掲示板
ボンボンジャンプの - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


ボンボンジャンプの

3部作。
3部作です001

3部作です002

3部作です003

3部作です004
閑っす。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおーこれは飛んでる???
スーパーショットってやつかな。

寒かったなー今日は、朝倉は、やっぱり寒いっす。
今からだもんな。冬。
灯油の値段が気になりだしました。

おお~♪これこれ!大好物!(笑)
ボンボンとかけて、うまいこと思いつきましたね~(^o^)丿さすがっ!
映倫に反しても、私の倫理にはばっちり許容範囲内です。てか、
教育的推奨作品にしたいくらい。
キュッと緊張したマコさんの足先、しっぽの先がたまりませんっ。
すごいですよね~猫さんの身体能力って。かっこよすぎ(*^。^*)
ひそかにとら君のヒゲがアザラシになってるのがまた、そそります(笑)。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

マコはジャラシ(ボンボン)を投げたら、大体80%位の確率で跳ぶので撮り易いです♪

それがですねぇ、今朝はそんなに寒いとは感じなかったんすけど、昼過ぎから妙に冷え込んで来て、終いにゃ雨かなぁ?何か大粒のヤツが降ったと思ったら、いきなり冬になりました・・・
灯油の値段が気になりますよねぇ、いつもGSの値段をチラ見っす♪嫁はガン見っす(笑)

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ボーン・アルティメイタムが数日前に放送されてたんすよ♪
それでボーンが頭から離れなくて・・・ボーンとくりゃボンボンしかないやろ?と単純な発想です。

トラマコを教育的推奨作品にしたらヤバイっすよ♪だって「ラリラリ」とか平気で書いてるから(笑)
トラも乱入して同時に跳んだらウケるんすけど、これが絶対にやらないんすよ。
カメラを構えてなくて、自分が油断してる時に限って、トラは遊んでる最中に時々興奮して一人で垂直跳びするんすよ、これが撮れたらかなり満足なんすけどねぇ、稀な出来事だから不可能に近いんすよねぇ。

とらのおまけさん、お誕生日おめでとうございます^^
久しぶりのジャンパーマコちゃんだ(笑)

とらまけさん、誕生日おめでとうございます!

そのお祝いって事も無いでしょうがマコさんのジャンプいつもにも増して飛んでるような・・・

でも、久しぶりに見させていただいて感激しております。
おまけに時事ネタ?(洋画)にもからんでバッチリです!

今朝は事務所の室温が7℃でした・・・
おもわずファンヒーターに灯油入れて着火しました・・・

とうとう財布以外に季節も寒くなってしまいました・・

あらら!お誕生日オメデトウございます!
働き盛り男盛り、ですね~~♪
これからもますますのご発展をご祈念申し上げます♪♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ありがとうございます♪

これからも始終ご縁がありますように♪ってな感じで頑張ろうかと。
しかし現代人の年齢は昔の人と比べると八掛けらしいから、そう考えてこれからも悪乗りしようかと(笑)

おっちゃんへ

ありがとうございます♪

マコはボンボンさえあれば、おめでたいからですね~(笑)
ボーンと聞けばボンボンしか思いつかなくてですね、単純と言うか?発想が貧困と言うか?実は主人公の名前と絡めたかったんすけど、収拾がつかなくなって、まとまりませんでした。

うちも昨日は耐え切れずに、エアコンのスイッチオン!ってな感じでした。
お陰でコトが気持ち良さそうに伸びてました、また電気代がかさみ増すねぇ。

懐が冷え切ってるっつーのに、タバコが値上がりしそうで嫌です。

パチパチ拍手~v-424
スピード感、躍動感あふれる、見応えある3部作ですね~。
マコちゃん、まるで飛び出す3D映画のようです(^・^)

トラやんの困り顔がまた、良いですわ~。

お誕生日だったのですね~。おめでとうございます。
プレゼントはな~にかな?

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ありがとうございます♪

働き盛り男盛りっすけど、仕事が少なくて嫌になっちゃいます、発情したらどうしよ(笑)

冗談はさておき、サンシャイン牧場の虫は退治してOKっすよ♪虫を投入してもOKっすよ♪
自分も最初の頃は良いのかなぁ?と若干不安だったんすけど、虫を投入すると収穫率が上がるんすよね、それで最近気付いたんすけど、収穫率が100%になってる作物への虫の投入は無意味かも?
今まであまり気にも留めず、マイミクさんの全作物に派手に虫を投入してました(笑)

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

2枚目の画像なんて、ワケ分かんなくなってますもんね~♪

そうなんすよ、あまりにも跳び過ぎて、トラから苦情が来てました、僕も混ぜろ!って感じで♪でもトラは跳ばないんすよねぇ、跳んだらウケるのに。

ありがとうございます♪
今日で45になりました、四捨五入で50っすよ、どうしよ?って言うか、45のオッサンがこんな猫馬鹿ブログ書いてるなんて引きません?まっいいか、八掛けしたら30代だから(笑)

プレゼントは赤飯でした・・・今日の赤飯はどう?と嫁が聞くので、小豆の混入率が若干低い、それに色も薄い!と答えたかったんすけど、今後の事も考えて「美味しいよ」と答えました。

華麗なジャンプ、すごいよねーマコちゃん。
とらまけさん、今日誕生日ですよねー。
ミクシーって教えてくれるから便利だな。
お誕生日おめでとうございます!
寒い日になりましたね。とらやんお父さんを温めてあげてよ~!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ありがとうございます♪

全国的に祝日って事で、皆さんにお祝いされてるかと思うと、なにやら感慨深いものがありますねぇ・・・んな訳ね~じゃん!って感じ(笑)

寒くなりましたよね~、寄りによって自分の誕生日に冷え込まなくていいのに・・・
トラは自分の枕元に寝てるから、基本的に温めてくれないんすよねぇ。
マコは一応自分の腕の中で寝るから暖かいんすけど、これが暑がりだからすぐ出て行ってます、ホント猫ってままにならないっつーか(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
