掲示板
ネズミの舞。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネズミの舞。

パラパラですか?マコ先生。
ネズミの舞001

ネズミの舞002

ネズミの舞003

ネズミの舞004
短足じゃの~、コト君♪


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えぇえぇ。ずっとこのまま、正真正銘、生粋のネコのままでしょうよ!あなた達!(^^)
うーろんもですけどねぇ(笑)
ねずみの舞はネコしかできませんし
爪とぎもネコしか使いませんし~、ねえトラ君♪
しかしマコさんよく反ってますねぇ\(◎o◎)/まだまだ若い!!
アンヨの短い猫さんってすんごく好きです。
実家のシンタロウも短めで、かなりそそられます。
コト君はステキな長毛に隠れてるのでしょうかー。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

コトがなかなか猫より先に進まないもんで(笑)長毛猫って猫のような感じがしなくてですねぇ、性質は間違いなく猫なんですけど♪

うーろん先生もまだ猫ですか♪そろそろ何かを悟りそうな気もするんですけど、悟りそうで悟らないのが猫たる所以っつーか?神様もじれったい生き物を創造されたもんです。

まぁ冗談はさておき、同居人さん的には短足猫に萌える訳っすね♪そんじゃコトに萌え萌えかも?
しんたろう君も短足なんすね♪うちじゃトラが一番長いです、マコも結構短いんすけど、コトの短足加減と言ったらもうマコの3分の2位かなぁ?走る姿も床を這うような感じでかなりシャコタンですよ(笑)

サンタブーツ見~っけ♪

張り切ってますね~マコさん
猫背矯正ダンス?
ウチのマロンってめっちゃ猫背ひどいんだけど
ちょっとそのダンス教えてやってくれない?

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

あっ、バレました?やっぱり(笑)
子供時代貧乏で、こういう物をなかなか買って貰えなかったから、その頃のトラウマで簡単に捨てられないらしいっす・・・今年のクリスマスに新しいヤツを入手するまで、多分ここにあると思います(笑)

猫娘さんへ

張り切り過ぎですね~♪昨日も跳んでました・・・って言うか、跳ばせてるのは自分ですけどね~(笑)

マロン王子は猫背が酷いんすね~♪体が長いからかも?っすよ、マコは笑っちゃうほど短いっす、歩いてると特に短く見えるから、何か?トコトコトコ~って感じです。
それに人間の足元でスリスリしてると前転するし(笑)

おわっ、必殺猫背伸ばし!
マコちゃん背骨が折れますよ(^^♪
ワインジムニー違ってましたね。その道はしばらく
通って無いです。
誰だろう?(笑)
コトくん猫バスみたいですね。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

無理な体勢でもお構い無しなんすよね~マコって・・・後先を考えない男前な猫です(笑)

残念、やっぱり違いましたか。
って言うか、秀さんみたいな男前じゃなくて、運転してたのがリアルにオッサンでしたもん♪

そう言われるとコトって猫バス体型っすね♪もう少し進化すると毛の生えたボンレスハムですけど(笑)ちょっとヤバイかなぁ?ソファーの背もたれに飛び乗れなくなったらダイエット開始っすね。

マコちゃん、必殺技をお持ちのようですね。
ふふふっ。
猫背じゃなくても、
ネコです。
ぷぷぷっ。
ニャンは、三頭身でも、かわいいのです。
お徳ですよね~。ぷぷぷっ。
(別に、コトくんが三頭身とかじゃないよ。
三頭身は、我家のまめと、ハナなのよ。ふふふっ。)

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

マコは後先を考えないから、無理な方向でも果敢に挑戦しております(笑)

あっ!そうかも♪計った事ないから分からないけど、コトって頭がデカイから三頭身かも?マコは体は短いけど頭も小さいんすよね~、でも伸縮の差があるからウケますよ♪歩いてるとホント短いっすもんね~、スリスリしながら前転するのでウケております♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。