掲示板
ワクワクした顔で・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


ワクワクした顔で・・・

見つめないでもらえませんかねぇ・・・
look001.jpg

look002.jpg

look003.jpg
近っ!
look004.jpg
勝手に判断しないで頂きたい。って言うか、俺のLOOKに手を出すな。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~みんなカメラ目線。
(友人宅の猫様はそっぽを向いてしまわれます…)

ところでコト君、あなたその場所好きだねえ~。

コメントありがとうございます♪

つー君へ

トラとコトは結構簡単に目線をくれるんすけど、マコがねぇ・・・その一瞬を逃すな!ってな感じで撮っておりますが、昨夜はレンズの匂いを嗅いでおりましたので、鼻の穴のどアップが(笑)

自分がパソコンをやってると、よくこの場所に居ます。
何サボってんだよ!って感じで監視してるのかも?

「俺のLOOKに手を出すな」がツボにはまりました(笑)。
じーっと見られると弱いですよねぇ!
マコさんの近さが「わかるわかる!」って感じです。
この距離で、さらに「にゃー!」って言われるんですよ。
猫さんは私たちを動かすツボをよくわかってますよね(*^。^*)

(* ̄m ̄)プッ
完全に読まれておりますね?♪
いつも見てるから 大体いつごろ遊び出すかとか
アンテナびんびんなんでしょうね~♪
意外と見られてるもんですね(笑)
しかし、みんなのまん丸お目目が綺麗で可愛いっす♪(* ̄ー ̄)v

アップ三連写で、トドメはLOOKに手をだすな!
うけました!!

特に3枚目のマコさんのフェードインがなんとも言えずにGood!です。

あ、本日荷物を発送致しました。
http://www4.fukutsu.co.jp/inq/INQJJ120.htmlにて
「324-0791-1045」にて配達状況が確認出来ます。

そう、見つめるとあそびモードっす。

だから、仕事の時はみない。(笑)
部屋に入れない・・姫が開けて入ってきて泣。
そんな、日常ですが。

ラッキーですか。
吾輩はハイライトメンソールでございます。

たまらんですね。値上げ。うう・・・・
バットに変えるしかないか?

やめる!!出来ん!!!
お茶ッ葉は・・・・(爆)

み~んな、見つめてますね~。
ってか射すような視線(^▽^)
トラやんやコト君の視線に何故かこちらまでドキッ(◎_◎;)
うちもこの視線にやられてるんで条件反射です。

マコちゃん、何だかんだ言って、とらのおまけさんにべったりですね(^・^)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

相変わらず美味しくて♪昔からLOOKのファンであります、個人的にはバナナ味とかストロベリー味とかフルーツ系が特に好きですね。

軽いストーカー状態っすもんね~、コタツに座ったとたんに目の前に来るわ、横に来るわ、時にはトラマコでWガン見ですから・・・

うーろん君はマコのこの距離で「ニャー」ですか♪そりゃ間違いなく断れないっすね~(笑)

とら。主さんへ

そうなんすよ、奴らは自分の行動パターンを熟知してるんすよ(笑)

主さんのブログを拝見してると、とら。ちゃんも主さんの行動を確実に把握してますよ♪
無視して相手しなければ良いんすけど、それだけは出来ない!って感じなんすよね~・・・猫好きってどうしようも無いっすよねぇ。

おっちゃんへ

内容量が少ないもんですから♪12個じゃ足りん!って感じ(笑)だからメタボになるんすよね。

実はこのマコの写真が使いたかったんすよ♪覗き込んで「何やってんの?」って感じで自分も好きなもんで。

ありがとうございます♪荷物番号まですみません、到着したらご報告させて頂きます。

秀さんへ

そうなんすよね~、仕事中に見つめられると、ついジャラシを持っちゃうっつーか(笑)
秀さんのお仕事は無理っすよね~、ましてや筆をジャラシと勘違いされたら即アウトっ!ですよね、ご苦労様です。

姑息に微妙な金額で値上げする方向ですよねぇ、これじゃ自民党時代と大して変わんないですよね。
つーか中国に行った議員連中の、胡錦涛主席との撮影風景を見てがっくり・・・なんじゃありゃ?って感じでしたね、あれじゃ芸能人と2ショットを撮って喜ぶミーハーと同じ、テレビ見てて情けなかったっす。

順梟さんへ

たび君とてん子ちゃんも刺すような視線なんすね♪そりゃハートも射止められるっつーの!って感じですよね。

マジで困る時もあるんすけど、相手しないと罪悪感に囚われてしまって・・・猫バカもここまで来ると病的っすよね~、来年は寅年だし、みんなで猫バカ病に感染しましょうって感じ(笑)

恥ずかしながら、マコは自分に特別懐いております。
子猫時代から自分が手塩にかけてジャラシで鍛えたからかも?犬は人に付いて猫は家に付くってのは、ありゃ迷信っすよね。

そうですよね。
遊んでもらえるって、思うみたいですよね。
我家もですよ。
催眠術までかけちゃうのね。
ぷぷぷっ。
LOOK狙っちゃダメだよ~。
マコちゃん~。ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

あの人数でみつめられたら、入れ替わり立ち代りってな感じですよね・・・ご苦労様です本当に頭が下がります。
自分なんていい加減だから、テレビを観ながら適当にジャラシを放り投げてますもんね~(笑)それを持って来てまで催促するマコに負けて、現在この状況に至ってるっつーか。

お菓子と言えば、しばシマイさんですよね♪
LOOKも色々種類があるようですが、やはりフルーツ系が美味しいっす。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
