掲示板
ダンボールハウスの・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンボールハウスの・・・

老朽化が著しいっす。
ダンボールハウス破壊001

ダンボールハウス破壊002

ダンボールハウス破壊003

ダンボールハウス破壊004
こら、主犯が悠々と新しいハウスで寛いでるってぇのは、どういうこっちゃ?


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごい激しい破壊ですね(笑)2人でやったのかな?
マコちゃんの涼しいお顔が笑えますね♪私しらなーい・・・みたいな(笑)

はじめまして♪
茶トラにひかれてブログ村からたどり着きました。
福岡弁をしゃべるにゃんこちゃんたち・・・楽しいブログですね。
治郎くんのことや、コトちゃんとの出会いも拝見しました。
小さな命をとても大切に思いやる飼い主さんの優しい気持ちに
感動しました。
それではまた3にゃんに会いにきますne(*~。~* )

マコちゃん、何だか嬉しそうな顔してなぁい(^・^)?
トラやんだけのせいにするのは、いくらなんでも無理があるかな~?
んでもって、おとっつぁんも共犯にしてしまうとは!
流石はマコ様、様~(^▽^)

コメントありがとうございます♪

モモママ☆さんへ

ほとんどマコの仕業です(笑)
実はマコが随分前からコツコツと壊してたんすよね~、それにトラがとどめを刺したっつーか?だから主犯は間違いなくマコです♪

マコ的には計画通りっつー事で、罪悪感の欠片も無いと思います、それよかこの箱、何年使ってんの?って感じっす♪ダンボールハウスって耐久性抜群っすよね。

じゅんりーさんへ

初めまして♪じゅんりー様。
トラマココトの飼い主で「とらのおまけ」と言います、ヨロシクお願いします♪

方言って面白いですよね~♪
しかし文字にすると意外と違和感っすよ、それでまた再確認出来て面白いですけど。

ぬぉっ!治郎の事までご存知でしたか、女々しいヤツだと思わないで下さいね。
毎月16日にしか更新してませんけど、すでに治郎の事には殆ど触れて無いから、あれはもう自分の個人的なブログっすね、それを読んで頂いたかと思うと何だか申し訳ないっす、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に、遊びに来て下さいね~♪

順梟さんへ

お察しの通りマコのこの顔は、新し物好きな猫の表情を如実に表しております(笑)

コツコツ地道に壊して、トラにとどめを刺させるところが狡猾と言うか?まぁ自分も加担してますけど(笑)
勿論、マコは女王様キャラですので、罪悪感の欠片も無いと思います。
猫に罪悪感なんて持たせると可愛そうですからね、個人的には猫はそういう生き物じゃないと確信してますから♪

ウチは最近段ボールハウスが健在やわ~
シュレッダーが居なくなっちゃったからね
しかしとらやん見事な穴だ!
それは自慢していいかもよ~

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

この前はビビ太君の四十九日でしたよね、コメントも入れず失礼しました。
寂しいっすね、自分も未だに「こんな時、治郎が居たら・・・」って思いますもん。

すみません、これはトラが開けた穴じゃないっす、元々自分が丸くくり抜いて開けておりました。
まぁそれを地道に広げたり、折り曲げたりしてたのはマコですけど、それで今回この端っこを体重で裂いたのがトラっつー訳です♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。