掲示板
デフレらしいっすね。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


デフレらしいっすね。

随分前からデフレなんじゃないの?
デフレらしいっすよ001

デフレらしいっすよ002

デフレらしいっすよ003
トラのように簡単に脱出できれば世話は無いのだ。
デフレらしいっすよ004
コトは問題ないけど、トラマコはフードのせいなのか?最近順調なんすよね~♪


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの、新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまたご無沙汰ですe-330

ん~~ピンクの・・・・。お気に入りなのかにゃ~~?

順調でなによりですぅ~~~~(=^ェ^=)

デフレですか。
いや、自分はトラ君の姿にデレデレですω

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

こちらこそご無沙汰っす♪

先だって頂いたピンクのシャカシャカは、トラマコのお気に入りアイテムとなっております、マコは勿論トラも突撃してはシャカシャカやっております♪
今朝、たまたまマコの尿が取れたので、先ほど病院で検査して頂いたら、Ph6,5っつー事で一安心してる次第です、この分だとトラも下がってるかも?ご心配ありがとうございます♪

つー君へ

政府がデフレだと認めたらしいっすよ。

トラの姿にデレデレっすか♪ありがとうございます。
飼い主が言うのも何ですが、トラって各方面で妙に人気があるっつーか?どこにそんな魅力があるんだろ?色が黒いからかなぁ。

おお。シャカトンだ。うちも久しぶりに出しました。
デフレスパイラルになってきそうな予感。
筑紫野イオンも安売りするらしいですよ。
いいのか悪いのか。悪いか先をみれば

民主どうにかせい!!って感じです

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

トラマコのお気に入りです♪毎日突撃してます。
これとジャラシを併用して遊んでたら、マコが想定外に興奮してですねぇ。
それでこの前指を噛まれたっつー訳です、これは「混ぜると危険」ですばい(笑)

今日はユニクロの60周年記念っつー事で午前6時開店だったらしいっすよ、そんでアンパンと牛乳が配られたしいっす・・・うちの近所のユニクロは見てないから知らんけど。
最近流行ってるのか?ハンズマンでも似たような事をやってるって噂を聞きました、って言う事はイオンでも配るのかな?朝からアンパンはキツイのでハムサンド辺りがベストかも。

今さらデフレって遅すぎると思いますが・・・

安売りって一見良さげに思いますが、結局、多売薄利主義ですから儲けには繋がりませんよね。
売上が上がらんと企業の収益が減って社員の給料が減ってますます安いモノを求めてって言う悪循環に陥るって事ですよね。
これがデフレスパイラル・・・

もうすでにデフレスパイラルに陥っていると思いますが・・・

車検でも法定費用別で軽自動車基本工賃7,350円ってところがあります。
どこで儲けるんでしょうね・・・

こんばんは^^
韓国から応援を♪

こんばんは^^
韓国から応援を♪

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

デフレ傾向にあるんじゃなくて、正確にはデフレスパイラルっすよねぇ。

まどろっこしい事業仕分けも結構ですけど、議員報酬等の人件費の削減は仕分けないのかな?国民は疲弊してるのにテレビじゃ仕分け祭りっすよねぇ。

基本工賃7350円・・・呆れた、採算度外視?
見るだけで分解整備しないのかも?これからの整備は透視能力を問われるのか・・・

とら。主さんへ

ぬおっ!外国からですね!!

ゆっくり楽しんで来て下さいね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
