掲示板
年末も押し迫ってるっつーのに - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


年末も押し迫ってるっつーのに

目の前で何してんのよ?
所か構わずフレーメン001

所か構わずフレーメン002

所か構わずフレーメン003

所か構わずフレーメン004
寸劇ですか?


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷ!フレーメンってフレー面だったのね(^^ゞ
見事なフレー面顔だわー!ないすショット!
そもそも結婚した覚えが.....あはは、とらやんったら!
寝てる間に肉球はんこ押しちゃったでしょ~
おぼえてなあい??

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

変換したら勝手に「フレー面」って変換したので「待て、これもアリじゃね?」って感じがしたので、そのまま使用しました♪

トラの事だから、当時マタタビでラリってからよく覚えてない!って言うかも(笑)って言うか、猫ってすぐ忘れるから♪

うふふ。今日も絶妙なトラ君とマコさんの位置関係が面白いですねぇ(笑)
ああそうか。正式な夫婦じゃなかったんだね。
・・・内縁か??(笑)
年末の忙しさなんて猫さんに関係ないですものね~。
押入れの整理してれば、しまってあるダンボールというダンボールに潜りまくるし
ある意味、それが彼らの年末の楽しみなのかも??

いつもながら絶妙な会話ネタ、恐れ入ります・・・

お猫様には盆暮れも正月も関係ないですよね。
気のなるのはカリカリの行方と運動会の開催についてかな・・・

とらまけさん、ご心配ないです。
明日は床のペンキ塗りをするんで工場には朝から出てきますので!

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

トラマコには住民票が無いから、いつまでたっても内縁関係であります(笑)
実態はそんな色気のある関係とは程遠いんすけどね♪

年末なんすけど自分は意外と閑なんすよね~(笑)周りじゃ色々とやってるみたいですけどぉ~♪あっ!窓掃除はしました♪押入れの整理もこの前やったから、トラマコも閑で物足りないかも?

おっちゃんへ

お褒めの言葉、いたみいります(笑)

盆も正月も猫には関係ないっすよね♪そもそも日々の生活に変化を求めてないから(笑)
適度に遊んで、ひもじい思いをしなけりゃ幸せみたいな♪動物は基本に忠実っすね。

良かったです♪
せっかくお休みのところを、自分の贈り物のせいで、わざわざ店に出て行く羽目になったんじゃ申し訳ないですからね~。
床のペンキ塗りっすか!乾く前に踏んだら最悪っすよね~♪頑張って下さい。

なんか、まこちゃんのつっこみもおもしろいが、
とらさんのぼけっぷりが楽しい。
やはりここは、あと二枚くらい画像をたして、
まこさんが婚姻届など持ってきて、さらに突っ込んでほしかった。
まあ、猫の世界にもいろいろと軋轢があるようで。

マコちゃんのぬぉ~~~~に(爆)
突っ込み&ボケが最高です。
冴えてます!!
今年も、終わっちまいますねー。
来年は、いい年になればいいな。とらのおまけさんも、車ばんばん売れると
いいですね。
景気回復を願ってます。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

基本4コマだから、コマ数が増えるとこのブログの意味が無いです♪
って言うのは言い訳でして、実は写真を沢山加工するのが面倒だから、4コマに制限したってのが本音であります(笑)

オチがねぇ・・・自分もイマイチだと思ってるんすけど、最近これと言ったネタも無いから難しくてですね~、悩むようなこっちゃないけど(笑)

秀さんへ

もうこの顔を見たら「ぬぉ~」しか出てこなくて(笑)ありがとうございます♪

今年も残り2日あまりとなりました、今年は何したんだろ?って年末になると改めて思い返します。
ありがとうございます♪車もバンバン売れたら嬉しいっす、しかし良い車がなかなか無くて・・・うちの在庫車数をみたら驚きますよ。
秀さんの絵も来年は沢山売れると良いですね♪有名な猫画家さんになって下さいね。
うちが景気良くなったら、猫の絵で車とコラボして頂けたら幸いです。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
