掲示板
ネタが浮かばないので - お転婆マコの生活

ネタが浮かばないので

とある会話。
星人の日001

星人の日002

星人の日003

星人の日004
と、まぁ、こんな会話をしたかどうか?定かではありません。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うはは。
ネタがないとか言って、今回も見事な快進撃じゃないですか(笑)。
そういえばこないだうーろんも星に帰るとか言ってたなぁ。
とらのおまけさんに言っていただいたとおり、
宇宙船に冬タイヤ付け替えたんでしょうかね??^^;

ネコの星があるんでしょうかね。あるんでしょうよ。
あんなわがままでマイペースで自分のやりたいことしかしなくて、
んでもなぜかなんでも許せてあんなに可愛くてしかたのないイキモノは
地球のものとは思えません(笑)。

そんで3枚目の写真のトラ君の言葉にウケ過ぎた同居人でした(^^ゞ

成人のお祝いの言葉をありがとうございますっ♪
そうです、私は成人式に・・・なんつって(笑)
ウケました♪
会話がナイスですね(死語?)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ありがとうございます♪快進撃っすか?自分的には怪新劇って感じっすけど(笑)

猫はドSの星からやってきた宇宙人かも?そして地球人をドMにして征服するみたいな?
マジであんな自己中な奴らはそうそう居ませんよね~(笑)トラマコに至っては「我々の辞書に遠慮と言う言葉は無い!」って感じですよもんね、それも人間に対してだけっつーか?猫同士なら遠慮するくせにですねぇ(笑)

トラが人間だったら、多分こんな屁理屈を言うと思います(笑)時間にやたら正確で妙に偏屈だから♪

とら。主さんへ

あっ!自分も成人でした(笑)今年で何回目かなぁ?

成人式に行かれたんすか?率先して暴れちゃ駄目っすよ(笑)
ナイスはまだアリじゃないすか?ナウイよりゃマシでしょ♪

「表に出ろ!」
ジョージ兄ちゃんなら喜んで出ちゃうぞ!
成人式か~うーんいったい何年前だっただろう?
引き算の出来ない年になってしまいました。

成人の日なんですよね。
つい、15日って、思っちゃう私は、
いつの人なんでしょう。
ぷぷぷっ。
トラくん、そんなこといって、
あとで、怖いんじゃない???
マコちゃんは、か弱いのよね。
ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

わはは♪ジョージ君はお散歩で、しょっちゅう表に出てますもんね(笑)

多分20数年前っす♪自分も現実から目を背けたいっすね~。
猫娘さんはお若いですよ♪ガードレールと対決して捻挫で済んでるんすから、自分なら骨折して今頃入院してますばい(笑)若いと怪我も軽く済むんすよね~♪

しばシマイさんへ

自分もいまだに15日の方がしっくり来ますよ♪
簡単に思い出せて良いような気がします。

マコも多少なりとも女の子なんだから、少しはか弱い部分が見えてもいいはずなんすけど、これが全然なくてですねぇ。
特にネズミの玩具を出すと、咥えたまま唸って逃亡しております・・・横取りなんてしないのに容赦ないんすよね~。
少し遊んで満足したら唸らないんすよ、放置されたネズミさんで遊んでるトラを見ると、なんだか不憫で(笑)

ネタが無いって冗談でしょう!

今回も見事に4コマでまとまってますやん。
本当にトラ&マコさんが話している気がします。
いやぁ~、お見事!!

しかし、ここ数年成人式の報道ってなると必ず『荒れる成人式』ばっかですね。
自分の時はどうやったかって約30年前の事を思いだしてみると確かにヤンチャなヤツはいたような気がしますが式典そのものは何事もなく終わった記憶があります。
成人式で20歳なんだから顔を撮してやれば良いと思うんだけど、中には19歳のヤツもいるからダメらしいですね。
しかし、19,20歳なら物事の善し悪しは判っているんだから全国放送で顔撮してやれば良いですよ。

いやぁ、変な事で愚痴ってしまいました・・・
不景気って言うストレスが溜まっているせいですね・・・
本当に申し訳ありません・・・m(_ _)m

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

時事ネタで書こうとしたら、これがネタが多すぎてですね、それで何も浮かばなくなり結局当たり障りの無い内容になってしまうから、それでネタが無いっつー感じなんです。

荒れた卒業式にはある程度理由があるけど、荒れた成人式には理由が無いですよね。
自己顕示欲丸出しな上に、低俗で無意味な行動としか思えないから、騒乱罪を適用して懲役を喰らわせてやった方が良いですね、無意味な威嚇には人間として理性が無い。
って言うか、全国放送で顔を映したら喜びますばい多分(笑)

あぁ、自分も不景気でストレスっす、このまま政治に期待出来ないなら、荒れたオッサンが暴れ出すっつーの(笑)

そうよね~、マコちゃんか弱い女の子だもんね~。
便乗して私もか弱い女子に仲間入りさせてもらおうっと(^-^;
か弱い女ほど、きっと表面は強いのよね~!!(そうだ!そうだ!(`0´)ノ )

ということで、トラやん、文句は受付けません。
表が無理なら廊下で勝負?!

トラやんの、ホントに文句ありそうな表情が良いですね~。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

表面上では気丈に振舞っても、内面はか弱いんですね~。
この歳になってもまだ、女心を理解出来てない自分です(笑)なんつって♪

マコの場合、内面も強いかも?基本的に自力ですから(笑)

実はマコがテーブルに乗る前に、トラがガン見で自分に遊びを要求してたんすよ。
そこにマコが突然乱入して来たから、多分本当にマコに対して不満があったと思います♪
だからこの表情はリアルかも?

今日お店の前通りましたよ~。
寄ろうと思ったけど、連絡なしでしたんで遠慮しました。
ハンズマンで、筆買って来ました。
おお、ココにあったよやっぱりってかんじで通り過ぎて
寸ません

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

昨日も閑だったので、チラッと寄ってもらっても良かったっすよ♪
出来れば事前に連絡頂いた方が確実ですね、どうしてもはずせない時はコトが相手しますんでヨロシク♪って言うか、看板に電話番号書いてるから電話すれば良いのに。

ハンズマンまで行かれてるんすか!自分もたまに行きますよ♪猫砂を時々あそこで買ってます。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード