掲示板
いまだにインプットされてます。 - お転婆マコの生活

いまだにインプットされてます。

腹いせすんなよマコさん(笑)
ティッシュぱくり001

ティッシュぱくり002

ティッシュぱくり003

ティッシュぱくり004
そりゃそうよね、事情も分からんのに信用出来るわけが無い。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

民主党どうなるんでしょうかね~~~。
小沢よ、舐めんなよって感じがしますが。
もうすぐ、支持率半分切って来るようですからね。
マコちゃんの咥えてるものは???

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

テレビで国会中継しろよ!って感じっすね、これじゃ状況が全然分かりませんよね~。

それにしても誰も反発しないってのが不思議っす、これじゃまるで言論統制された危険な団体に見えなくもない、衆院選前に自民党で囁かれてた安政の大獄っつーか?あんな姿を見せられたんじゃ支持出来ませんよねぇ。

マコが咥えてる物はティッシュです♪
自分、埃が入らないようにティッシュをマグカップに被せてるんすよ、マコはそれを引っぺがすと遊んで貰えるとインプットされてるっつー訳です(笑)これは子猫時代からやってまして、いつの間にか弱みに付け込む手法を覚えちゃったんすよね~・・・

まこさん何してるん?
その辺に落ちてた布っ切れを
マグカップに押し込んだ?
.....と思ったら正解が↑に.....
そっか埃よけのティッシュだったのね。
しかも入れてるんじゃなくて退けてたのね(^^ゞ
まこさんえっらい失礼しましたー!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

自分が毎晩楽しみに飲んでる三ツ矢サイダーに、ハウスダストが入ったら台無しなもんで(笑)
いつの間にか学習しやがってですねぇ、コレを引っぺがすと自分が困ると理解してるんすよ、それでコレを剥がさない事を条件に毎晩遊びを強要されてます・・・マコに駆け引きされてる自分って何だろ?って時々思いますね(笑)

もう子猫時代からやってるんすよ、自分がこの部屋に居ないとやりませんから、完璧に自分への要求ですもんね~。

マコさん、偉い!
やっぱ欲求は主張しないとね・・・

さて、民主党、、いや、小沢党と言いましょうか・・・
政治と金の問題に正面からぶつかって行きます!って言うのも公約じゃなかったんかな?
これじゃ自民党と一緒じゃないですか?って言ってる方もおられるようですが多くの議員が元々は自民党にいた人達ですから同じでしょうね。

公約、いや、膏薬は剥がれるモンですからね・・・

しかし、この問題は避けては通れないでしょうからこれからの国会運営が見物ですね。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

毎晩この状態だから、コレが無いと物足りないかも?正直ウザイ時もあるけど、まぁ仕方ないっすね、こんな風に育てたのは自分だから♪

聖戦と勘違いしてんじゃないすか?金の問題なんだから国民は冷めた目で見てるっつーのに、それを正当化しようとして妄信してる連中に違和感を感じます。
そもそも検察は決まった給料で動いてますよねぇ、それを双方同じ尺度で計る事自体間違ってると個人的には思いますけどね、まぁ上層部が賄賂もしくは取引でもしてるってんなら話は別ですけど。

どえらい数の法案を提出してるみたいっすよ、いつのまにかこんな法律が出来てる!なんて事態にならないようにテレビで全部紹介して欲しいっすね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード