掲示板
久々の新品じゃらし。 - お転婆マコの生活

久々の新品じゃらし。

やっぱり新しもの好きだね。
新ボンボン001

新ボンボン002

新ボンボン003

新ボンボン004
一瞬とは言え、お前の顔の方がやばいそ!マコさん・・・


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの、新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お二方ともテーブルの上てw
もう釘付けですな。しかも超真剣!!!

ほんとだぁ~~マコちゃんのお顔ヤバイぞ~~~v-12

ボンボン綺麗だなぁ~~いいなぁ~~v-353

うちは、いくつ買っても・・・なっちゃんにボリボリにされて
まるが可哀相なんですよ~~~v-406

いつになったら大人しくなるのか・・・・。
毎日、運動会状態です・・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

ホンマや、マコさんに憑きものが・・・って顔になってはる・・・

今回は事業仕分けで新しいボンボンは認められたんですね。
良かったやん、二人とも・・・
その陰で何かが認められなったんですかね・・・
もしかしてとらまけさんの嗜好品か?

話は変わって、今回の事業仕分けって本当に必要なモノまで削っているような気がします。
スパコン&ロケット開発は残しておくべきモノだとは思うんですが・・・

日本には資源がないんやから今まで加工貿易で輸出に頼って経済発展してきた経緯があるんやし、これからも資源を持たない国は何かを作り出して輸出していかないと経済がなりたたんでしょう。
その輸出する物っていえば今までは「自動車」だったけど、これからは「科学技術」でしょう。
その為に関連する費用は残していかないとダメだと思うのは自分だけでしょうか?
もしかして技術系人間のひがみかな・・・?

コメントありがとうございます♪

つー君へ

この部屋では何でもアリだから、テーブルの上など日常茶飯事であります♪

隠してたんすけどね~、やっぱりバレバレでした(笑)

peckmamaさんへ

とりあえず人間が主導権を握ってますので、いまのところまだ無事ですね~♪
しかし昨夜ちょっと目を離した隙に、マコがピンクの部分を少々食いちぎってました・・・その内ボロボロになって骨になるんでしょうねぇ。

なっちゃんは犬だから仕方ないかも?
治郎もお気に入りのぬいぐるみを、毎日玩具箱から出してボリボリしてたから♪

なっちゃんとまるちゃんの運動会♪楽しそうですね、犬と猫の運動会ってどんなんだろ?興味があります。

まるちゃんは子供だから体重もまだ軽いと思うし、なっちゃんは犬だから立体的な動きが運動会に加味されてないでしょうから、トラマコよりまだマシかも?ですよ♪
3次元で暴れられると地震か?と、時々思いますから(笑)

おっちゃんへ

マコの画像を見た瞬間、お前は座頭市か?と思いました(笑)

100均で2本100円でしたので、すぐ壊すだろうなぁと思いつつも、つい買ってしまいました♪じゃらしの業界にもデフレの影響が・・・

どう見てもパフォーマンスにしか見えません、そもそも447事業ってのは事前に吟味した数でしょ?今回の事業仕分けを免れた事業の中にも無駄があるんじゃないすか?

科学技術なくして日本の将来はありませんよね。
生産コストを削減する為に外国に工場を建てたんでしょうけど、それと一緒に技術も置いてきちゃダメですよねぇ、これからはレアメタルと引きかえに技術の流出ですばい。
このまま行くと日本はマジで消滅するかも?バラエティ番組で日本が救えるなら世話はありませんけどねぇ。

あはは!!!
マコちゃん、面白顔コンテストにでれそうなお顔してるよ。
ふふふっ。
それだけ、楽しいんだね。
ふふふっ。

↓ デフレってきいたとき、
いまさら・・・って、ダレもが思ったと思いますね。
私だって、えっ?いまさらなに発表してるんだい?
って、思っちゃいましたもん。とほほ。。

こりゃまたひどいへん顔・・・(爆笑)
そんでこういうへん顔がとっても大好きなんですよねー。
すばらしい瞬間を切り取ってくださいました(笑)。
いやー写真ってオソロシイネ!マコさん♪
猫さんって、ネコジャラでもオヤツでも、袋の中から取り出す前に
「それ、じぶんのものだ!」ってわかったりしませんか??
袋の中身が外から見えるわけじゃないのに
うーろんのおもちゃだったりするとすごく催促してくるの、なんでわかるんだろう?ってすごく不思議なんです。
トラくんマコさんみたいに並んで見上げられたら、なおさらかわいいなぁ♪

新しいじゃらしですか~♪
変身してしまうほど喜んでくれると
飼い主冥利につきますね~♪(* ̄ー ̄)v
ただの棒になるまで 存分に堪能してくれそうですね(笑)

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

画像を見た瞬間、勝新太郎さんの座頭市かと思いました、古!(笑)

サイパーマコPになっておりましたけど、咥えて持ってくる事はあまりしなくてですね、やっぱ紐の方が感触的に良いのかも?

こまでは予告編だったっつー認識なのかも?これからが本格的なデフレっつー事じゃないすかねぇ、そう考えると怖いですね。

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

一瞬とは言え、その顔はどういう事よ?って感じですよね(笑)

お目目ぱっちりの可愛い表情も良いですが、どちらかと言えば変顔の方が自分も好みです♪

自分たちの物を買って来たって分かるんでしょうねぇ、外から見えないように厳重に袋に入れて置いてたんすけど、トラが最初に気づいてですね、匂いも無いのに何故か?バレてる・・・普通の買い物袋にはそんなに執着しないのに、今回の物色は明らかにしつこかったですもんね、猫には透視能力があるんすよ多分(笑)

最近2ショットらしき物が無いなぁと思って、今回はラッキーでした♪

とら。主さんへ

無事ご帰還ですね♪お疲れ様でした。って言うのも変ですけど、お楽しみのご様子に安心しました。
ご旅行中にも関わらず、ブログを更新される主さんのブログ魂に感服致しました。
自分なら多分放置っすよ、でも主さんが更新されたからこそ、皆さんも主さんと共感出来たっつーか?正解だったと思います。って言うか、こんな偉そうな事書いてるけど自分は読み逃げ専門でした、すみません。

久しぶりに新しいジャラシを買ってみました♪
新しいと食いつきが違いますね~(笑)もうすでにジャラシの毛が抜け始めております、骨になるのも時間の問題っすね。

やっぱ新品に限るってか?
背中に隠してるだけでこの視線(^^ゞ
猫背消滅って.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっおもろー!
マコさんは白目向いちゃってるよ~!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

限るらしいっす♪

って言うか、猫って基本、新しもん好きだから、新しいジャラシなんて大好物ですよね。
実はジャラシと一緒に、魚の形をしたキャットニップ入りの蹴り枕らしきものも買ったんすけど、これがじぇんじぇん無反応・・・やっぱマタタビじゃないとダメみたいっす。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード