掲示板
閑っすねぇ・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


閑っすねぇ・・・

不景気も甚だしい。
閑なのよ001

閑なのよ002
すいやせん、地味~にハマりました。
閑なのよ003
そうそう
閑なのよ004
微妙だ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミクシィでお作りしてるのですねぇ~~v-382

とら君、ジャンパーお似合いだよ~~んv-344
サイズは何かしら~~~~?

閑っすね・・・

あ、今夜メール入れときますんでよろしくです・・・

ミクシィで農業?
何?気になります(・_・)

あーーーーーー…。
実は自分も、農作業してます。3種類も。
漢字は最近放置してます。

っと、いうかmixiにいらっしゃるんですね。
今度探してみようかなw

トラ君は相変わらずですね。
そういえばコト君は服着ますっけ?
おっ…覚えてないだけか?(見たことあったけ????)

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

みんなの農園に地味にハマったようです(笑)サンシャイン牧場もやってますけど、まだ畜産広場に行けてません。
まだ畜産広場を見た事が無いから分からないけど、しかしゲームとは言え、動物を売り買いするのには若干気持ちに抵抗があるから、畜産広場に入ってみない事にはなんとも言えませんねぇ。

トラのジャンパーは小型犬用です♪10キロ位のコーギーまでOKのヤツっす。

おっちゃんへ

閑すぎて遊んでます(笑)本当はこんな事やってる場合じゃないんすけど、若干ヤケクソの雰囲気ですね。

メール読ませて頂きました♪返信してま~す。

とら。主さんへ

とりあえず招待状を送っときました♪
でも主さんは忙しいから面倒かも?地味にハマったらごめんなさい。

つー君へ

マイミクとやらになりませんか?山下自動車またはとらのおまけで検索したら出るかも?
自分はミクシィの空間とネットの空間の違いを未だに理解してませんけど、ゲームを通して新たに何かを共感出来るかもしれないから。

実はプーさんをこの前コトに着せてみたんすよ。
一応着せる事は出来たけど、若干パニック気味になるので、まだ時間が必要ですねぇ。
つー君の記憶は正しいです♪コトのコスプレ姿はブログにアップした事は無いです、実はコトが一番似合うんすよ♪

おお、とらやんのジャンパーかっこよす。
犬用なんすね。
寒くなってきましたからね。
世間の風も寒い季節だ~~~。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

背中にキティちゃんを背負っております(笑)
お向かいのルミエールさんにて、嫁が500円でゲットして来た品です、時々格安で販売されてるんすよね~♪

いつまで続く?この不景気・・・って感じで白髪の増える毎日です。
嫁に「ビゲン多めに買ってー!」って感じ(笑)

とらくん、似合ってますね~。
カッコイイ!!ふふっ。
 ミクシィで農作業ですか?
はまっちゃいそうですね。ふふふっ。
どんなものを、つくられてるんですか?
漢検も、やられたんですね! どうでしたか?

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

ありがとうございます♪背中でキティちゃんが笑っております(笑)

もしかして、しばシマイさんもミクシィをされてるんですか?とらのおまけで検索してもらったら出ますので良かったらマイミクでもどうすか?
色々と気分次第で作ってます、最近はほうれん草を比較的多く栽培してます♪って言うか、レベルが上がらないからこれ以上の作物を作れないんすよね~。

すみません、漢検じゃなかったです、能力大学だったかな?正式名称は漢字テストでした。
まぁ同じようなもんでしょうけど、全然ダメっすね~、連続正解12問とか・・・ありゃ事前に勉強と練習、それと運が必要ですね・・・実は負け惜しみっす(笑)

そうなのよね、この不景気筋金入りなんだわさ
営業ってよその会社行っても
暇って話しかないじゃん(-。-;)
ミクシィで農作業?うーん私ってミクシがまだ分からない(^^ゞ
メール嬉しかったです、おおきに~!!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ホント閑っすよね~、これから年末に向けて、更に不景気になったらどうしよ?って感じっすね。

そうなんすよ、ミクシィで農業です♪これが本当に換金できりゃ言う事無しなんすけどねぇ。

いえいえ何も出来ないから、せめてメールぐらいと思ってですね~♪たまには趣向を変えてミクシィ経由で送ってみました(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
