掲示板
更に太った? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


更に太った?

何を目指してんの?コト君。
更に太ったか?001
こうしてると普通なんすけどね。
更に太ったか?002

更に太ったか?003
コトマジック♪
更に太ったか?004
穴ぐらに入り出したら要注意だな(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

朗報じゃないですよ!!!
って、あぁ、なんと触り心地の良さそうなω
その腹、掴みてぇーーーー[叫]

先入観ですか?
あー…性別ですかね?年齢ですかね?職ですかね?趣味趣向ですかね?って、全部かw
なにやら、新しい発見があったようで。

いや、リアルに40過ぎの…でなく、二十歳くらいの嬢ちゃんだったら焦りますから。
激しく土下座しちゃいますから!
そのまんまな感じの方で良かったです(当方は)

あらら~~~(=^ェ^=)

コトちゃ~~~~~ん、ヤバイよ~~~o(〃`Θ´〃)oブウ~☆

来た時からかなり大きくなったかしら~~~。

マコちゃんの言う通り・・・・・冬眠しなさんな~~~~v-398

にゃははは、これは、触りたい感じですね。
もっふり感がたまらん!!
こでなくちゃ。

抜け毛凄くないっすか???
セーターが編めそうなんすけど。猫セーターいいかも。

コメントありがとうございます♪

つー君へ

保護した当時と比べると、倍くらいになってるかも?
今まで、ひもじい思いをして来たかと思うと、食べる姿を見てるだけで喜ばしいと言うか?
トラウマっすね♪んなバカな。

「つー君」ってからにゃ、自分の見解では男性だと判断されとりました(笑)おまけに年齢もそこそこ30代辺り?ってな感じで、コメントの文面も同様に判断しておりました。
それがなんと全部喜ばしい方向に裏切られて、これじゃネゴシエーターになれん!って心境かな?なんつって♪

このブログを書き始めた頃は、女性と勘違いされてたんすよ♪無理も無いですけどね。
実態は限りなくスポーツ刈りに近い髪型で、ちらほら出だした白髪をビゲンでごまかしてるオッサンですから(笑)

peckmamaさんへ

ヤバイっすか?やっぱり・・・
何か?ですね、トラマコと体質が違うような?保護当時と比べると倍近くなってるかも?いや、間違いなく倍になってます♪

食べる量もトラマコより若干多いんすよ、だからカリカリも4キロ入りを買ってます(笑)過度の肥満にならないように気をつけますね。
この腹はマジで冬眠しそうな勢いですよね、しかしうちの歴代猫に肥満猫は居ないから大丈夫でしょう。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

時間が経つにつれ、コトの毛が一番柔らかくなりました♪
今まではマコの毛が触り心地抜群だったんすけど、コトの方が数段上です、いつでも触りにお出でませ~(笑)

毎日嫁にブラッシングされてますけど、やはり抜けますねぇ・・・おまけに細いから空中浮遊してます♪

コトくん、随分ふっくらとして・・・
とらまけさんのところに来た時分とは随分変わりましたね。
でも、多少ふっくらとしてる位が「幸せ!」って感じで良いです!!

まあ、とらまけさんの事ですからその辺の健康管理はバッチリかと思います。

ほんまにあっという間に月末で・・・
どうしましょう・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

保護当時は表情や仕草に剣がありましたもんね~、最近じゃ恰幅も良くなって主って感じです♪

トラマココトの健康管理は嫁の仕事ですから(笑)
治郎を太らせた前歴を持つ自分です、だからまったく信用がありません♪

早いですよね~、もう月末っすよ。
今月は仕事らしい仕事してないっす、景気が悪いなんて生易しい事態じゃないですよね。

ありゃ~こういうの見たら
モフリたくて仕方ないですっ(笑)
触らせておくれ~♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

リアルに気持ち良いっす♪
抜け毛を送りましょうか?なんつって(笑)
自分もとら。ちゃんを直に触ってみたいです。

私も太ってきたんだけど
コトちゃんを見たらなんだか安心....ヾ(・・;)ォィォィ
でもそのお腹一度でいいからもふりたい!!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

自分も太って来たんですけど、コトの太るスピードに比べりゃまだまだ!って感じ(笑)
コトは元々ガリガリだったから無理も無いですけどね~。

自分もジョージ君のお腹でモフりたいっす♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
