掲示板
朝と夜とでは - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


朝と夜とでは

別人(別猫)に見える。
仙人っぽい001

仙人っぽい002

仙人っぽい003

仙人っぽい004
猫語を教えてくれ。
って言うか、閑すぎるとロクでもないネタばかり浮かんで来る、参っちゃいますね~。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コト仙人さん、私と、我家のニャンたちの
願いをかなえてください。
みんな仲良く元気で幸せに一緒にいられますように・・・。
お願いします。ふふふっ。

う、うっそ~~\(◎o◎)/!
途中まで、まじでー仙人さまぁ♪と、とっても期待したのよぉ
仙人さま、修行が足りないのでは(笑)

あ、ネコ語を習得していない下僕の修行が足りないんでした(^^ゞ
出直してきまーす♪

↓ほんとだよ~~マコちゃん。
詭弁はもういいって感じっす。
金持ちは、貧乏人の気持はわからんってことでした。<`ヘ´>

コト君仙人だったのね~。
ありゃりゃ、猫語の本を買って来なくちゃ。
どこに売ってるんでしょうか(’笑)

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

クール君の事は心配ですね・・・コトにそんな大それた力は無いけど、猫の幸せを願う気持ちに変わりはありません。
腎臓ならエコー検査で分かるらしいんすよ、トラの時は分かりましたから。
見解の相違っつーのもあるから、違う病院もありですよ。
症状がトラの時と似てるんすよねぇ、急に覇気がなくなってヤル気ゼロになりましたから。
でも投薬によって現在も元気バリバリっす、毎日一錠!みたいな・・・でも腎機能の回復は無いんすよねぇ、機能の低下を抑えるだけで良くはならない、しかし精一杯生きて欲しいから毎日一錠!っす。あっ!一錠じゃなくて半分だった。

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

野良時代にインドの山奥に行ってたならご利益もあるんすけど、太宰府の草むらでは修行できなかったそうです(笑)

人間が猫語を習得すると言う事は、これから先のうーろん先生との生活にも影響する事なので、これは非常に繊細な問題です(笑)もしくはソロモン王の王冠を入手して、うーろん先生には内緒で使って下さい♪

秀さんへ

ハンパない金持ちだから、庶民の気持ちなんて理解出来ないんでしょうねぇ。
大嘘こいてる自覚までないんだから参りますよねぇ、またそれを擁護する人まで居るんだから・・・擁護するにしても限度があるやろ?って感じ。

朝日に照らされてキラキラしてたので、何か?後光でも差してるのかと(笑)
自分最近精神が弱ってるから、もうコトまで神格化しそうですばい(笑)猫のマークの参考書は巷で売ってますかねぇ?非売品っすよ多分♪

みんなの願いをかなえてくれる仙人とは!
でもほんとに仙人に見えるから
きっとお客さんは ひれ伏してるのでは?(笑)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

その仙人ですが、ただいま水をお召し上がりになられて、横でゲップしております(笑)

コトと出会ってまだ一年ちょっとですが、今では事務所の主と化しております♪
人間の横に来て寝る、スリスリもする、しかし抱っこはいまだ拒否であります(笑)

最近、閑で閑で・・・お客さんもあまり来ないから、自分がひれ伏しそうです。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
