掲示板
酔っ払い。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


酔っ払い。

トラって時々変だから、カンが狂うよねぇマコ。
感狂う攻撃001

感狂う攻撃002

感狂う攻撃003

感狂う攻撃004
おかしいなぁ?マタタビの量、間違えたかな?


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラくん、あまりラリってると挙動不審で職務質問されて当局に逮捕されますよ。

そうなれば内縁関係のマコさんが釈明会見しなくちゃならないし、きたる参議院選挙にも出馬できんよ・・・

とらまけさん、本日もナイス!なオチでんな・・・v-218

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

マジで挙動不審でしたね~(笑)マタタビ効果でマコまで挙動不審になって、自分の手を思い切り噛みました・・・酒癖ならぬマタタビ癖が悪い2人っす(笑)

その前に路上でチューしないと立候補の資格なしかも(笑)
今回の人はしてないって言ってたけど、ああいう役職にあって、あの感覚は無いやろ?って感じ、民主党議員って管理能力の弱い人が多い気がする。

うふふマタタビの量がちょっと多かったぁ?
とらやんの「規制」に笑っちゃうよな。
でもさ、いいよね!とらやんは撮りやすそう!
今猫娘はマロンのXデーに備えて
記念撮影したいんですけど、おちりがもしゃもしゃで
大事な所が撮せないんですよ~

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

実はちょっと多いかなぁ?と思ったんすよね~(笑)減らすのも面倒だったのでそのままあげちゃいました♪

トラって変なポーズが多いんすよ、例えばドテっとコケてる写真とか・・・これがマコとコトは全然無いんすよ、鈍い証拠っつーか?天然のタイミングと言うか(笑)

「在りし日の鈴カステラ」って感じの記念撮影っすね♪
病院に頼み込んで、手術直前に撮らせて貰っちゃうとか(笑)

にゃはは、強気でなんだか弱気のトラやんいい感じですよ
マコちゃん、アドリブが、バリ効いてます(笑)
規制をかけたら、R15でも平気ですよね^^
おお!またたび=危険!ですよ。(爆)
姫は、うねうねするんでおもろいですけど、個人差がかなりありますからね♪

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

実生活でも強気で弱気なんすよね~(笑)
トラの最大の攻撃がコレなんすよ♪手でマコの頭を押さえて防御するみたいな。
マコがノリノリの時は全く通用しませんけどね~(笑)

姫ちゃんも「うねうね」っすか♪アレってまさに「うねうね」としか表現出来ませんよね~(笑)トラも嗅ぎ過ぎると「うねうね」しとります、マコは見境が無くなってマタタビを奪おうとして噛むから、流血させられる羽目になります・・・マタタビって使い方を間違えると危険っすよね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
