掲示板
衝撃的なドドスコのお陰で - お転婆マコの生活

衝撃的なドドスコのお陰で

一昨日の晩から、ドドスコのリズムが頭の中をループしてる・・・
ドドスコが離れん!001

ドドスコが離れん!002
ラブ注入らしいぞ・・・
ドドスコが離れん!003

ドドスコが離れん!004
これじゃ意味不明っすよねぇ、「楽しんご」って言うピン芸人を初めて見て、かなり驚いた自分の個人的な感想です。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんご・・・どんなのか見てきました!
初めてみました。おねえ系で独特のキャラですね。
私もドドスコスコスコが頭についてしまいました(笑)
マコちゃんのラブ注入ならかわいいけど・・・すごかったです。
でもマコちゃんのハンドパワーはもっとすごいです(*^ω^*)

コメントありがとうございます♪

じゅんりーさんへ

ビックリしたでしょ♪
あまりの衝撃に思わずググっちゃいましたよ(笑)そしたらなんと!プロの整体師の上にエステティシャンなんすから、人は見かけによらないっつーか?本業の方をもっと頑張ればいいのに・・・って感じで、余計なお世話ですけどそう思いました。

まぁこれで名前が売れて、本業も繁盛するっつー目論見があるのかも?

しかしまぁ、あの腰を振りながらのドドスコ踊りにゃ参りました(笑)数日は頭から離れませんのでお気をつけ下さい♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード