掲示板
アンモナイトラ。 - お転婆マコの生活

アンモナイトラ。

その寝相だと、お尻と鼻が近いと思うんだけどなぁ。
アンモナイトラ001

アンモナイトラ002

アンモナイトラ003

アンモナイトラ004
同じもん食ってるから♪


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とらちゃん怖かったねえ~
でもそのポーズがそんな風になってるとは
今までぜんぜん気付かなかったですよ
確かにお顔とおちりが近いよね
もう一度寝ていい夢見直してくださいね(*´∇`*)

だはっ!とらやんは、自分のお尻の
匂いにヒットしてしまったんですね(^u^)
ぷぷぷ。

そりゃ~~悪夢も見るってもんだ(笑)

とら君、まぁ~~るくなってると、とっても小さく見えるよ~~e-446

マコちゃんの、夢なんて・・・・失礼よねぇ~~e-443

とら君のシッポ30センチでしたっけ?
まるちゃんも長いので計ってみたら25センチでした。。

ご挨拶遅れまして、本年もよろしくお願いいたします。
見事なまでの巻貝ですなあ。
冬でないと見られない光景に、猫団子というのがありますが、
お二人はぴったりはないんでしょうか?
ことくんは寒いとき、どんな格好なんでしょうか?

確かに......アルマジロのようなこの恰好だと
自分で自分のあそこ匂ってない??
ジョージ兄ちゃんはあの体格ですから
もうその恰好できないんですよ~
アルマジロができるのはナイスボディーな子だけよ(^^ゞ
ねっ、とらやん!

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

いつもなら、こんな所で寝るなんて事ないんですけどね~、時々変な行動をとるトラです♪
ふと気付いたように目を覚ましました(笑)

トラが極端なのかも?マコもコトもここまで丸くなる事ないですもん。

秀さんへ

絶対クサイと思うんですけどね~(笑)

以前、トラのお尻の臭いで目覚めた経験のある自分です。(実は歴代猫でも同じ経験がありますが・・・)
あの時は異様な吐き気と共に目覚めたんすよねぇ・・・「こりゃ悪い病気か?」と一瞬自分の体を心配しましたもんね。
そしたら自分の目の前っつーか?口の辺りにトラのお尻が・・・マジで悪夢から目覚めた感じっすよ(笑)

peckmamaさんへ

あっ、分かりましたか・・・フードを変更したら若干良い感じに痩せました♪
自分的には物足りないけど。

マコのお尻云々は別にして、マジで目覚めた瞬間は悪夢的っすよ(笑)

トラの尻尾は30cmちょっとあります♪
まるちゃんは今25cmなら、大人になると30cmを超えるかも?トラも成長と共に徐々に長くなりましたから♪

お狂さんへ

明けましておめでとうございます♪本年も宜しくお願い致します。
年賀状もありがとうございました♪

柄的にも巻き貝っすもんね~(笑)猫団子も勿論やってます♪しかし体が温まるとバトルに発展してます。

コトが寒い時は香箱が多いかも?見た目モコモコのマリモ状態になってます(笑)
勿論丸くなってる時もあるけど、トラのようにお尻に顔を接近させるほど丸くはなりませんねぇ。

猫娘さんへ

あっ、アルマジロもアリっすね♪
絶対に匂ってるはずなんすけどねぇ、トラは匂いフェチかもしれん(笑)

いやいや、ジョージ君の体型はアリでしょう。
トラもあれくらいあった方が個人的には嬉しいんだけど、腎臓を患ってるから痩せると心配でして。
その分コトが太ってるかも?最近抱えたら重くてですねぇ、しかし抱えたら怒りますけど。
人間に寄り添うのはOK、抱っこは断固拒否ってます(笑)

うわーーーーーーーーーっ綺麗に丸!!!
トラトラ模様具合もナイスです!!!(癒えた!

トラくん、ナイス!
♪猫は炬燵で丸くなる・・・♪を証明してくれました!

おまけに柄もナイス!

新年から良い物を見せて戴きました。

こちらは15cm程の積雪で工場内も2℃でした・・・
今年、初めて腰にカイロを貼って仕事しましたよ。

コメントありがとうございます♪

つー君へ

寒いならこれも分かるんすけど、暖かい部屋で何で丸くなってんの?って感じでした(笑)時々意味不明な行動をとるトラです♪

眠りが深くなるにつれ、徐々にこの形が形成されて行きます、だからこれが最終完成型っすね(笑)

おっちゃんへ

そうなんすよね~、猫はコタツで丸くなる♪って歌われてるけど、実際には長くなってるんすよねぇ(笑)おまけに熟睡して時々痙攣もしてるし♪

15センチの積雪で2℃っすか・・・寒っ!
腰にカイロを貼るのも分かります、その寒さだとギックリ腰になるかも?ですよ、嫁を見ててそう思いました。

確かにその体勢は自分のニオイぷんぷんしてきますよね~♪
あのね、笑わないでね、実はね
自分でおならしたときなんか お布団の中に
そろぉっと顔突っ込んでニオイませんか(笑)
自分のだと思うといとおしい・・なんつってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
似てるかも~♪ なんて下品なコメですみませんm(_ _;)m

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

昨日の番組は、間違いなく拝見させて頂きました。

においは健康のバロメーターですから♪あえてその匂いを嗅いで体の調子を見るっつー考え方もあるかと。
コタツでやるとキツイから、早急に布団をめくって換気しないとですね(笑)こういう場合の証拠隠滅は早いほど良いから♪もし他の人間が居る場合は、そしらぬふりして人のせいにするっつーか?これが犬ならOKなんすけど猫はあまりおならしないから難しいんですよねぇ(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード