掲示板
ネタが無いので時事ネタ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


ネタが無いので時事ネタ

見守るにもほどがある。
見守り内閣001

見守り内閣002

見守り内閣003

見守り内閣004
自民も民主もダメと来りゃ、次の参院選はどこに投票すっかなぁ?


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

時事放談ですね~(=^エ^=)
3にゃん様のにゃんこパワーでなんとかしてもらえませんか。
この際、猫キチ党でも立ち上げますか~(笑)


あっそれと。
毛繕い→バトル
風呂場好き→風呂嫌い  どこも一緒ですね~ε=(>ε<)

民主はだめですね~。
所詮、鳩山坊ちゃんと、悪徳小沢じゃね~ッて感じです。
政治と金が浮き彫りになっちゃいましたもんね。
鳩山の、12億国民に手当で送付してくれませんかね。(笑)

コトちゃん、ほんまふっさふさになったねー!
しっかしどこに投票しても結果は同じだってよーくわかったよね。
もう選挙行かない人が増えちゃうんじゃないかしら?
それと今朝のワイドショーで貴乃花親方がいっぱい写って
思わずマコちゃんを思い出しちゃって
貴乃花親方のビックリ顔やんって騒いでしまいましたよ!
先日はめっちゃうれしかったですぃ~
なんかあまりに嬉しくてテンション上がりっぱなし?
なにお話ししたんだか......全く覚えてないッス(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

じゅんりーさんへ

猫キチ党アリっすね~♪
賄賂は海産物かマタタビ、もしくはカリカリっつー事で(笑)
どうなってんすかねぇ?景気が回復するどころか更に悪化してますよねぇ・・・参っちゃってます。

やはりそうですか!
風呂場好き→風呂嫌い、毛繕い→バトルなんすね♪あれって仲が良すぎて、毛繕いしてる最中に我を忘れるんすかね?狂おしいほど愛おしいんすかねぇ(笑)そうとしか考えられなくて♪

秀さんへ

あれだけ選挙前に良い事言ったんすから、できまへんじゃ済まないのにですねぇ、世論はすでに民主党に対して批判的ですよね。

おまけにころころ発言を変えるから、更に信用が無くなって行くっつーか?あの発言はそういう意味じゃありませんと、後から弁明しても無理っすよねぇ。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

コトはフサフサのモコモコであります♪
アングルの問題もありますが、毛が長いから太ると凄いっすね~(笑)本体はトラとあまり変わらないんすけどね♪

これじゃ政治離れしますよね、しかしここで離れたら奴らの思う壺ですよねぇ。

貴乃花親方のビックリ顔でしょ♪今日の画像はそんなに似てないけど、自分の風呂上りのドライヤーで毎晩ビックリ顔してます(笑)

先日は電話で失礼しました。
自分も何を喋ったのか忘れております♪気持ちが伝わればそれで良し♪みたいな。
お昼時にすみませんでした、軽い気持ちでかけちゃってすみません。
毎回メールで失礼してたから、実は機会を狙ってたんすよ♪

民主党というか鳩山くんは政策目標が無いんでしょう。
その場限りで格好の良い事を言いたいお坊ちゃまですから。

あまり大きな期待はしてなかったけど、ちょっと酷すぎますね。

鳩さんに一本筋が通っていないから他の閣僚もあっちにフラフラこっちにフラフラしてなんとも頼りない・・・

唯一筋が通っているのが小沢悪代官様でしょうね。

ただ、角栄さんの血筋ですから数と金の理論で政治を行う人ですから・・・

参院議員選挙はマコさんに一票です!!

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

妄想癖があるのかも(笑)
現実とのギャップに気付かないから、あんな事が言えたんでしょうねぇ。
参ったなぁ、お坊ちゃまの妄想にまんまと騙されて、投票した自分が恥ずかしいっす。
もしかしたら変わるかも?と、淡い期待を抱いてたけど、まさかここまで酷いとは・・・

7つの社会的大罪を地で行ってどうすんの?って感じ、これから先どんな綺麗ごとを言おうとも、国民はもう誰も信用しませんよね~。

民主党議員の大半が口を告ぐんで、誰も面と向かって批判しないから、それで尚更異常事態じゃないかと国民に認識させたんすよ。

せっかくの民主のいいチャンスだったのに、
鳩山さん、どうしたいの? って感じに
あやふやというか・・・。
はぁ??? って・・・。
そんなキレイごとじゃないと思うんですが・・・
って、みんな思っているようなきがするんですけどね。
ふらふらしてたら、誰もついていきにくいですよ。。。
(ついていかないですけどね・・・。)はぁ・・・って感じです。。。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

子供手当ても全額出るとか出ないとか訳分からんし、高速無料化も予算が無いなら止めときゃいいのに、一部の路線で試験的に導入でしょ、もう国民の声なんて聞いてないんすよ。

ぼ~っとしてたら大変な事になり兼ねないんじゃないすかねぇ、その序章がクレーム問題じゃないかと・・・経済制裁されたらヤバイっすね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
