掲示板
2010年の幕開け。 - お転婆マコの生活

2010年の幕開け。

明けましておめでとうございます♪
今年の抱負001
いつまで寝てんのよトラ君、アンタがぼぉ~っと居間で寝てるから、年越しはマコと2人っきりだったっつーの。
今年の抱負002

今年の抱負003
仕組まれたミラクルであります(笑)
今年の抱負004
我が家の経済状況に奇跡でも起きれば、カツオもデカくなるかもよ?コト君♪

本年もトラマココトと共に、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
あはは!ほんまミラクルだわ!
我が家では新年早々お年玉で上げたじゃらしが
たった数時間でちっちゃくなっちゃいました。
コレもミラクルか??
色々なことがあった一年が開けて
今年もニャンズと仲良く良い年にしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とらのおまけさん、とらやん、マコちゃん、コト君、
明けましておめでとうございます~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
本年もよろしく、楽しませてくださいませ~。

マコちゃん、カウントダウンのミラクル?!
誇らしい顔してますね~。
あはは。コト君、ほんっとにミラクル起こって欲しいね(^・^)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す
なるほどミラクルかぁ。。。。
コトちゃんそれが叶えば本当にしあわせだよねi-179

あけましておめでとうございます。

いやぁ、セロのマジックかと思いましたよ・・・
コトくん、セロにお手紙書けば願いを叶えてもらえるかも・・・

v-457明けましておめでとうございますv-457

とら君・マコちゃん・コトちゃん今年も宜しくにゃ~~~~(=^ェ^=)

ミラクルね~~~起こるわよ~~~~v-425

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

明けましておめでとうございます、可愛い年賀状をありがとうございました♪こちらこそ今年も宜しくお願いします。

うちもなんすよね~・・・この親分ネズミが好評過ぎて、マコが唸りながら毛をむしるもんだから途中で取り上げました・・・
それで仕方なくレギュラーサイズに変更したんですけど、それでも興奮冷めやらぬマコが起きて来たトラを威嚇しましたので、それでトラがこんな表情になったっつー訳です(笑)今年もトラマコの関係は変わらないみたいです。

猫娘さんご一家にとって、今年が良い年になるよう願っております♪

順梟さんへ

明けましておめでとうございます♪
うちのブログを見て楽しんで頂いてるなんて、正月からありがたいお言葉をありがとうございます、こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

カウントダウンをマコと2人きりってのもねぇ・・・ちょいと色気の無い話っつーか?しかも唸られたし(笑)
コトはオシッコに問題が無いから、カツオを与えても意外と安心なんすよね~♪
この不景気を吹き飛ばす程のミラクルでも起きてくれりゃあねぇ・・・あっ!愚痴ってしまった・・・初愚痴りっすねこりゃ(笑)すいやせん。

nekoyamaさんへ

明けましておめでとうございます♪こちらこそ今年も宜しくお願いします。

奇跡が起きて景気が良くなるなら、カツオだろうがマグロだろうが(笑)好きな物を食べれる幸せってのもあるから、病気にならないように適量っつー事で♪

おっちゃんへ

元日生まれのおっちゃん、明けましておめでとうございます♪と共にお誕生日もおめでとうございます。

このネズミさんってレギュラーサイズしかないかと思ってたら、ネットでビッグサイズのヤツを見つけちゃったんすよね~、それで随分前から買ってたんすけど、与えるきっかけが無くてですね、それで正月に出したっつー訳です♪

この不景気をマジックで回復させてくれって、自分がセロに手紙を書きましょうか?(笑)
変な手紙が来たってんでテレビに出れたりして♪

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

明けましておめでとうございます♪こちらこそ本年も宜しくお願いします。

ミラクルは起きますかね?まぁトラマココトと暮らすようになった事自体、奇跡に近いっつーか?奇跡的な出会いっすよね♪まるちゃんとなっちゃんに出会ったpeckmamaさんも同じっすよね~♪

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。(*´Θ`*)
ミラクルーーーー

今日、信号ですれ違いましたねー
急に雨と雷が・・・

番号とれたようでよかったです。
納車が待ち遠しいです。
フレンディーで嫁の実家長崎まで行ってきました。

今年もどうぞよろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

あけましておめでとうございます!
みらくる~~。が起きますように!いろんな意味で。^^

年末は、雪が積もってる場所を探してジムニーアタックしてました。(笑)

コメントありがとうございます♪

ぴよ吉さんへ

明けましておめでとうございます♪

気付かれてたんですね~♪
実は緊急事態でしたので、現場に急行しておりました、徒歩で(笑)
帰省された帰り?運転お疲れ様でした。

番号の申請はまだかも?嫁の強気な交渉(冗)によって話はついたと言うご報告でした♪早くご報告するつもりだったんすけど、年末に嫁がぎっくり腰やら風邪やらで大変でしたので(笑)今はほとんど全快しております♪
こちらこそ、今年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

秀さんへ

明けましておめでとうございます♪
本当にミラクル~が起きて欲しいっすよね~。

ジムニーアタックっすか♪うちには商品化するには難しいパジェロミニが1台あるんすけど、それを騙し騙し使ってパジェロミニアタックでもしようかな(笑) 

あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
 ミラクルが起こる年でありたいですよね。
コトくんも、期待ですね。
ふふふっ。きっと、我家のクーも
同じ期待していることでしょう。ふふふっ。
 いい年でありますように・・・。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします。

寅年ですもんね~♪機は熟した!ってな感じで猫によるミラクルでもそろそろ起して欲しいものです(笑)

クーちゃんもコトと同じジャンルのミラクルを期待してるんですね♪
しばシマイさんはお正月も仕事だったんでしょ?本当にご苦労さまです。
うちは成り行きで昨日から仕事始めしてます、お互い良い年にしたいですね♪

遅くなりましたが
新年明けましてオメデトウございます!
今年もご家族皆々様のご健康とご活躍をご祈念申し上げます(^^)
うーろんもササミが大きくなるミラクルを待ってるでしょうねぇ(笑)
私にもミラクルが起きないかしら。(^^ゞ
てか、ミラクルって抱負なの、トラやん。(笑)
そんでそんで、年越しがマコさんとふたりってのが可愛らしいです(笑)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

明けましておめでとうございます♪
本年も変わらぬお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。

うーろん君はササミっすか♪
同居人さんにミラクルって何すか?もしかしてゴールイン?頑張ってくださいね♪

トラは背中に超能力があるから、最終的には超能力を利用した科学捜査班に入るのが志望です、そういった背景があるのでミラクルが抱負であります(笑)って言うかその説明には無理があるやろ?抱負の使い方を間違ってるっつーの♪って感じですよね。

マジでマコと2人きりっすよ、大晦日はネズミの玩具で大騒ぎ!みたいな。
これが女性ならメルヘンチックなんでしょうけど、相手が風呂上りの中年のオッサンですからねぇ、メルヘンとはかけ離れてるっつーか(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード