掲示板
リバース問題。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


リバース問題。

無闇に埋めようとしないで下さい、トラ君。
リバース問題001

リバース問題002

リバース問題003

リバース問題004
被害が拡大するだけだっつーの!


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちと仕事で出たり入ったりしてるので
読み逃げばっかしてます( ̄ー ̄;
またゆっくり来ます(_ _

廊下じゃね.....埋める訳にはいくまい(^_^;)
なんか被せるって手もありますけど....
.....って何知恵付けてるんだか(^^ゞ

これは、問題だ。
うちでも、以前はかなりの確率でリバースしてましたよ。姫が
噛まないで、飲みこんじゃうんでそのまま、こんにちは帰ってきました
って、カリカリがほやほやになって、出てきてましたもんね
廊下でいいですよ。僕靴の中ですから~~泣

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ご苦労様です、体調を崩さない程度に頑張って下さいね♪
自分も読み逃げですみません、何か?ここんとこパソコンの調子が変なんすよね~・・・今朝は真っ黒な画面になってcpuファンがどうたらこうたらって・・・面倒くさいので見なかった事にしました(笑)

猫娘さんへ

そうなんすよね~♪第一発見者の自分が急いで処理道具を取りに行った隙に、第二発見者のトラが無理やり埋めようとするから・・・
何か被せてたらウケるでしょうね~♪でもうっかり踏んだら大惨事っすよね~(笑)
以前トラの微妙に乾いたブツを踏んだ事あるけど、表面は乾いてても中がねぇ・・・お食事中の人にはすみません、この発言は忘れて下さい♪

秀さんへ

マコがリバースするなんて珍しいんすよね~。
フードを変えてからなんすよね、今食べさせてるヤツは前のヤツより若干粒が大きくて密度が濃いんすよ、それを適当に噛んで飲み込んで、しかもすぐダッシュしてたから、若干ふやけたブツがそのまま・・・同じっすね♪

靴の中って(笑)履いてビックリみたいな?あれって一気にがっかりするんすよね~実は経験ありっす♪
廊下もそのまま放置ならまだ良いんですけど、人間が気付く前にトラに気付かれると・・・ブツを躊躇無く直に掘ってる場合もあります(笑)そんなに埋めたいかっ!って感じっすね~♪

ども、今日はゆっくりお邪魔しに来ました♪
遊んでたのを知らなくて遊びに誘ったら
エキサイトしちゃって その後 リバース・・なんてのが
最近よくあるんっすよね( ̄ェ ̄;)
埋めはしてないのでまだいいですけど
掃除から始まる帰宅後(〒_〒)
お気持ちお察しいたします(; ̄ー ̄)...

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

いらっさいませ♪ゆるりとご覧あそばせ(笑)

過度の運動はあまり体によくないですよねぇ、これは人間も猫も同じっつーか?ましてや食後すぐにダッシュなんて無謀ですよねぇ、しかし本人の要求だから応じないとうるさいし・・・

そうなんすよね~、帰宅して自分の部屋の電気を点ける前に、ウニャっとした感触が足の裏に・・・これには言葉では表せない絶望感がありますよね(笑)
今回は違うから良いけど、しかし油断してるとトラが無理やり埋めようとして手に付着したブツをピピッ!・・・これもまた言葉では表せない絶望感があります(笑)
って言うか、絶対に埋めないマコと必ず埋めようとするトラ・・・両極端にも程がある!って感じですよねぇ。

とら。ちゃんも今年で10歳ですよね・・・
歳相応の遊びをしてくれりゃ助かるんすけど、猫って永遠に若気の至り的な行動をとるような気がして・・・マコも今年で4歳なんすよね~、相変わらず乙女とは程遠い日常を送っております。

なるほど証拠隠滅する努力が大切なんですね・・・

やっぱり食後はゆっくりと一服してお昼寝するのが良いんだよ、お二人さん。

おっちゃんなんか毎日閑やから昼寝が日課になりつつあるんよ・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

証拠があっても知らなきゃOKなんすよ(笑)知らないフリでもOKかも?

ここんとこ、廊下でネズミさんを投げて遊んでやってたんすよ、それがマコの日課になってしまって・・・自分が風呂に入ろうとしたら、ネズミさんを咥えて走って来たもんだから、ついいつもの調子で投げて数回ダッシュさせたら・・・

お昼寝が日課だなんて奇遇っすね♪うちもヤバイくらい閑なんすよね~・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
