掲示板
願い事なら - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


願い事なら

マコにお任せ?
違うやろ!001

違うやろ!002
だ・か・ら・・・毎晩剥ぎ取るなっつーの!
違うやろ!003

違うやろ!004
・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコちゃん願い事聞いてください(笑)
宝くじ当たりますように!!!!違うか。
咥えてるのは・・ネズさんですかね。
これが、願いだったのね。
トラちゃんは、ニップ入りのボールかな、この舐め方からすると。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

なるほど!宝くじの券で蓋すりゃ良いんだ♪んなバカな(笑)そもそも買ってないっす。

ネズミを出すまで、マグカップの蓋をちょいちょいしてます・・・子猫時代から毎晩っすもんね~、昔はジャラシ、今じゃネズミさん、相手変われど主変わらず・・・
これは猫娘さんに頂いたマタタビ玉っす、かなり長期間使用してますので、定期的に洗ってはマタタビをまぶしております♪
直に粉末を与えるよりマシかと思ってですね、それにこの玉をトラが好きなんすよ♪

わ~~マコちゃんに願い事叶えてもらおうかなv-10

相変わらず、とらちゃんいい気分みたいですにゃ~~(=^ェ^=)

マタタビ玉好きなのね~~~~v-410

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

マコは叶えますよ~♪色んな形で(笑)

ここんとこオシッコの調子も良いから、毎晩とまでは行きませんが、かなり頻繁にラリっております、トラはマタタビジャンキーっすね♪
マタタビ玉が特に好きなんすよ♪な~んて生易しいものではなく、マコが横から覗いただけでマジ攻撃してます・・・さすがのマコもこの時だけは引きますもんね。

マコちゃん、すごいですね。
ぷぷぷっ。
トラくんも、デロデロに・・・。あはは。

 クールのことご心配いただき
ありがとうございます。
食欲も出てきて、一安心ってところです。
腎臓では、ないようなのですが、
詳しいことは、これからです。
とにかく、いっぱい食べてもらって、
体力つけてもらいます。
ほんと、ありがとうございました。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

毎晩の出来事だから慣れちゃいました♪しかし正直に申しますと、時々ウザイっす(笑)

良かったですねー♪
腎臓じゃなくて良かったですよ、薬を飲まくていいならそれに越した事ないから。
クール君も新鮮なカリカリを沢山食べて、トラみたいに元気になって下さいね~♪

『マコトラマヤコン、マコトラマヤコン、景気が劇的に回復しますように・・・』って、呪文付きでお願いしてみましたが如何でしょうか?

なんか与謝野さんや平沼さんが新党結成らしいですね・・・

2大政党時代が来たんじゃなかったんでしょうか・・・

こりゃ、自民党はガラガラポンってして一端バラバラにして民主党も巻き込んで政界再編って事ですか・・・

なんにしても国民の存在は無視ってことですね・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

マコトラマヤコン!こりゃ良いっす(笑)もう不景気過ぎて念仏でも唱えたい気分っすよね。

やっと新党結成ですか・・・今までの言動を振り返ってみれば分かると思いますよ、平沼さんは知りませんが、与謝野さんは消費税増税派でしょ?結局この人たちも保身しか考えてないんじゃないすか?
行動を起こすのが遅いんすよねぇ、この前の衆院選前に行動を起こしてりゃ、まだマシだったんじゃないかと思うんすけど、現在の状況じゃドッチラケですよね。

今の民主党を切り崩す事が出来ますかねぇ?元自民党じゃ無理じゃないすか?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
