掲示板
スペースファンタジーか? - お転婆マコの生活

スペースファンタジーか?

ネズミさんも極めつつあるね、マコさん・・・
スペースファンタジーか?001

スペースファンタジーか?002

スペースファンタジーか?003
毛の長さだ。
スペースファンタジーか?004
親父ギャグ炸裂。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

↓難しい問題ですよね。内面精神的幸福度、現実的(金銭的)幸福度
など、いろいろありますからね。
簡単に、言ってもらっても困りますよね。


マコちゃんのスーパージャンプはこのアングルでよく撮れますね。
凄いです。
チューバッカ(笑)

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

基準が曖昧な調査なんて単に無駄なだけっす。
何が知りたいのか?目的が分かりませんね・・・その前に調べないと分からないって事の方にも問題ありですね。

ありがとうございます♪
マコは魚釣りで言うところの「入れ食い状態」に近いから、ネズミを投げたらほぼ確実に撮れます♪
自分とは別に撮る人が居れば、もっと綺麗でアングル的にも面白いものが撮れるかも?

毛の長さって言うか?毛質もあんな感じに見えてですね~♪

マコサ~~ン、おなかのチャックが丸見えですよ~♪
ほんと、このまま宇宙まで飛んで行っちゃいそうなすごい写真ですねぇ!!
無重力さえ感じる。(笑)
・・・って、恥ずかしながらスターウォーズっていまだに見たことないんデス^^;
だからなんか、断片的なイメージなんですけど。(^^ゞ
こういう写真撮るとき、ネズミを投げるのと写真撮るのは分業ですか?
私も撮りたいんですけど(いまやあんまり飛ばないけど)
投げるのと撮るのをひとりでやろうとすると、かなーーーり難しいんですよねぇ(笑)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

あっ!無重力かもしれん!!これまで散々飛んでるのに、それには気付きませんでした♪

すいません、自分もよく観てません(笑)断片的なイメージだけで書いております。
それも2枚目だけですもんね~、2枚目の画像を見た瞬間、巨大戦艦がゆっくりと登場する代表的なシーンに見えたもんですから。

全部一人で撮っております♪
利き手じゃないほうでカメラを持ち、そしてアングルを決めてシャッター半押し。
その状態で次は利き手を使って、アングルを決めた場所を狙ってネズミを投げます。
そして飛び出す一瞬前にシャッターを切ります、これがポイントっすね~♪
だから、マコが飛ばずにネズミを眺めてるだけだったりすると、カメラと自分が非常に疲れます(笑)

↓ 簡単にいってくれますよね。。。

相変わらずマコちゃん、
すごい飛びっぷりですね。
カッコイイ~♪ ふふふっ。
ネズミ使いですね。ぷぷっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

何をやるにしても只じゃないからですねぇ、それを思いつきレベルでやられたひにゃ、経費が幾らあっても足りません、その辺の認識がない人には早々にお辞め頂いた方が良いかも。

最近ではネズミマスターと化しております♪
しかしボンボンでも遊びたいみたいなんすよ、歴代猫の中でも遊びにかけちゃピカイチっすね、犬並みの遊び心を持つ猫かも?

なぬ?チューバッカ?宙ばっか?
座布団10枚進呈ですぞ~!
しっかしマコちゃんのスーパージャンプは
すごいよね。このアングルで撮れるのもすごいぞ!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ありがとうございます♪誰も気付かなかったらどうしよ?って思ってたところでした(笑)

基本的に短気なんでしょうねぇ、落ちてくるのを待てないって感じです、投げたら飛ぶから撮り易いんすよ♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード