掲示板
うちにも反省しないヤツが・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


うちにも反省しないヤツが・・・

マコに反省と言う概念は無いのだ。
ゴーゴンかと思た001

ゴーゴンかと思た002

ゴーゴンかと思た003

ゴーゴンかと思た004
前々から気になってるんすけど、マジで洗えないんすかねぇ?もし本当に洗えないなら・・・想像しただけで痒くなる。

お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あの「反省してまーす」の“ー”って伸ばす部分、なんか悪意を感じました;
言ってる人でなく、字幕をつけた人に。

多分、字幕がないと伸ばしてるって思うかは微妙だと思うんですよ。
自分には、滑舌や訛りの問題くらいの微妙な感じに聞こえました;

つーか、競技前に叩かなくても…せめて帰ってきてからさぁ…
4年に1度でただでさえ実力出すのが大変なのに…。


ちなみにマコさんには「反省という概念がない」ではなく、
「悪いことしてるという概念がないw」のかもしれませんよ~[笑]

そーいや、ゴーゴンって、メデューサの姉ちゃんでしたっけ?

コメントありがとうございます♪

つー君へ

一瞬ジャマイカの人かと思ったっす(笑)
それなりに叩かれるのは仕方ないと思いますよ、それを覚悟の上であんな格好をしてるんでしょうから。
しかし頭を洗えないっつー話だから、そっちの方が気になって気になって・・・余計なお世話でしょうけど絶対痒いっすよね~、痒いからイラッとしてあんな態度になったのかも?

マグカップに被せてるティッシュを剥ぎ取る事を、遊びの始まるスイッチと勘違いしてますもんね~♪まぁそう育てた自分に責任がありますけど。

3姉妹でしたっけ?メデューサとゴーゴンは同一じゃないすか?いずれも見た者を石に変えるんすから怖いっすよね~。

いやー、ホント、あのような髪型のかたは、洗えないっていうのを聞いたことがありますが、考えただけでこっちが痒くなりますよね・・・。
反省してないでしょ。
ま、でも結果を残せるといいですけどね。

まこちゃんの場合、我が家のハピと同じですね(笑)あ、一緒にしちゃってすいません<m(__)m>
反省?なにに?なんで?悪いこと?いつした?って感じですよ、我が家は。

コメントありがとうございます♪

モモママ☆さんへ

前々から不思議に思ってるんすよ、それとも専用の何かがあるのか?単に洗わないのなら間違いなく痒いですよねぇ(笑)
日本でも大昔は髪を結ってたじゃないすか、だから今みたいに頻繁に洗う訳には行かなかったらしいので、やっぱり痒かったらしいっすよ。
それで掻く為の専用の棒があったと聞いた事があります、それにキセルなどで掻いてたっつー話も聞きました・・・

何をおっしゃいますやら、マコと一緒に考えてもらえるなんて、こちらこそ光栄ですよ♪
そうなんすよね~、悪事を悪事と認識しないから性質が悪いっつーか?ここで叱れないからダメなんすよね~・・・って言うか、猫って忘れっぽいから、叱っても忘れますもんね(笑)

↓の謎の暗号URL入りコメを見てびっくり!
あれ?何入れたんだ?あたし...(*´・ω・)ゞ
どーもすんまへん(´Д`人)
でも、わかっていただけたみたいで
光栄っす♪

全く反省いたしておりませんね。

態度で分かります。日本人だろが~ッて感じっすね。
昔、友達がドレッドやって、1週間で坊主になりました。(笑)
今は、専用のシャンプーみたいなのがあるみたいですけど、
付けて、流すだけ見たいな・・・絶対したくない髪型ですな。

マコちゃんは、なにを反省でしょうか。
家にもおりますからえらいことです。

え~~すれ違いました?
多分俺です。滅多にワインジムニーはみませんからね。^^

確かにTPOに合った格好じゃ無かったですね。
個人が旅行してるなら自由でいいでしょうが、もう二十歳なんだし一国の代表としては自覚が足りません。

その上、記者会見の言動が火に油を注ぐ結果になりましたね。

競技の性質上、ウェアー等のファッションも採点の対象になるらしいですが・・・

ただ、廻りの大人が一言注意してキチンとさせれば良かっただけだった様な気がしますが・・・

髪型についてはノーコメントで・・・

ゴーゴンって三姉妹だったような記憶が・・・
目を見ると石になるんだったですよね・・・

マコさんは早く遊んで欲しくて仕方無いんでしょうね・・・

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

一瞬、「むっ!これが噂のサイバー攻撃か?」と思いました(笑)
でも文面を見て、すぐ主さんだと分かりましたよ♪朝から刺激があって面白かったです。
って言うか、うちのブログをサイバー攻撃しても無意味っすよね~(笑)

秀さんへ

修学旅行と間違えてたんでしょうねぇ(笑)浮かれて勘違いしてもうた!みたいな。
やっぱ実年齢の八掛けですばい、そう考えるとつじつまが合いますもん。

一週間で坊主っすか!そうですよねぇ。
付けて流すだけのシャンプーですか、色々あるんですね~♪ありがとうございます、おかげさまで謎が解けました。

マコは幼少の頃から、自分がマグカップに被せてる、ハウスダスト防止のティッシュを剥ぎ取る癖がありまして・・・これを剥ぎ取ると遊んでもらえるぅ~♪って、インプットされてるんすよね~・・・だから悪い事をやってる自覚がありませんので、当然反省も無いっつー訳です。

ワインのジムニー=秀さんとインプットされてますからね♪
別人の可能性大ですけど、場所的には夜須の近所っつーか?386と平行して甘木まで走ってる裏道です。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

デビューしたんすよ、池袋ウエストゲートパーク的な感じか?もしくはトリプルX的な感じに。
最近観てるもんで♪

国内の修学旅行的にはアリな格好かも?しかしメディアの沢山居る公共の場であの格好はねぇ・・・
会見で好意的にニッコリ笑って「ご迷惑をおかけしてすいませんでした。」とピシっと素直に頭を下げていれば今頃、「レゲエの兄ちゃん頑張れ!」と好感を持って応援出来たのに、それを反抗的な態度でやっちゃダメですよねぇ。

ファッションまで採点の対象になるんすか?初めて知りました、驚きですね。
それであの髪型なんすかねぇ?・・・そりゃヘアースタイルも決めたくなる気持ちも分からなくもない、国母君に同情的になるかも。

ポッキー3姉妹とはエライ違いっすよね~、ちょっと古いかな?
自分は毎晩トラマコにガン見されて石像のふりしてます(笑)

今日だっけ?あの子が出るの!
いったいどんな結果出すのかな?
思いっきり奮起してメダル取っちゃえよ~
しかしあそこまで騒がなくても
最初っから周りにいた大人が注意しとけばいいのに.....
あの髪型たぶん洗えないよね?
前に垂れる一本が気になって仕方ないんですけど
ご飯食べるのに邪魔じゃない??

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

今日出るんすか!観ようかな♪
ある意味あの子も貢献してるかも?オリンピックに興味無しの自分が、たまには観てみようかな?な~んて思うぐらいだから。

確かに周りの責任もありますが、噂によると彼は学生結婚してて、しかも子供まで居るって聞きました、ホンマかいな?って感じですけどね~。

その件に関しては、秀さんがコメントしてくれたましたよ♪
流すだけの専用シャンプーがあるらしいっす。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
