掲示板
いやがらせか? - お転婆マコの生活

いやがらせか?

要するに、そのスペースが好きなのね。
いやがらせか?001

いやがらせか?002

いやがらせか?003

いやがらせか?004
十分過ぎるほど馴染んどるっつーの。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお♪なじんでるなじんでる♪
やっぱりちょっと時間がかかるのかしらねぇ?
んでも意外と早かったって見方もあるかしらねぇ(笑)
潜るのも猫さんのオハコですよね、かわいい(^^)
マコさんもいい袋に入ってますね!

ミクシィ、あんまり頻繁に顔出すほうじゃないんですけど、
わたしもとらのおまけさんを検索してみちゃってもいいですか??

とらのおまけさん、おめコメありがとうございました。
8掛けでガンバろ~~(笑)
絨毯って、猫選ぶんですよね。うちもそうでした。
毛あしの長いの苦手なんですよ。猫を踏んでる感じがするんか??
って、なじんでるし===(爆)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

トラ時間だと早い方ですね~♪しかしトラは基本的に偏屈な猫だから、いまだに豹柄ベッドは完全拒否です・・・マコの私物っすねありゃ♪まぁ、いまだに豹柄ベッドに挑戦させてる自分もどうかと思いますけど(笑)
トラも例に漏れなく潜るのが十八番っす♪勿論この袋にも潜るけど、マコが物凄く気に入っててですね~♪これは以前、peckmamaさんに頂いた品の一つです。

検索の許可なんて要らないっすよ♪自分なんて勝手に検索してんすから(笑)
とらのおまけで検索したら出ますよ、試したから間違いないっす、良かったらマイミクになって下さいね~♪って言うか、偶然にも今日からレベル7で牧場に行けるようになったんすよ、自分レベル7だったもんで♪とりあえず鶏を飼育しとります。

秀さんへ

とんでもないです、お互いに8掛けで頑張りましょう♪
しかし頑張ろうにも閑で閑で・・・参っちゃいますね。

やはり毛足が長いと感触が変なんでしょうねぇ、猫って手足が敏感ですもんね。
ボンボンを投げてもマコが全力疾走しなくなりました・・・これからは廊下で全力疾走みたいな♪キューッ!てスキール音出してますよ(笑)

とら君、中々いい感じに馴染んでると思うよ~~v-410
その端っこにあるマットは、とら君専用なのかしら~~?
笑っちゃうよ~~~v-398

マコちゃん、気に入ってくれてありがとね~~v-344

4枚目、むしろ一体化してるじゃないですか!トラ君。
ところで、「毛足」を「手足」と読んでしまったことはきっと自分が疲れて…。

あ、マイミクありがとうございます。
じゃんじゃん虫投入してます。

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

馴染んでるくせに、時々こんな態度に出るんすよね~(笑)

このマットは店の事務所の床に敷いてるタイル絨毯の余りです、これが50センチの真四角だからトラマコの爪とぎ用に丁度良くてですね♪
でもこれを常時使うのはトラだけです、トラはマコよりこういうスペースを好みます。

こちらこそ感謝しております♪毎晩この袋に頭から突撃したり、この中で寝たりしております(笑)

つー君へ

でしょ♪色的に違うから同化しないだろうなぁと思ってたら、案外同化してました(笑)ストロボを使うとはっきりと違うんすけどね。

こちらこそマイミクありがとうございました♪
って言うか、先入観って興味深いですよね~、マイミクをして頂いて新しい発見が・・・自分はリアルに40過ぎのオッサンだけど良いのかなぁ?

もう虫でも病気でも何でもOKっすよ♪

ご無沙汰でーす(^◇^)
アハハ、充分すぎるほど馴染んでますよー(笑)
↓のミクシィの農作物って・・・もしかしてサンシャイン牧場ですか?
もしそれなら私もハマってましたよ(笑)
牧場レベルにやっといってホクホクでした(笑)
かなーりヲタな話題しちゃいましたね(笑)

コメントありがとうございます♪

モモママ☆さんへ

こちらこそご無沙汰です♪

もう同化しそうなほど馴染んでますよね(笑)

その通り、サンシャイン牧場です♪それとみんなの農園もやってるんだけど、うちのブラウザがIE6なもんですから、時々表示しなくてですねぇ・・・
偶然にも昨日からレベル7で牧場に行けるようになったようです、ラッキーでした♪
もしまだハマってらっしゃるなら、マイミクでもいかがっすか?

また~り感がたまりませんね・・・

トラくん、しっかり馴染んでるじゃあ~りませんか・・・

一応、抵抗はしてみたけどって感じですね・・・

今日、車検に行ったんですがガラガラでしたね・・・
待ち時間ゼロ分でした。

車はどこに行っちゃったんでしょうね・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

普段は忘れてるのか?それとも甘えてわざとこういう態度に出るのか?それとも単に思い出してるのか?いずれにせよ偏屈な猫ですトラは♪そこが面白いんすけどね(笑)

ガラガラでしたか・・・先週嫁が行ったんすけど、帰ってくるなり、おっちゃんと同じ事言ってました。
皆さん新車に替えたのか?それとも車検を受けるのを忘れてるのか?こちらも待ち時間ゼロ分だったらしいです。

そうなんですよねー、私は頑張ってレベル10まで奮闘して達成したのに・・・7からになって・・・(>_<)
でも、そのほうが、みんなとやりとりしやすいですもんね。
マイミクOKですよ。どうしましょーか?
検索しましょーか?

コメントありがとうございます♪

モモママ☆さんへ

自分は丁度レベル7だったので、バッチリなタイミングでしたけど、レベル10まで頑張った人は何か損ですよねぇ。
ゲームとは言え、動物を育てて販売って事に違和感を感じてたんすけど、ありゃ現実性に乏しいからOKっすね、って言うか、友人の牧場なんて恐竜が歩いてるし(笑)

「モモママ☆」さんで友人検索したら、なんと福岡県の人が出て来ました♪多分違うと思いますので、お手数ですけど「とらのおまけ」で検索して頂けたら幸いです♪自分しか出ませんから(笑)

あはは~。
絨毯もぐりはこの季節どこの猫家族さんにも見られるようですね。
うちも朝起きるとカーペットがぐちゃぐちゃに。。。

トラやん絨毯と一体化してますよ(^▽^)
気持ち良さそうだなぁ~。

コメントありうがとうございます♪

順梟さんへ

お久しぶりです♪

そうなんですよ、季節的に良いのか?最近運動会が激しくて・・・順梟さんちも大変じゃないすか?自分は無視して寝てますけどね。

絨毯ひとつで環境も変わると言うか?この部屋はほとんど物置、またはトラマコの運動場もしくは通り道と化してたんすけど、今回の模様替えで部屋になりました♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード