掲示板
最近の待機場所? - お転婆マコの生活

最近の待機場所?

ここ数日、毎晩そこで待機してるのはなぜ?
おやじギャグ001

おやじギャグ002

おやじギャグ003

おやじギャグ004
最近は三ツ矢だっつーの。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

へぶしぉん........ってなくしゃみだったか?
ペプシ?みつやはサイダー?
私は上手にげっぷ出せない変な奴で
発泡飲料が飲めないんですよ~

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

猫も犬もですけど、時々激しいクシャミをしません?
まさにこのクシャミがそれでした、ボ~っとしてたマコの驚く姿にまたウケました♪

炭酸がダメなんすか・・・嫁も炭酸が苦手だから、氷を入れて薄めて、ある程度気が抜けてから飲んでるみたいです、そこまでするなら別のもん飲め!って感じですけどね~(笑)

以前はペプシNEXだったんすけど、最近は三ツ矢サイダーのゼロばっかし飲んでおります。

へぶしっ!!
トラやんのぶるん顔がナイスですね。くしゃみしますね凛が。花粉症じゃないの?って感じです。
鼻水垂れまくってるし、絶対花粉症だ。
ペプシうまいですよね、。たまに飲みます。コカより薄い感じがしませんか?
そこが好きなんですけど。(笑)

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

凛ちゃんは花粉症ですか!今の時代、猫の花粉症ってのもあるんじゃないすか?マジで。
トラも慢性の鼻炎だから、時々鼻水が飛ぶんすよね~・・・それも自分の顔の近所で躊躇なくやるんすよねぇ、猫のクシャミって予告編が無いからですねぇ。

コカより薄いっすか?自分はあまり変わらないような気がします、自分もペプシの方が断然美味しく感じます♪

あんな画像、よくとれましたね。
思いの他、とらさん、歯が長い。
四枚目のちょっとむっとした顔もすてき。
うちの猫って、くしゃみしないなあ。
なぜからしん。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

偶然の産物であります。
でもトラは、あくびやクシャミの発生するタイミングに間があるから、意外と簡単に撮れるんすよね~♪って言うか、マコやコトと違って回数が多いっすもんね、慢性の鼻炎だから(笑)

マコとコトもあまりしませんよ。
クシャミしない方が健康的って事じゃないすか?

うはは。スルーできませんでした(笑)。
最近は三矢サイダーなんですか~。一緒一緒♪
私はゼロのほうですけど(^^ゞ
猫さんってなんのサイクルかわかりませんけど
待機場所変わりますよね。うーろんもなんですよー。
あら、あんた、最近はそこなの??って。
それはそうと、トラ君もマコさんも、よくカメラ目線くれますよね!
いいなぁ。うーろんはすぐ、めをそらしちゃうんですよね。

トラくんのクシャミ顔がグッドタイミングでナイスっす!

自分は炭酸系がダメなんす・・・
胃酸が多いらしいんで胸焼け起こします・・・

自宅PCを換えたんです。
と、言ってもお客さんに貰った中古のノートPCなんですが・・・
キーボード使いにくいんで外付けのキーボード&マウスを買ってきました。

古い機種だけどメールやHP観覧する程度なら十分使えます!

寒いですよねー。だからお布団に?
いやいや 遊んでもらおうと待機中とか( ̄w ̄) 
しかし、ほんまに寒いです。
これじゃーお猫さまもくしゃみ出ますもんね~トラ君。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

こんな親父ギャグに立ち止まって頂いて恐縮です(笑)

昔から三ツ矢サイダーが好きだったんすけど、中年に差し掛かった我がメタボ腹を考えるとどうしても飲めなくて・・・
でもカロリーゼロが出たもんだから、禁断症状を緩和するが如く毎晩飲んでおります♪

猫って気まぐれだからですね~♪
しかしこれも、本人たちにしか理解出来ない意味のある行動かも?
まぁ猫から見れば「相変わらず察しが悪いよね~人間って(笑)」って感じかもっすよ♪

トラは簡単に目線くれるけど、マコがねぇ・・・接写になると特に避けておりますので、ズームじゃないと難しいです。
うーろん君って学習能力が高いから尚更かもしれませんねぇ、過去にストロボの光に対し嫌悪感を抱いたのかも?

おっちゃんへ

偶然撮れたから、使いたくて仕方ありませんでした(笑)

炭酸ダメっすか・・・猫娘さんもダメって言われてたし、嫁も用心して飲んでるんすよね~、結構多いのかな?自分馬鹿だから胃も戯けてるのかも(笑)柑橘系には弱いけど炭酸はなんともないっす。

古いPCを騙し騙し使ってるって言われてましたよね~♪
中古だろうが何だろうが、サクサク動いて問題なけりゃ何でもOKっすよね~。

誰ですか?

ある程度の察しはついてますけど、もし違ってたら失礼にあたるので、あえて固有名詞は使いません(笑)

同じ名前の猫を飼ってらっしゃるのは伊達じゃない、さすがですね♪察しが良いっす。
他の部屋だと寒いから、奴らにはここで遊ぶ思惑があるんすよ、それで待ってるに違いありません(笑)
って言うか、さっき嫁に聞いたら、自分が知らない時に嫁が一度だけここで遊んだらしいっす、どうもそれ以来ここで待ってるみたいっす・・・何じゃそれっ!って感じですよねぇ。
せっかくミステリー的に思ってたのに台無しっす(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード