掲示板
マコの事業仕分け。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マコの事業仕分け。

トラマコに事業は無かったっすね~♪
マコの仕分け001

マコの仕分け002

マコの仕分け003

マコの仕分け004
って言うか、仕分けじゃなくて物色でした。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はたして、トラ君はどんな説得をしてくるやら。
話せたらウケるw

ミユキとはご対面したことありますが「うにゃっ(叫)」という発声がでるかもw
ミユキより、奥方の目が点になるかもω
「なんの知り合い??????」って。

コメントありがとうございます♪

つー君へ

トラの事だから多分、自己中心的で説得力の無い話になると思いますね、猫って全般的にそうだから、トラも例外じゃないかと(笑)マコなんて問答無用ですから♪

みゆきと遭遇した経験があるんすね♪んじゃ大丈夫だ。
いやぁ、目が点になんてなりゃしません、って言うかブログの事も知ってるし、猫の話になると自分を放置して先に喋るから♪

うちも仕分けしなくっちゃ~
もう無駄だらけなんだよね。
先っちょのないじゃらしはいらんやろ~....とかね(^^ゞ
心外です!私の話も聞いてください!
あのおばちゃん頑張ってたよね~。

あのセーターね、やっぱ着せてみたけど
頭も通らなかったのだ(^。^)ネタにもならないジャン!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

最近、店のガラクタも派手に処分したんすけど、必要な物まで処分したような感じなんすよね・・・「あれ~?無い!」みたいな(笑)慣れない事はしない方が無難すっね~♪

頑張ってましたね~、双方エキサイトしてたようですけど、あんな短い時間で決定して大丈夫?って感じ、まぁあれで決定する訳じゃないから、ある意味パフォーマンス的ですけどね。

あっ、やっぱり♪
どうしてもオチを考えてしまうと言う、悲しい運命と申しましょうか?
猫ってなぜか?オチがないといけないような気になるんすよね~、そんな風に思うのは多分自分だけでしょうけど(笑)

やっとこさ治りましたよ~~。
いや~しんどかったですね。
薬のんでマスクして、加湿の連続で治しました。
今、ピーク(インフル)みたいなんで気を付けてくださいね。

あれですね、仕分け人の言い方が悪かったよなあ。
あんな頭ごなしに、ばんばん言ったら、
なんか取り調べを受けてるみたいじゃないですか。
時間がないからって、叩きつける、畳み込む、
そりゃその物言いはいかんで。
女性らしさ、ないよな、だれとは言いませんが。
心外と言われた方は、案の定、お年を召された方でした。
わかる気がする。自分の子供みたいな人に言われたら、
腹たつわな。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

お疲れでした♪ってのも変かな?
短期間で治って良かったですね♪ぶり返さないようにお気をつけ下さい。
自分過去に風邪がループしてですねぇ、あん時ゃ参りました。

今ピークっすか・・・それじゃ人の集まる所はに行けませんねぇ、行く用事も無いから良いけど。

お狂さんへ

そもそも議論する場じゃないって認識なんでしょうから、各所の意見を聞くだけ時間の無駄って判断でああなってるんでしょうけど、しかしそれにしてももっと言い方がありますよねぇ。

女性の社会進出を手助けするような所が、あろうことか女性議員にあんな言い方をされるとは思ってなかったでしょうねぇ、だから尚の事腹が立ったのかも?

これからどうなるのか?それより国民は他にも目を向けるべきじゃないかと。

さすが時事ネタ書かせたらとらのおまけさんですね!
うーろんは、カリカリを仕分けしますよ。
2種類混ぜると好きなほうだけ食べてそうじゃないほうはお皿のわきに寄ってます。
あ、これも仕分けじゃなくて物色ですね^_^;
私の仕分けは衣替えの時期かなぁ。
そのシーズン一度も着なかった服でクローゼットが圧迫されてて
衣替えの時に「捨てる服」「捨てない服」を分けます。

会議とか打ち合わせって、語気の強い人の意見が通ることも多いですよね。
物事の核心はどうであれ。

トラくんは、カリカリの仕分けですか?
ふふふっ。
 ものは、言いようだと思いますね。
時間のこともあるのかもしれませんが、
あんな言い方されたら・・・。
 これから、どうなるんでしょうね。。。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

はっきりしなくて微妙な内容ですけどね~(笑)ありがとうございます♪

うーろん君も仕分け作業っすか♪トラマコも最近は仕分けしてます・・・
今まで何の文句言わずに、器に入ってる物を素直に食べてたマコが、あろうことか昨夜は美味しくない方をぺっぺしておりました・・・アイツにしては意外な行動ですけど、まさかそんな事するなんてねぇ・・・
いつもトラの食べ残しを食べてるから(必然的にトラの残りになるんすけどね)、それでとうとう堪忍袋の緒が切れたのかも?

同居人さんみたいに、衣替えの時期にちゃんとする人は良いんすけど、自分なんて滅多にやらないから・・・それで嫁に叱られて、たまに処分すると必要な物まで捨ててますからねぇ、参りますばい(笑)

自分の発言に自信があるからこそ、語気も強くなるんだと普通思うんすけど、言うだけはタダだからなんて馬鹿げた解釈で、もし間違った発言をしても素直に謝れば許されると勘違いしてる気がします。
だから頓珍漢な事を言って攻められると、素直に撤回して陳謝するっつーか?自身の発言に対して責任感が薄いような気がします。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

その通りです♪昨夜はマコまで仕分けしてたから、がっくり来ちゃって・・・まぁその内に美味しい方は中断するから、それまでせいぜい楽しんで下さいって感じっす(笑)

あの施設の必要性は知りませんが、あんな畳みかけるような言い方されりゃ、誰でも腹が立つでしょうねぇ。
一党独裁だと批判してた事を忘れられたら困りますよね、事業仕分けの模様を見る限りじゃそれを忘れてるような気がしました。
あの頃と今じゃ違うでは何でもありですよねぇ、過去の発言にも責任を持って貰いたいっす。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。