掲示板
写真写り - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


写真写り

コト君、あんた写真写り悪いっすよ。
ものまね001

ものまね002

ものまね003

ものまね004
しょーもなっ!


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コトちゃん、過激に顔入ってますね、朝青竜も
真っ青って感じですよ。
芸達者に、笑っちゃいました。(^^♪


閑な世間ですよね~~。(-.-)
負けないようにしないといけませんね。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

色ですかねぇ?コトは写真写りが悪くてウケます♪

あんなんの顔まねと書く事自体、本当は嫌なんすけどね。
でもあの顔しか浮かばないもんだから、ここは正直に書こうと思って(笑)

去年から閑だけど、今年に入ってから更に閑になったっすね・・・どうなってんだ?日本!って感じ。

コトちゃん似てるよ!
朝青龍が負けたときのお顔にね~
今度は投げたあとのあの勝ち誇った顔もしてみてよ~

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

似てるでしょ♪特に邪悪な感じが(笑)

投げた後の表情は難しいっすね~、まずガッツポーズが出来ないし♪
その代わり自分がドライヤーを使うと、マコが貴乃花親方のビックリ顔のまねを毎晩やってます(笑)

こんばんは☆
さっそくリンクありがとうございました。
ご主人だってわかっていましたよ。
私も同世代のおばさんなので、よろしくお願いします♪

ところで、コトちゃん写真うつりが悪いなんて~(●^o^●)
十分男前ですけどね。
でも朝潮龍の顔真似はワルな感じがGoo~!!
トラマコちゃんの正面のお顔は、なんだかみつめられているみたいで、
とってもうれしいです。
そういえば、オスにゃんはみんなゲイですよね~(^_^; ニャハ…

コメントありがとうございます♪

じゅんりーさんへ

あら残念、バレてましたか♪このギャップを結構気に入ってたんすけどね(笑)
最近は実年齢の八掛けらしいので、まだまだ青二才じゃないっすか?まぁそう考えながら、散髪のたびに白髪を染めてますけどね~・・・青二才なんて言葉が出てくる時点でヤバイですよねぇ(笑)こちらこそヨロシクお願い致します。

コトはトラマコと違ってハッキリ写らなくてですねぇ、色が色だから仕方ないっすね。
それともカメラの性能の問題かなぁ?使用頻度が高すぎて壊れたかも?時々やたら青く写るんすよね~。

そうなんすよ、うちはマコが男前な行動してます(笑)

コト君、スゴイ表情ですけど
目の上の縦ラインがデビルマンっぽくてカッコイイ♪
と思うのは私だけ?

ゲイ達者(='m')
トラやん、ナイスぼけv-218

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

邪悪でしょ♪
太りって行くと同時に、このラインが強調されて来てですね、正面から見ると3本だからブッチャーっす(笑)デビルマンって発想は無かったっすね~、確かに悪魔的な感じはあります♪
いまだに抱っこは拒否だから、頑固な小悪魔っすね(笑)

一身上の都合により引越しました。
まずは連絡rを・・・と急いで参りました(_ _

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

了解です、アドレス変更完了です♪
一身上の都合って、どうしたんすか?まさか梨園に嫁ぐとか(笑)お昼休みの軽いジョークであります♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
