掲示板
コト君、間違ってます。 - お転婆マコの生活

コト君、間違ってます。

家を背負ってる♪
使用方法001

使用方法002
人間的には不正解です。
使用方法003
Catsって書いてあるから、多分正解です。
使用方法004
備えあれば憂いなしだ、コト君♪まぁ実のところ、俺も薄っすらと疑問に感じてはいる。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コトくんはカタツムリかヤドカリか・・・なんちゃって。

器用に潜り込んでますね・・・

それも全部、コトくん的には正解なんでしょうね。

毛布を置きたくなるってのがわかります♪
カバー代わりって言うか、そのままじゃ寒かろうと言う
親ばかな気持ちでしょうか(*^.^*)エヘッ
色は関係ないと思われます(笑)

まんまと復活!!
健康はいい~~~(笑)
コトくんヤドカリに変更ですか??
冬ネタになってきてますね~~~
冬好きなんすけどことしの冬は、全体的に寒い感じになりそーですね。

うーーーーーっvV
コト君が可愛過ぎます!隊長!!(←誰

これが、縁の下の力持ちなんですね。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

ハウスの下に潜る方が、普通に入るより難しいと思うんすけどね~♪

横からゆっくりと潜り込んでおります(笑)
植木鉢を置いてる台に柱があるから、それにハウスが固定されてるっつーか?良い具合にはまり込んでるから、コトが潜ってもハウスが横に動かないんすよね~♪

とら。主さんへ

確かにモコモコしてた方が温かいっすよね~♪

嫁も主さんと同じ事言ってました♪
そのままだと寒いんじゃないかと思うし、掃除する時も無駄な手間がかからないって。
猫って色の認識はできましたっけ?赤と緑は認識出来るとどこかで聞いた記憶が・・・コトの毛色的には赤でOKっすね♪これはイチゴベッドだそうです、自分はヘタだけ見てトマトかと思ったっす(笑)

秀さんへ

まんまと復活っすか(笑)良かったです♪

具合が悪い時って「もうしません!」って感じで弱気になりません?数年前、チャーハンにあたった時にそう思っちゃいました、でもすぐ忘れるんすよね~(笑)今でもチャーハンが好物だし。

秀さんは冬がお好きなんですね、自分冬はダメ・・・仕事柄、寒いと手先が痛いんすよ、それにトイレが近くなるから(笑)

つー君へ

ありがとうございます♪
うちで隊長と言えばトラかも?新しい試みをするのは大体トラなんすよね~、大抵が悪い事っすけどね(笑)
ドアを開ける術を発見したのもトラだし、引き戸を開けるのもトラです、これから寒くなるんだから閉める事も学べ!って感じっすよ。

コトにはうちの縁の下を支えて貰って、招き猫として頑張って貰わないと♪しかしこれがなかなか招かないんすよね~、もっと待遇を良くしないと無理かも。

一家を支える、とは、こういうことかぁ(笑)
たいへんな大仕事だなぁ!バランス取らないと倒れちゃいそうだし、
コトくん、うまく支えてるねー♪
そんで、このコト君を見つけた瞬間のとらのおまけさんの気持ちが手に取るようにわかるようです(笑)。

毛布敷いちゃうの、わかりますよ~(^^)
たまに「よけいなことして、モゥ。」って顔で、
敷いたことによって寄り付かなくなることも・・・^_^;

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

この一家を支えるのは大変な事です、フニャフニャだからですね~♪植木鉢の台の柱がポイントです(笑)

これを発見した時は目を疑いました。
ブログに載せなっせ~♪ってな感じで、神のお告げかと思いました♪いや、閑をもてあます神々の遊びかもしれん。

同居人さん敷いてらっしゃるんすね♪
確かにベッドだけじゃ寒そうに見えますもんね~、しかしトラはうーろん君同様、下手に敷くと入らなくなったりします、かと言って慣れるとこれが逆に敷かないと入らなくなるし、まぁ一口で言うなら保守派ですね(笑)その点マコとコトは何でもアリっす♪

コト君、えらいぞ!
お父ちゃんの肩の荷をちょっとでも楽にしようと
コト君も一家を背負って立つ決心をしたのね(^・^)
コト君の恩返しかな?
きっと心意気はお父ちゃんに伝わった事でしょう(どうでしょう?)

毛布。わかりますよ~♪
ベットと猫さんの間の隙間を毛布で埋めたい!
んでもって寝てるとついつい、上から掛けたくなっちゃう!
って、うちはダンボールベットなんで毛布が必需品なんですけどね(^-^;

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

コトに招き猫になって貰って、商売繁盛を画策しております(笑)なんつって♪
猫に商売繁盛を頼むようじゃダメっすよね~、実力でなんとか頑張りたいと思っておりますが、この不景気は只事じゃないっすね。
これから年末に向けて更に悪化しそうな気もしますが、トラマココトと一緒に上を向いて行こうと思っております♪まぁマコはしょっちゅう上を向いて虫を探してますけどね(笑)

あっ、やっぱり♪
寒いんじゃないかと思って、つい毛布をかけてやるんすけど、これが暑いのか?ちょっとは良いけどすぐ逃げ出すんすよね~・・・
これから更に寒くなると、マコが布団から出たり入ったり忙しくなるんすよね・・・そのたびに目が覚めてまた寝不足みたいな♪

ことちゃん!もちろん間違ってますとも!
でも.....まさか......
入れないって訳じゃないよね??
うちのジョージ兄ちゃんは入れないからそうしてますけど(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

どうしても横から入ろうとするから「入り口は正面です!」って言ったんすけどね~、コト君にはご理解頂けないようでして(笑)

今のところまだ入れます♪しかし方向転換に苦労してるようでして、所定の位置に落ち着いたら上半身が若干出ております(笑)

さすがジョージ君♪ハウスに入れないなんて、育ち方がハンパじゃないっすね♪

コトちゃん、背負ってるーー(笑)
ってかバランスいいですねー♪
牧場、めちゃくちゃレベルアップ早くないですか?ビックリです(笑)
ってか、どんなレベルまであるんでしょうか?

コメントありがとうございます♪

モモママ☆さんへ

何で?底やねん!って感じでしょ♪
植木鉢の足にハウスがぽっこりはまってるから、結構しっかり固定されるんすよね~♪

レベルアップが早いんすか?
それは皆さんのお陰っす、おまけに作物と卵もしっかりパクらせて貰ってるから♪
これからもパクらせて頂く所存です(笑)
どこまであるんすかね?レベル2000ってのを見たような気もするけど・・・って言うかレベル2000に到達するには年単位の時間がかかりますよねぇ。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード