掲示板
国民の幸福度を調査?? - お転婆マコの生活

国民の幸福度を調査??

アホらし・・・
幸福度?001

幸福度?002

幸福度?003

幸福度?004
幸福の基準なんて人それぞれなんだから、そんな無駄な調査してどうすんの?って言うか、不況なんやけん不幸に決まっとろーもん!そんな事も調査しないと分からないなんて、どんだけ庶民とかけ離れとるっちゃろ?そっちの方に興味がある。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そんな調査がされるのですか・・・。(驚)
どんな調査内容なのか興味はありますなぁ。
まさか「ネコのどこに癒されますか?」なんて設問はないんでしょうねぇ。
私にその調査が来て、ネコの項目がなかったら、実際の幸福感のかなりの割合が削られた調査結果になりそう(笑)。

その調査にいったいお幾らほど使われるんでしょうね・・・

こんな訳わからん調査こそ「必殺!仕分け人」に仕分けして貰わんとイカン!

なんせお坊ちゃまくんやから我々下々の暮らしはイチイチ調べないと判らんのでしょう・・・

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

大方、世論調査と同じようなやり方じゃないすか?コンピューターでランダムに選んで聞くみたいな、税金を一円も使わずに聞くならご自由にどうぞ♪って感じ(笑)
その前に、そもそも庶民の支持を得て政権交代を果たしたのに、今更こんな質問をするってのも変な話だと思うんすよね「ありゃりゃ!適当な事言ってたら交代しちゃった♪」と認めてるようなもんじゃないかと。

案外ペットの項目もあるかもしれませんよ♪
猫に特化した質問でもあれば、そりゃあ答えない訳にゃいかん!みたいな(笑)

おっちゃんへ

それなんすよね、只で調査出来る訳ないんすよね。
大体、得体の知れない質問に答える義務はないっすね、これが選挙対策の一環だとするなら「税金使って調査出来るなんて、政権与党ってお得よね~♪」みたいな感じ?

こんな事を発案する輩を仕分けしなくちゃいけませんね、政権交代でもすれば少しはマシになるかと思いきや、更に馬鹿な発想をする輩が居るなんて、日本の政治こそ不毛地帯っすね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード