掲示板
手作りハウスの全貌。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りハウスの全貌。

嫁の怒りに触れたのは言うまでもない。
オームの怒り001

オームの怒り002

オームの怒り003

オームの怒り004
俺って最低かも(笑)


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コトくんの顔、すご過ぎて笑いすぎちゃいました。
ほんと、「オウムの怒りは・・・」のセリフがぴったりですねぇ♪
怒りで我を忘れるのはオウムとオカアサンだけじゃありませんよ・・・私もですよ・・・たまにだけど・・・(^^ゞ
 えーと、マコさんが「姫ねえさま」の設定ね??
あの可憐で聡明で勇敢な姫ねえさまなのね??えとえと、ぴったり!!
トラ君のセリフが悪すぎて(笑)、本気の悪いセリフに聞こえません。
したがってとらのおまけさんは最低ではありません(笑)。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

コトのこの顔と、6時間かけて作った力作をけなされた嫁の怒りを合わせたら、もうこの台詞しか出て来ませんでした(笑)
いやぁ、感じた事を素直に述べただけなんすけどね~、「失礼な人やね!」って言われちゃって、事実を述べるにしても時と場合がポイントっつーか?そうじゃないだろ!優しさが足りん!とよく言われる自分です。

マコが姫様と共通する部分は、活発な所だけですねぇ♪
自己犠牲の精神に著しく欠けるマコだから、本当は似ても似つかないんすけどね、ナウシカファンが見たら怒るっつーの(笑)

もう牧場の皆さんをクルックルにしときましたんで、勉強頑張って下さい♪

オームの怒りは虫笛で鎮めますが、奥さんのお怒りは何で鎮めるのでしょう?
やっぱ、美味しいモノかな・・・?

しかしコトくんの怒り顔はハマってしまいそうです。

4コマ目もナイス!です。

しかし、国民の怒りは何で鎮めるつもりなんでしょうね?

怒ってますね~~。コトくんナウシカ出れますよ、長老役で。

力作をけなしちゃったんですね、よくあるミステイクですな。
後の祭り的に、後悔しちゃいませんでしたか?

トラくんの、有料ですよに笑ってしまった(^_^)/

コトちゃんのお顔....なんか悪人顔やったね
ウチのマロンもこのお顔するんですよ
悪代官みたいじゃのぉ......てか?
6時間かけて作った力作を.....
ほんにひどぉござんす!!

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

嫁の怒りを鎮める為には、時が過ぎるのを待つしか方法がありません、だからこの件に関しては今後一切触れない事ですね~♪下手にフォローすると更に墓穴を掘るから(笑)

コトって意外と悪党面なんすよね、野良経験ですさんだ心がたまに現れるのかも?まぁ猫は基本的に悪党面っすよね♪そこも猫の魅力と言うか。

国民の怒りは、子供手当てと言う名のお供えで鎮めるつもりかも(笑)

秀さんへ

ですよね~(笑)
この風体で痩せてフラフラだったんすから、誰でも老猫と思いますよね♪
保護当時の自分の心境は「ここで良いなら、余生はうちでゆっくり暮らせ。」って感じだったんすけど、見る見る内にプクプクなって、実は若者でした!ってオチなんすからねぇ、まぁ正直嬉しい誤算でしたけど♪

一度発せられた言葉は元に戻りません、後悔先に立たずですね。
しかし、感じた事をそのまま述べただけですので、こりゃあ不可抗力っすね(笑)ブログネタの為ですから仕方ないっす♪本人も内心じゃ「確かに・・・」って思ってるから大丈夫っす。

猫娘さんへ

マロン君も時々悪党面っすか♪猫は悪党面が基本ですよね(笑)
眩しいと悪党面になり易いですよね~、これも正面から日光が当たってましたので眩しそうにしてました。

そうなんすよ、6時間かけて作った上に、翌日改良までしたんすけど、本人も「ん~?」って感じだったもんだから、つい「王蟲みたいじゃね?」って言っちゃいました♪
おまけにコトもあまり入らないから尚更っつーか?多分もう二度と作らないんじゃないかと。
これでまた一つ勉強したと思えば、怒りも収まるっつー話っす(笑)

お前が言うな!って感じっすよね~♪

虫笛で大丈夫でしょうか?
力作を・・・。。。
ショックですよ~きっと。。。
トラくんの、有料ですよで、
笑ってしまいました。
 コトくんいい顔です。ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

無視笛で大丈夫です(笑)
普通ならショックですよね、その辺はブログネタっつー事で了承を得てますんで大丈夫です♪ご心配ありがとうございます。

あれは只が前提ですから、それを根本から覆すと妙に面白く感じちゃって♪

また寒くなりそうですよねぇ・・・もう寒くならなくていいジャン!って感じ。

わたしもコト君のおっかな顔にびっくらです!
迫力満点、ですね。

あらま、コトハウスがオウムハウスになっちゃった?
でも何でも作ってくださる奥様素敵ですよね。
(わたくし、コト君の毛糸の帽子姿も何気に期待してたりして(^・^))

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

実物も結構迫力あるかも?大きさだけならトラを抜き、我が家の猫族の中では最大になっております♪毛のおかげでハリボテっすけどね~(笑)

実は常連さんにカーテン生地を頂いたんすよ、それで昨日は手提げ袋を作っておりました、時々マイブームが訪れるんすよね~♪

コトに毛糸の帽子でしょ♪当然自分も興味があるんすけど、以前パーカーを着せたら固まって、不審な目つきで見られた上に、事務所の中を縦横無尽に逃げ回られたので、もう少し時間が必要かも?野良時代の過酷な生活がよほど堪えてたんでしょうねぇ、最近やっと上から頭を撫でても逃げる素振りをしなくなりました♪

力作に入ってくれないとちょっとねぇ。
悪顔がまた怒りを買ってる?(; ̄ー ̄)...
甘いものでおさまるのではないかと_(^^;)ゞ
私と違うかな?

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

強制的の入れてもトラみたいに飛び出さないから、そんなに嫌じゃないかも?
それともコトなりの気遣い?みたいな(笑)

あっ!そうでした♪甘い物で収まる可能性大っす♪♪思い出しました。

遅くなりましたが、ご主人様は退院出来て良かったです♪おめでとうございます。
おばあちゃんの事もあるし、主さん的には更に忙しくなるから、もしかしたら微妙かもしれないけど・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。