掲示板
びっくり顔特集。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


びっくり顔特集。

ネタがな~んにも浮かびません。
びっくり顔001

びっくり顔002

びっくり顔003

びっくり顔004
なんじゃその懐疑的な表情は?トラ君、あんたエスパーですか?


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

浮かんでるじゃないですか♪

ほんとだ!最後のトラ君の表情いいですね!
この写真のトラ君と見つめ合ってると
ヤマシイことを見透かされそう、「ぼくにはみえてるぞ~」って。

小心者なのでここで告白します。
・・・本日会社で、差し入れに個人的にもらったチョコ、周囲の同僚ほぼ全員に2個ずつ配りましたが
いまいちニガテな上司には「みんな1コずつよ♪」な振りして1個しかあげませんでした。
ケチでした。すみませんでした。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

内情は苦し紛れのドアップ大会であります(笑)

時事ネタで書こうかと何度も思ったんすけど、焦点の置き所に苦慮すると言うか?怒りが先行してシャレが利かないと言うか・・・ま、良いか。

実生活においてもトラは意外と予測してます♪
自分が軽いいたずらをやろうとすると、雰囲気で分かるんでしょうね、大抵は察知して逃げます。
マコは気付かないかわりに報復するからですねぇ、自分って毎晩猫に弄ばれてるのかも?

トラの顔力に圧倒されての告白すか!
ここで言っても大丈夫っすか?案外見てたりして♪

差し上げるなんてまだ優しいと思います。
「もう無いっす!」って却下されなかった事、もしくはそこに居なかったかのように完璧に無視されなかった分、その上司さんは同居人さんに感謝するべきです(笑)明日意地悪されたらゴメンネ♪

まんま、ネタです。(笑)
これはいい、顔ネタ。
でもうちは、なかなか撮らせてくんないんすよねー。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

苦し紛れのドアップ大会であります(笑)
ドアップの方がウケてる可能性が高いっすけど♪

トラとコトは比較的簡単に撮らせてくれるけど、マコはカメラを向けるとあさっての方を向いております、一事が万事、落ち着きが無いんすよね(笑)

いいじゃないの、ネタが浮かばない日だってあるんだから!
うちなんてネタ切れの時はジョージの出番よ!
デカイというだけで色々やってくれるんだもの
もしジョージが普通サイズだったら
きっと毎日更新は無理だな(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ここ最近スランプですね~、な~も浮かびまっせん(笑)

ネタが無いときゃジョージ君すか!
確かに、載れないとか入れないとかウケますもんね~♪いかん!どうしてもオチを考えてしまう・・・こりゃ猫ブログ病かも?

わ~~~みんな可愛いにゃ~~~~(=^ェ^=)

みんにゃん、少し太ったかしら~~~ん。。

最後のとら君のお顔最高ですね~~~~v-344

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

ありがとうございます♪

ご指摘の通り、お蔭様で全員適度に太りました♪

トラのシッコも調子良くて嬉しい限りっす、しかし元気良すぎて、昨夜も2時まできっちり暴れておりました・・・そしてやっぱり興奮したマコを放置してトラだけさっさと寝ました、朝まで。

うちもネタが浮かびません・・・

で、考えてみたら毎日同じ事の繰り返しなんですよね・・・

皆のアップ良いですよね!

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

確かに毎日同じ事の繰り返しなんですよねぇ、でも毎日違う事をやると疲れるかも?
トラマココトなんて時計みたいに時間通りですもんねぇ、この時間に寝て起きて食べて遊んでと・・・しかしこの繰り返しは幸福の証かもしれません。

幸福なのは良いけどブログネタには困るんすよねぇ、でもうちの場合基本妄想だから♪このブログの将来は自分の脳に託されております(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
