掲示板
久々にゴッドファーザーを観たもんで♪ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


久々にゴッドファーザーを観たもんで♪

今まで何度観た事か?いい加減、呆れられております。
ゴッドファーザー001

ゴッドファーザー002

ゴッドファーザー003

ゴッドファーザー004
マタタビと言えど、毎日はいかん、トラ君。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら、コトちゃん家族1年おめでとー!
お目々が全然変わったよね
家猫さんのお目々になったよね~
信用して大丈夫だったね(^^ゞ
マタタビ毎日はいけませんよ、毎日は!
ウチにも毎日欲しがるマタ中がおりますけどね。

えっ??
またたびって毎日はいかんのん?
うちは ラリラリにはならなくてただの
なめるおやつと化してるんだけど
あれ、ホシカマとかねだられたときに
まやかしであげてるんだけど毎日はいかんのか・・・( ̄  ̄;)

ググってみたら http://pet-net.sakura.ne.jp/neko/nekoura3.html らしいです。

やり過ぎると呼吸困難をおこすようですね・・・

「猫にまたたび」ってよく言いますが何事も「過ぎたるは及ばざるがごとし」でしょうね。

ゴッドファザー、いいっすよね。
男の美学ですよ。

でヤクねた、(笑)がっつり行く方ですか?

姫だけが、うちでは中毒です。

コメント

猫娘さんへ

ありがとうございます♪お蔭様でこの一年、順調に過ごしてくれました。

あっ、やっぱ分かります?目つきが穏やかになったんすよ、当初は目の奥に怒りを感じましたが、今はボ~っとしてるっつーか?カツオの時だけキラキラしてます(笑)

うちも毎日要求されておりますので、以前頂いた赤いマタタビ玉でごまかしておりますけど、やっぱバレます(笑)しかしダメなものはダメですので無視です。

とら。主さんへ

個人差があるとは思いますが、うちの興奮度合じゃ毎日は無理っすね。

酔わない子の場合は知らないんすけど、表情に出ないだけで密かに興奮してるかもしれないから、念の為に毎日はやめといた方が無難かも?っすよ。
以前亡くなったと聞いた事があるんすよ、だからうちでは少量しか与えてませんし、毎日なんてとてもじゃないが無理っす、マコはそうでもないんすけど、トラは興奮度が高いから(笑)

おっちゃんへ

さすがおっちゃん!なるほど、そういう事だったんすね。
それでトラが・・・野郎、かなりスケベっすね(笑)

なんでもやり過ぎはダメっすよね。
マコはそんなに興奮しないんすけど、トラがねぇ・・・毎日要求されてますけど無視しとります。
そして忘れた頃を見計らって少量与えております、それも粉末を直にではなく、玩具に極少量まぶして与えております、たまには刺激も必要かと思って(笑)

コメント

秀さんへ

何回観たか忘れるほど観てます、なので先が分かりすぎて時々嫌になるんすけど、それでも時々観ちゃうんすよね~、これもある意味中毒かも?

トラが「がっつり」行くんすよねぇ、ゴジラに放射能っつーか?マコも引いております(笑)

姫ちゃんが中毒っすか・・・おっちゃんが貼ってくれたリンクを見た方が良いっすよ、自分ちょっと怖くなったから、もっと制限しようかと思っております。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
