掲示板
頂きました♪ - お転婆マコの生活

頂きました♪

主さん♪おっちゃん♪ありがとうございます。
彦にゃんと仲間たち001

彦にゃんと仲間たち002
彦さんじゃなくて、この人があの有名な「ひこにゃん」ですたいコト君♪
彦にゃんと仲間たち003
このお嬢さんは、遠路はるばるお起しになられた韓国の方です♪
彦にゃんと仲間たち004
他にも色々と沢山頂いてるんすけど、コマ数の関係上アップ出来ない事をお詫び申し上げます、ごめんなさい。
これでコトに仲間が出来ました、おっちゃん♪主さん♪本当にありがとうございます。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コトちゃん良かったね~~i-72

チョゴリを着たくまさんも可愛い~~v-505

コトちゃん、益々貫禄でてきたかな?

コトくん、「愉快な仲間が増えました♪」の間違いでは?(笑)
とらのおまけさんが既存の「愉快な仲間」のような・・・
とらのおまけさんからホラ、もっともっと愉快な仲間達のにおいもぷんぷんしているぞぉ♪
かわいいのたくさんもらってよかったですね~
ひこにゃん好きです(^^)

おお、ひこにゃんだ!韓国チョゴリさんも!かわいい。
プレゼント嬉しいですよね。
僕も、オーダー作品送って、わざわざお礼見たいな感じで
送ってこられる方が(ほとんど)いらっしゃるんですが、めっちゃ嬉しいですもん。
にゃんこの繋がりって、いいですね~~

お、いや~いいものじゃなくてすんません(ペコリ。
おっちゃんの、ちゃんと届いたんですね♪
紛失したとかって聞いてたので心配してたんですけど
良かった^^
コトちゃん、仲良くガシガシしてやっておくんなまし(笑)
メール、明日送らせてもらいますね♪
さっき パパさんからメールが来てると知らせてもらったとこで_(^^;)ゞ

無事に届いて安心しました。
やっぱ、大手は違いますね。

前の運送会社には請求書を送ってやりました。
もちろん、大目に・・・

これでコトくんもひこにゃんの友達です!

こちらは今日もやっぱしタイヤ交換に追われました・・・

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

コトにも愉快な仲間が出来ました♪って言うか、コト自身も見た目から愉快だっつーの!って感じですよね(笑)

他にも沢山頂いておりますし、思いがけず頂いたものですから、恐縮しておる次第です。

コトは日に日にプクプクしてるような?去年の状況と比べるともう別猫っすね~♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

確かに!コトから見れば自分は愉快な仲間かもしれません。
嫁の事は保護者的な存在と認識してるけど、自分の事は遊び相手?っつーかオマケ?もしくは同類?ぐらいにしか思ってないかも(笑)

顔も知らないのに、旅行やF1に行かれたからってお土産まで頂けるなんて・・・マジで申し訳なくてですね。
遠く離れた場所に住んでらっしゃるとは言え、猫に対する気持ちを共感出来るってのは、ありがたい事だとしみじみ感じております、猫好きの絆は非常に固くて熱いっす。

秀さんへ

可愛いっしょ♪チマチョゴリを着たストラップなんすけど、勿体無くて使えません♪
ひこにゃんも実は欲しかったんすよ♪
この頂いたひこにゃんは、紐を引くとブルブルと振動が起きるというハイテク品です♪コトがそれを見て目を丸~くしてました(笑)

猫好きの絆ってハンパじゃないっすよね~♪ここが本気で一致団結したら政治家もヤバイっすよね。

とら。主さんへ

まさか頂けるなんて思ってなかったから、驚くと同時に恐縮しておる次第です♪

いえいえ、先発品は紛失みたいっすよ。
いつまでも配達に来ないから、まさか?と思い営業所に電話で問い合わせたんすよ、そしたら紛失の可能性を示唆されたので、おっちゃんに申し訳なくてですね。
まさかとは思うけど、カレンダーと一緒に同封されてる品でもあったら大変だ!と思って、一瞬あせったっすよ。

メール見られたんすね♪
お礼と言ってはなんですが、フェイスタオルを郵便でお送りしましたので、今日か明日あたりに到着するかも?笑って見てやって下さいね~♪

おっちゃんへ

あそこって大手じゃないんすか?全然知らないもんですから。

あえて運送会社名は書きませんけど、品物を運ぶのが仕事なのにそれを紛失したんじゃ身も蓋も無いっつーか。
お土産品とかだと取り返しがつきませんよねぇ、以前おっちゃんが主さんの品を同封して送られたじゃないすか、あれが頭をよぎってですね。

多少多目に書いても許されますよ、世間も許すし自分も許します(笑)つーか、ひこにゃんを貰って自分が一番得をしたかも?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード