も何故キレたのか?わかってないと思います♪例えるなら興奮してトランス状態になってるんじゃないかと。

確かに!運動会じゃなくこれじゃ格闘系ですよね♪
凛ちゃんが元気になって良かったです♪トラがプーさんごっこしてたから、凛ちゃんが蜂蜜出したのかなぁ?タイミングばっちりでしたよね。んな訳ないじゃん!って感じ?(笑)
冗談はさておき、具合が悪いと心配ですよね、人間みたいに喋れば随分違うんすけどね。

最近の台風って、九州を嫌ってますよね。
まぁ出来れば来てもらいたく無いけど、来ないと海水温が下がらないから、釣れる魚の種類が変になるっつーか?シガテラ系の毒を持った魚種が増えると困りますよねぇ。

K-1じゃなくてN-1選手権?
チャンピオンはマコさん!
スポーツの秋ですからね、涼しくなったんでちょっと暴れてみようかな!って事でしょうかね。
でも、トラくんって、やり逃げ?

みゆきがトイレに出ましたか。
うちも工場の便所に数匹出没するんで天井とか確認してから用を足します。
以前、小用を足してる時に肩に落ちてきた時がありますから・・・
壁だと落ちてこないけど天井は材質が悪いのか表面が剥がれてくるんで、それと一緒にポトリって・・・
トイレに入る時は天井に気を付けましょう!

冷え込んできましたね。
インフルエンザも、はやってきているようですしね。
体調には、気をつけないとですね。
 こちらも、運動会ですか?
我家も、運動会毎日開催されております。
ぷぷぷっ。
運動したら、体も、温まりますしね。
ふふふっ。ねっ。トラくん、マコちゃん。
ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

トラが相手だから、マコは永遠のチャンピオンだと思ってたんすけど、これが稀に入れ替わる時があるんすよ、猫って過去の勝敗を忘れるのかも?(笑)

ヤバイっすよ、2階のトイレの床に出たんすよ・・・と言う事は1階の屋根裏で繁殖してるっつー事じゃないかと・・・全然見た事無いヤツだったから他にも生息してるかも?それとも天井に出て落ちたのかなぁ?そうなると2階の屋根裏もヤバイ!参ったなぁ。
とりあえず自分の部屋じゃ見た事ないから、自分の部屋に出たら対策会議ですね。

しばシマイさんへ

台風が過ぎ去ってから、一段と冷え込みましたよね。

そうなんすよね~、常連さんの子供さんの学校も、新型インフルで学年閉鎖してるって言ってました・・・25人も出たらしいんすよ。

そうなんすよ、疲れるんでしょうねぇ、すぐ寝ます♪
運動会のお陰で、トラがここんとこ毎日自分の横で寝てくれるから嬉しくてですね、マコは相変わらずどこ寝てるのか不明です、今朝は自分のベッドの下からニョキ~っと出て来てました・・・

ただいまぁ~~とら君。。

暫らくぶりにみたけど、相変わらず可愛いわ~~(=^ェ^=)

無駄な動きもOKよ~~v-10

マコちゃん、大目に見てあげてね~~~ん。。

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

お帰りなさい♪

今、この部屋を模様替えしてるから、トラマコが喜んじゃって・・・押入れの中の物も引っ張り出して、要らない物を全部処分してます。

トラマコが押入れに出たり入ったり、忙しい事この上ないっつーか?野次馬っつーか?お祭り気分っつーか?ホント猫の手って使えません♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード