掲示板
コト君一周年♪ - お転婆マコの生活

コト君一周年♪

出会った頃は~♪・・・
コト君一周年001

コト君一周年002

コト君一周年003
確かに体重は倍以上になったけど、毛深い分余計にデカく見えますね。
コト君一周年004
嫁が今年の内に入浴させるって言ってたけど、今がギズモなら洗えねぇっつーの。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コトちゃん1年たつんですねー。
すっかり幸せ太りしちゃったのかな?(笑)
毛のせいもあると思いますけど・・・貫禄でましたね(笑)

おぉ、なんと良い毛玉もとい毛並みになってw
顔をうずめてモフモフし…いえ、すみません。

そういえばコト君は風呂好きでしたっけ。
キラキラになって年越しですかねw

コトちゃんが来てもう一年ですか~♪
ほんとにめでたいギズモにおなりで(笑)
でも幸せって顔してますよ^^
おめでとうございます^^
今じゃすっかり看板猫ですから
シャンプーして・・・どんなになるのか??ですが
立派にご挨拶しなければね♪
メールありがとうございます^^
こちらからも送信してみましたが 届いてるでしょうか?
アド変わったのです(*^.^*)

コメントありがとうございます♪

モモママ☆さんへ

一年も一緒に過ごしてるのに、全然実感が無くてですね~♪
去年のコトの画像を時々見ては確認してます(笑)

画像ではやたら貫禄があるように見えますよね~(笑)
実際には甘ったれで意外と愛想の良い猫です♪野良の経験があるから用心深いっつーか?初対面だと慣れるまで30分ほどかかります(笑)

つー君へ

もし九州にお見えの際には、ぜひ顔を埋めてモフモフして下さい♪毛が細くて柔らかいから極上っすよ(笑)

そうそう!コトは風呂好きなんすけど、これが事務所も好きだから、抱きかかえて連れ出すとやたらと怒るんすよね~・・・この寒波が去って気温が上がれば多分風呂っすね。

とら。主さんへ

もう一年っすよ♪早いっすね~。
来た頃はガリガリで動きも鈍く、体重も2.7キロ弱でしたもんね、今は確実に5キロオーバーでして、おそらく6キロに近いかも?おまけに動きも早くてなかなか確保出来ません・・・
今年の秋頃に風呂に入れたような気が?長毛さんは汚れると毛が束になるからすぐ分かりますもんねぇ、短毛さんは意外と分からないから手抜き出来るんすけどねぇ。

前回の入浴時より更に太ってるから、シャンプーしたら・・・もっこりになるかも?それとも余分な毛が抜けて細くなったりして(笑)

あっ!メールは昨日ちゃっと届いてました♪遅くなって申し訳ないんすけど、今日の午前中に返信させて頂きました。

大きくなったわね~♪私も負けないけど・・・v-421

v-2371周年v-238

早いモンですね。もう、一年ですか・・・

コトくんの入浴姿、見てみたいような気がします。

でも、幸せ太りもいいかも・・・v-218

コメントありがとうございます♪

mimiさんへ

おかげさまで順調です(笑)
運動量はトラマコより確実に少ないんすけど、それでもトラマコより健康かも?
見た目はゴージャスだけど、内面は雑草のように強い猫かもしれません。

おっちゃんへ

ありがとうございます♪

早いですよね~♪この一年、これと言って問題無く順調に過ごしております、このまま健康に過ごしてくれるのが一番ですね。

自分も入浴風景を撮りたいんすけど、店で入浴させてるから撮影が難しくて・・・トラマコは風呂場で入浴させるから撮影出来るけど、店には風呂が無いから工場のシャッターを下ろして、タライにお湯を溜めて更にお湯を大量に沸かしながら、リレー形式で入れております。
って言うか、治郎みたいに家に連れ帰って入れりゃ済むんすけどねぇ、事務所から出そうとすると怒るもんで(笑)それに車に乗って他所へ行くと極端に疲れるみたいです。

うちの子記念日おめでとう。
コトちゃん~♪
大きくなったね~。
ぷっくりかわいいお顔にもなってきましたしね。
最初は、悪役顔だって、言われてたのにね。
ぷぷぷっ。
モコモコ暖かいねぇ~。ふふふっ。
幸せだね。ふふっ。

コメント

しばシマイさんへ

おかげさまで大きくなりました♪って言うか、今日も寒いっすねー!

写真だと悪党面であります(笑)自分が猫の悪党面を好きだから、自然と悪党面が多くなってたりして♪狭い範囲では可愛いと評判ですので、もっと可愛い写真を使えと言われております♪

仕事柄、水を扱うので手が冷たくなります。
それで時々コトに暖めて貰っておりますが、コト的には迷惑かもしれませんねぇ、だから結果的に自分が幸せであります♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード