掲示板
閑っすね~・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


閑っすね~・・・

閑過ぎて何も浮かびません。
交代してくんない?001

交代してくんない?002

交代してくんない?003

交代してくんない?004
無理からオチを付けてんのがミエミエっすよね~・・・すみません。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、オチは大切ですぞ
大阪人はいつもぼけたらこうつっこむとか
考えてしゃべってますよ~
ほんにもう半年なのに
どこがやっても党名が変わるだけで何も変わんないじゃーん

4コマで完結させるのって難しいですよね。
なはは、そっかチーズ、俺解ってなかったし~~~~~(笑)
バラバラな写真をどうしよっかと、日々悩んでおりますよ。
そうそう、何が変わったんですかね。
な~~にも進まず、変わらず中でごたごたしてるだけですからね。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

オチってホント難しいですよね~・・・オチから先に考えるてるんすけど、こんなに不景気だと明るい気分になれなくてですね、それでイマイチなオチになるんすよねぇ。

もう半年も経ってるのに、やってる事は以前と殆ど同じっすよね、政権交代で混乱しただけ無駄でしたね、もう一度解散して衆参同時選挙でもやりゃ良いっすよ、まったく・・・

秀さんへ

もう4年近く書いてますが、いまだにオチが上手く行かなくて・・・非常に難しいっす。
落語とか考えた人って凄く頭良いっすよね~、言葉遊びあり~の、洒落あり~ので、じぇんじぇん自分じゃ手に負えないって感じ(笑)
表情によって写真の使い方を考えますでしょ?こちらの思惑通りの表情がなかなか撮れ無いんすよね。

民主党も自民党も同じ穴のムジナっつー事でしょうねぇ。
期待はずれもいいとこ、って言うか混乱しただけ無駄でしたよね。

まあ、政権交代っていっても、民主党って元々自民党で主流になれなかった人々の寄り合い所帯みたいなもんで、おまけに他の政党も飲み込んで、言ってみれば多国籍軍みたいなもんでしょう。

鳩山くんや小沢君は根っこから自民党やし代わり映えすることはないっすよね。

直近の世論調査では内閣支持率が30%で不支持率45%、民主党の支持率も19%だそうですわ。

この状況を打破するのには小沢くんの幹事長辞任と、沖縄基地問題と差し違えて補と山君が止めると言うことですね。

景気対策は民主党には無理なんかな・・・?って思いますね。

一掃のこと、共産党あたりが政権とれば面白いかもって思うくらいに現状には満足していません。

マニフェストの中で本当に国民が望んでいることは後回しになってる事も残念です。

なにかだんだん腹立ってきて支離滅裂の文章になってきました・・・
申し訳ありません・・・m(_ _)m

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

協調性が足りません!って通知表に書かれるタイプの集まり?
それなら分裂すれば良いのに、分裂どころか変な結束してるから性質が悪いっつーか。
明白な事実があるにも関わらず、それに対して声を上げないなんて、事なかれ主義が好きなら政治家になんてなるんじゃねー!って感じ。

こんな現状で支持なんて出来ませんよね、自浄作用どころか言論統制でもしてんじゃないの?って雰囲気には、危険こそ感じても友愛なんて感覚は微塵も感じませんよね。

子供手当ても景気対策の一環だってそのうち言うんじゃないすか?そんで消費税を上げりゃ尚更不況になるでしょうに、そんな簡単な事も分からないなんて、もしかしてバカ?って感じですよね。
入る金が無いなら、支出を減らすしかないじゃないすか、それをアレも要るコレも要るで借金してまでやらなくて良いでしょ?って感じ、結局自分の事しか考えてないんすよね~、政治家も役人も。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
