掲示板
昨日と違って暖かいのは良いけど - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


昨日と違って暖かいのは良いけど

リラックスし過ぎじゃないの?
リラックスし過ぎ001

リラックスし過ぎ002

リラックスし過ぎ003

リラックスし過ぎ004
コトがこんな姿を晒せるようになっただけでも良しとするか・・・それにしてもお前、太ったのぉ~。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんてすばらしい「モフ」感。
なんてすばらしい緊張感の無さ(笑)。
1枚目はダルダルな感じが思わずニンマリだし
2枚目の顔の前で丸めたおてても好きだし
3枚目なんて枕いらずな感じがたまらないし
4枚目は自分のおててをかじってるとこ??そのおなかに胸に、私の顔をダイブさせたい!!

顔の付いた、モップチャンかと(8笑)思いましたよ。
コトちゃん完全にまったりモード入ってますね。
ははは、焼きカツオで、緊張感を出しますか。
にゃんとも、かわいい4ショットですね。

ん~~~コトちゃん・・お太りになりましたかぁ~~e-330

相変わらず、カツオちゃんお好きなのですね~~i-276

じつは、先日i-38の庭に、コトちゃんが・・・・i-282
同じネコちゃんが迷ってきたのですが
保護する前に逃げられましたe-330
何処かで飼っていたような・・・丸々太っていましたi-229

無事、お家に帰ったかなぁ~~と毎日心配しております。。
コトちゃんのように幸せになってくれたと・・・・。

なに?!
このモフモフモフモフモフモフも…が店番!!!?

これは修了旅行は山下自動車か!?
お金無いんですけどねー…

こんばんは。
「ボクを緊張させるのは焼きカツオだけ」。うう~む、名言でございます。
ぬくぬく姿のニャンコさんはいいものですね。

なんかコトちゃん.......ちょっと
おふとりになられたんじゃ??
え?脱いだら細いって?ほんとぉ~!
そのスタイルはお腹をもふってもいいということね?
焼きカツオ持ってもふらせていただきたいですぞ!

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

なんてすばらしい「太鼓腹♪」って感じでしょ(笑)
最近ではパーン!って感じの腹になりつつありますから、モフ度も着実にパワーアップしております。
本当はパーンって張った腹になっちゃいけないから、若干柔らかさを残したこの辺が、モフ度的にはリミットっすね♪
ダイブするなら今っすよ♪しかし自分がすでにダイブしてるから、オッサン臭がするかも(笑)

秀さんへ

マジでモップじゃないの?って自分も思います♪だから毎日ブラッシングしないと毛が絡まりますので、手入れが大変かも?まぁ嫁が手入れ好きだから良いけど。

毎日まったりしてるんだけど、抱きかかえようとすると速攻で逃げます、側に寝てるところを撫でたり、膝の上に乗せる事は出来るんだけど、抱きかかえる事は完全拒否なんすよ、どこが違うのか説明してくれ!って感じっす(笑)

焼カツオは好きですね~、うちに来て以来毎日一本食べてますけど、いまだに飽きないみたいだから、この太鼓腹はカツオで出来てるかもしれません(笑)

peckmamaさんへ

毎日見てる自分でさえ、ホント太ったね~・・・って確認出来る程です♪
peckmamaさんに以前頂いた「焼かつおホタテミックス味」であります、あれがやたら好評でして、毎日一本、秒単位で食べております♪やはりpeckmamaさんは猫の気持ちを理解してらっしゃるなぁと、日々感じてる次第です。

それはコトの親戚かもしれません♪
peckmamaさんに頂いたカツオのお礼に来たのかも?しかしこんな毛色で長毛さんってのも、あまり見ませんよねぇ、うちに来る人は皆さん「なんていう種類?」って必ず聞くから「雑種です。」と答えると不審な顔をされます(笑)
丸々と太ってたなら多分どこかの飼い猫ですよねぇ、外に出して心配にならないのかなぁ?交通事故などを考えると心配になりますよね。

つー君へ

このモフモフモフが店番してます♪俗に言う看板猫っすね(笑)なかなか招かないけど。

卒業旅行ならぬ修了旅行なんすね♪
山下自動車、コトッちモフモフ体験旅行!みたいな(笑)うちに泊まるなら宿泊代は只っすよ♪しかし年寄りのルームランナー?がある座敷ですけど♪

ちゃちゅけさんへ

秀さんがこの前お描きになってた、佐助君のお母さんですよね♪初めましても今更ですけど、初めまして♪トラマココトの管理人で「とらのおまけ」と言います、今後とも宜しくお願い致します♪

コトは正に「焼きカツオ様」って感じで、熱心な焼カツオの信者であります(笑)あそこまで崇拝してる姿を見てると、誰しもこんな迷言が飛び出すかもしれません♪ありがとうございます。
これから徐々に暖かくなって、更にこんな姿を頻繁に見る羽目になるかと思うと、自分の貴重な勤労意欲が減るのは火を見るより明らかです(笑)

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

座ると洋ナシみたいな体系になっております(笑)毛の影響がかなりあると思いますけど、脱いでも多分洋ナシっすよ(笑)

猫好きからすれば、これはモフらざるをえんポーズですよね♪もう承諾されたとみなしてOKです、そこに焼カツオなんて持ってたひにゃ、もう熱狂的な猫娘さんの信者に変貌するかも?っすよ(笑)

看板猫としての貫禄たっぷりついてきてますね~♪
お客さんがモフリません?(笑)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

お座りした姿を正面から見ると、ホントに洋ナシっぽいです(笑)
立派な看板猫になれれば良いけど、これがなかなか招かないから困ったもんでして、しかしお客さんのバッグにはやたら興味を示すんですよねぇ・・・泥棒猫じゃないんだから、信用に関わる行動は謹んで下さい!って感じっす(笑)

さすがにモフるお客さんは居ないっす。ん?居たような??あっ!居た!!

モフって感じが、キモチよさそうですね。
コトくん、みんなモフりたくなっちゃうでしょうねぇ~。
お客さん。
ぷぷぷっ。
ステキな看板猫さんになってるわよね。コトくん。
ふふふっ。このモフモフで人をひきつけるのかな?
ふふふっ。キモチよさそうですね~。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

気持ち良いっすよ♪時々自分がやってるから、コトの腹はオッサン臭が漂ってるかも(笑)
お客さんでモフった人は多分一人だと思います、その辺は秘密っつー事で♪

この前はチラつく雪を見て、不敵な顔の看板猫になっておりました(笑)

とら主様

コトちゃん、超リラックスでかわゆすですっ!思わず顔をすりすりしたくなっちゃいます。ふわふわだからますます!今、旦那と喧嘩した後にコトちゃんみて癒されましたっ。これからも遊びに来ますのでよろしくです。

コメントありがとうございます♪

るうるうさんへ

実はですね、「とら主。」さんって言われる、自分より若干年上の娘さん?(笑)が、うちのブログに書き込んでいらっしゃいます。
混同されたら「とら主。」さんに申し訳が立たないので、出来たら「とら主」様はご遠慮頂けるとありがたいです、せっかくコメント頂いてるのにすみません。

様なんて付けて貰えるなんて自分には勿体無いですから、とらのおまけで結構ですのでお気遣いなく♪なんなら「おまけ」だけでもOKっすよ(笑)

ありがとうございます♪
コトの腹に顔をスリスリすると、自分のオッサン臭がするかもっすよ(笑)
旦那様と喧嘩されたんですか・・・コトを見て癒されたらなら幸いです、元野良猫がネットを通じたとは言え、フランスに住んである人を癒すとは、なにやら感動に近いものがあります、いつでも気軽に遊びに来て下さいね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
