掲示板
お散歩カレンダー2010♪ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


お散歩カレンダー2010♪

トラマココトに代わり、御礼申し上げます♪
お散歩カレンダー2010 001

お散歩カレンダー2010 002
お前たちに発見される前に、引き出しの中に隠したのだ!
お散歩カレンダー2010 003

お散歩カレンダー2010 004
無礼なトラマコになり代わり、再度御礼申し上げます。って言うかトラっ!ラリラリするのもいい加減にせぇー!
おかげさまでトラマコ両名、昨夜は普段にも増して元気に過ごす事が出来ました♪
コトもラリってたんすけど、トラマコと比べるとノーリアクションで地味なもんで・・・素敵な贈り物を本当にありがとうございました♪


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお、届きましたね。
これ、いいですよね。完成度高し!!
びび太君の思い出も詰まってるし、嬉しいですよね。
にゃんずも、ラリっちまってますか。
びび君もおもろいって見てるでしょうね。^^

こんなにらりって頂けて嬉しい限りですよ。
ビビ太もコレが好きだったんですよね。
だから一緒に狂いに伺ったんでしょうね~
マコちゃん とらヤン コトちゃん仲良くしてやってね
でもね大事な物置いておくと
シュレッダーされるのでご注意を!!

こんなになってしまって(笑)
ビビ太くんも負けちゃうくらいだよね~♪
えーっとうちももらったんだけど
まだ開けられてなくて、開けろと催促するんだけど
午後からパパさんの仕事の手伝いで
営業やって疲れ果ててしまったので
ちとぐったりっす(^^;;
明日楽しませてもらいまっす^^

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

完成度高いっすよね~♪自分なんて年賀状の郵便番号ですら、きちっと収まらないのに(笑)ぜ~んぶずれちゃってて、気付いたら時すでに遅し!みたいな。

ビビ太君にトラの、カレンダーよりお土産重視の人でなし行為を見て貰おうかと思って♪

猫娘さんへ

トラが思い切りラリっておりました♪って言うか、トラ自身も我を忘れるほどラリったんでしょうねぇ、例のブツを取り上げても、カーペットに移った匂いでゴロンゴロンしては一人でダッシュしておりました(笑)もしかしたらビビ太君の姿が見えたのかも?

マコに至っては唸ってましたもんね~♪誰にも渡さん!って感じで。

コトが店のソファーを毎日シュレッダーしております、もうボロボロっすよマジで(笑)

とら。主さんへ

トラは嗅ぎすぎたのか?しゃっくりみたいに一度だけ「へこっ!」って言ってました(笑)
さすがにまずいだろ?って感じだったので、それで一旦取り上げんすけど、カーペットに残った匂いに反応して、一人でダッシュしてました・・・

毎日お疲れ様です。
開けたら更に疲れるかも?っすよ♪しかし、とら。ちゃんは元気になる事請け合いです♪
昨夜は短時間しか与えてないのに更に元気でしたもん、もう期待の眼差しが凄いっす(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
