掲示板
トラマコの友愛は・・・ - お転婆マコの生活

トラマコの友愛は・・・

非常に痛そうだ・・・
友愛からバトル001

友愛からバトル002

友愛からバトル003

友愛からバトル004
トラの愛情表現の結末は、いつもマコの反撃によって終了する。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

舐めまくりの、喉噛みまくり~~。ですな。
後半がバトルに!!マコやん、やりますな。
トラやん、がんばろ~~~。^^
友愛が、遊撃に(笑)なってますね。

トラ君、そろそろ学習して下さい!な~んてw

メールもとい、例の物ありがとうございます。
早速デスクトップにしています。
帰宅し、深夜にPCを起動すると、2方が眩しそ~に迎えてくれますω

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

いつもこのパターンでして、最初に噛むのはトラなんすよね~、そして最終的に逃亡するのもトラであります♪

これ人間にもやるんすよ。
寝てる時の自分の顎や、嫁の頬などをよく舐めてるんすけど、猫の舌って痛いじゃないすか、それに追い討ちをかけるように噛むから痛くて・・・マコが怒る気持ちも良く分かります(笑)

つー君へ

学習機能が無いかも?って言うか、トラって悪乗りする猫だから、マコにやられて喜んでるふしが見受けられます♪

例のブツっすね(笑)
つー君のお迎えをトラマコがやってるなんて嬉しいです♪ありがとうございます。

トラくん、なかなか勝てませんね。
ふふふっ。
マコちゃんに、勝とうと思うほうが無理でしょうかね。
ふふふっ。
友愛ですからね。ふふっ。
勝ち負けじゃないんだよね。
トラくん。ふふふっ。
でも、勝ってみたいよね?トラくん。ぷぷっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

トラが本気を出さないからですね~♪まぁその辺がトラ的な友愛ですね。

いつも冗談ですもんね、それに対してマコが少し本気モードで対応するから、結果的にトラが「ヤベー!」って感じで逃亡する羽目に。

永遠に勝つ必要なし!みたいな♪トラはマコにやられてるぐらいで丁度良いっす、本気出したら病院行きになるから。

友愛返しって、どんなわざですかねえ。
別名「みんなでやろうぜ」でしょうか。
友愛は必要ですけれども、なんかこう、声高に言うことかなと。
国民は友達ではないですけれどもねえ。
友達には、責任なくして愛でよろしいでしょうけれども、
政治家には税金を預かっている責任があると思いますけれどもねえ。
昔からこの方には「ソフトクリーム発言」があったりしますからなあ。
早くも、ぶれてるといわれておりますが、
なんかこの人よりも、下にいる人たちの活動がクローズアップされておりますよね。
それでいいとは思いますけど。

とらさん、「もうしません」って、母親に言う台詞ですぜ。
さすがに「友愛光線」はだせんだろうけれども、
「友愛パンチ」とか「友愛チョップ」は出してほしいぞ。
とらまけさんに、装備のグレードアップをしてもらってください。

ふふふ、とらちゃん懲りずにやってるね~
友愛返しに友愛キックにパンチだって出るでしょうに!
それでもやらずにおけない
マコちゃんにはそんなオーラがあるんだわー!!

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

友愛も公平なら文句無いっすけど、友愛の為に犠牲が出るようじゃ困りますよね。
「みんなでやろうぜ」も良いですけど、漠然と「やろうぜ」と言われても??って感じですよね。
そうなるとやはりボンボン党の出番かと、マコの有無を言わさない爪注射と噛みつきで、目を覚まして貰わないと無理かなぁ?って感じ(笑)

冗談はさておき、マニフェストに固執するのは結構ですが、財源はあると言ってたんだから、そっちを暴くのが優先じゃないかと。

マコにやられると自然と「もうしません!」って言いたくなるんすよこれが(笑)人間からするとマコの攻撃は手加減なしに近いですからね~、俺は猫じゃないんだから手加減してよ!って感じです。

猫娘さんへ

友愛返しと友愛キックのうちはまだ良いんです、これが進むとパンチ炸裂だから、そうなると半分以上マジに近い・・・それもマコだけですけどね(笑)
マコの猫パンチがトラの頭にクリーンヒットすると、これがなんとも言えない良い音がするんすよ、それでもトラは平然としてますけどね♪

今更ですけど、マコって短気だなぁとつくづく思います、しかし昨夜は自分の腕の中で一晩中寝てたから、裏腹って言うか?天性の小悪魔って言うか?お陰で今日は左腕に違和感が・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード