掲示板
今日は2話です。 - お転婆マコの生活

今日は2話です。

今日は天気が良かったです♪
晴れました001

晴れました002

晴れました003

晴れました004
隠蔽完了♪


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

無事に証拠隠滅されたて大地とオウムの怒りから身を守れたようで良かったです・・・

長崎知事選で民主推薦候補が敗れたようで、やっぱ国民は見るべき所はみてますね。
まあ、知事選の結果がそのまま国政に反映するとは思いませんが、小沢さんへのアレルギー反応が出始めたようですね。

鳩山君もソロソロ進退考えて行動していかんと参議院選で敗れれば退陣間違いないでしょうからね。

なんにしても鳩山~小沢体制は末期でしょね。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

見るとしても、トップページしか見ませんからね~♪これで安泰みたいな(笑)

去年見た光景がそのまま逆になってるっつーか?それより民主党の候補に投票してくれるなら道路を作るとか、予算を増やすとか、確約も無しに色々と美味しい事を言ってましねぇ、おまけに有権者を脅かすような事まで言って・・・ありゃ終えとりますばい、自分は決定的に無理っす。

わぁ~マコちゃんたら、空を眺める姿がキマってるよー。
トラくん・・・ちょっとお太りになられた?あ、失礼でしたね(笑)すいません<m(__)m>
ちょっと貫禄ついたねーって言えばよかったですね♪

昨日無事に車なおりました~♪
ご心配おかけしました(=^・^=)

コメントありがとうございます♪

モモママ☆さんへ

実は空を眺めてるんじゃなくて、鳥を眺めておりました(笑)まぁ猫だから仕方ないっすよね~♪
座るとモコッとして見えるんすけど、フードを替えたから、実は以前より痩せてるんすよねぇ・・・トラに腎臓疾患が無けりゃ心配ないんだけど、元気はあるものの、やはり痩せると心配なんすよねぇ。
歳のせいか?顔は太っております(笑)

これまでの文面から察するに、思い入れのある車みたいですね♪
機械と言えど、人間が作った物だから愛情も通じるかも?今まで愛着を持って乗られてた車でなんしょうね~♪無事に修理出来て良かったです。

ははは、隠蔽完了ですね。
↓笑かして貰いました。ナウいしか(爆)

マコちゃんも姫と同じく眼力が鋭いですね。
コト君危うし!
強烈なパンチが繰り出されそうですよ。
今日は晴れて暖かいんですが、そうなると花粉が~~~~ご~~~ん。(+o+)

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

ナウイなんて、いまどき使いませんよね~、我ながら発想が古いっす(笑)

やっぱり・・・姫ちゃんの眼光も鋭いなぁと、秘かに思ってたんすよね~♪
猫も人間も女性の方が強いっつーか?マコは少々の事ではメゲません、秀さんは姫ちゃんと凛ちゃんに囲まれてるから、多分このニュアンスが分かると思いますけど(笑)

重度の花粉症だから大変っすよね、これからの季節、本当にお気の毒様です。
暖かくなるのは良いけど、自分の場合服装がねぇ・・・今日みたいに暖かくなると汗が出てですねぇ、そんで脱ぐと冷えて風邪引くから着替えに忙しくなります(笑)

動いたらやられるって、マコちゃんはゴルゴかい(^^ゞ
ナウイはやっぱり死語か.....
死語連発の猫娘にはどれが死語だか分かりませんけど(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

窓際で鳥を眺めてると気分が高揚してくるのか?こんな時にトラがちょっかい出すと、必ずバトルに発展します♪

試しに死語で検索してみたんすよ、そしたら普段使ってる言葉まで死語に認定されてたから、何か?軽くショックでした(笑)
死語だろうが何だろうが通じりゃOKっすよね~♪、しかし短縮された最近の言葉を耳にすると、将来テレパシーが必要になるんじゃないかと思う時がしばしば・・・

マコちゃん 自分にうっとりしていてご機嫌そうだけど、
油断は禁物なんですね(笑)
それにしても、お天気が良くって窓の外が自然な景色でうらやましいです。
みんなもお外にも遊びにいくんですか?

あっそうそう。ナウイは古すぎて私は生まれてなかった(うそでした。すっかり忘れてました。)
また昔懐かし言葉思い出させてください~ε=(>ε<)

コメントありがとうございます♪

じゅんりーさんへ

ここんとこ天気が良いから、マコは光合成してるのかもしれません(笑)
確かに自然は近いけど、実は近所に国道が通ってるから意外と空気が悪いっす。

トラマコは完全室内飼いだから、外に出る事はまずありません♪
まぁ本人たちも、これと言って外に出たいとも思わないみたいです。
嫁が家事の合間に出入りする勝手口によく居るんですけど、これはお出迎え的雰囲気だから、目の前でドアが開いても出ようとしません♪しかし、もしその時に野良さんが来たら・・・と不安はありますけどね。

若い人相手にもしナウイって言ったら、多分???って感じでしょうねぇ(笑)
今の若い子たちの間で使われてる短縮された言葉なんかもう理解不能っす、自分らにもし子供が居たら多分10代でしょうから、そしたら案外理解出来たかも?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード