掲示板
異常に好きよね。 - お転婆マコの生活

異常に好きよね。

しかし破壊するの早すぎ!
ネズやんご臨終001

ネズやんご臨終002

ネズやんご臨終003
シッポ食ってない?
ネズやんご臨終004
トラ君、あんた余裕かましてると、ネズさんで遊ぶ暇無いよ。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっと言う間にご臨終ですか(笑)。
最近家の子は籾殻を保存して有るハウスの中に雀が群れをなしているので
追いかけまわして毎日籾殻まみれになってます。
もう・・だいぶ・・よい歳のはずなんですがね・・トラ君のような落ち着きが欲しいわ・・。

エイドリアーン!!(爆)
ものの数分でご臨終。チーん
ネタ復活おめでとうございます。

コメントありがとうございます♪

mimiさんへ

この玩具は非常に食いつきが良いです、しかしあまりにも良すぎてマコの手にかかれば、ものの数分でほとんど破壊・・・おまけに毎回必ずシッポが行方不明っす。

やはり本物には勝てません、うちも窓際に鳥が来るから、それを見つけたらそりゃもう大変です♪お祭りっすもん(笑)

秀さんへ

この玩具、めちゃくちゃ食いつき良いっすよ♪お向かいのルミエールさんで売ってました。
2個入り238円だったかな?ネットで買うともっと安いんすでけど、ついでに買うものが無くて。
値段が値段だけに送料を払うのもねぇ・・・って言うか、送料の方が高いし。

うちも、ねずみさんはしっぽから先に無くなります・・・
あれ、食べてますよねぇ??^^;
昔記事に書いたことがありましたが
朝起きると、うーろんの水飲み容器の中に見るも無残なねずみさんが浮かんでることがあるんです。(あるいは沈んでる。)
その光景はそりゃあもうおぞましいですよ・・・寝ぼけ眼で見れば、一瞬ほんものかと思いますよ^^;

今日も読み逃げですいませんm(_ _;)m

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

でしょう~・・・絶対食べてますよねぇ。
食べてる現場を現行犯で押さえてないから、なんとも判断のしようが無いんすよね~。
あまり食べて良いものとは思ってないから、たま~にしか与えてません、おまけに一段落したら強制的に取り上げております、って言うかシッポだけカットして与えりゃOKかも。

うーろん先生はリアリティの追及をなさってる(笑)
アレが水に浮かんでりゃそりゃあリアル感に溢れてますよね~♪日々の生活にメリハリをつけて同居人さんを癒してるんすよ、うら若き乙女には刺激が必要だから、うーろん先生も色々考えてるんすよ(冗)

とら。主さんへ

こちらこそ申し訳ないです、自分も最近読み逃げばかりですみません。
なんか書く事が浮かんで来なくてですねぇ、韓国旅行を堪能されて来られたみたいで嬉しく思っております♪個人的には上戸綾さんのリアルな姿を、主さんのブログ魂の込められたカメラで撮れなかったっつーのが非常に惜しかったっす。

うちも3分持たないわ。
白いネズさんもヨダレで濡れて黒ずむし......
ほんと10匹入りなんてお徳用買っても
もののみごとに.........エコじゃないよねー!!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

カップめん並みっすよね~(笑)

使用済みのクタクタなヤツより、新しいヤツの方が興奮しますよねぇ・・・それにしまってある場所を把握してんすよ奴ら・・・クタクタになったら収納場所に集合してます(笑)

間違いなくエコじゃないっすね~♪
しかし破れたヤツを嫁が縫ったのには驚きました、縫い目を見てブラックジャックを連想したっす。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード