掲示板
我慢強いのか?強引なのか? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢強いのか?強引なのか?

よく分かりません。
ごり押し001

ごり押し002

ごり押し003

ごり押し004
マコが気持ちよく寝てる所にやって来て、いきなり強引に寝ようとしてんだから、それは忍耐じゃないっつーの。
そういうのをふつう自分勝手と言う(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最後のトラ君のセリフで
「我が名はアシタカ、<中略>、そなたはシシ神の森に住むという古い神か!」を連想してしまいました。
あれ。またジブリオタクな感じが出てしまいました??
まぁでも、ジブリに無理やり関連付けを強制続行してしまいますと
マコさんは「去れ!」って感じですよね、と思ったら飽きただけか~(笑)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

そっちに連想させてしまいましたか♪トラの本名って妙に時代劇がかってるんすよねぇ。
ジブリと言えば、マコの飛ぶ姿を見るたび「飛べない豚は只の豚だ」ってのが「飛べない猫はうちのトラだ。」って浮かんで来るんすよ、自分はもう何でもパロディ化?してしまう病気になってしまったかもしれません(笑)

散々ばらマコの攻撃を受けてるのに、それをもろともせず無理やり寝ようとするトラに、信念すら感じてる今日この頃です♪

ご無沙汰してます~。
マコちゃんもトラやんも元気そうですね。
トラやん、マコちゃんのパンチを浴びながらも
静かな顔してますね(^・^)
3番目の写真のトラやんの顔!
ヒットです(^▽^)

とらまけさんご無沙汰しております
一気に時間が出来て逆に変な感じです
これからは毎日おじゃましますよ~~(笑)
相変わらずのふたりのやり取りに笑わせていただきました
消えるパンチに虎之進って大うけですが(*≧艸≦)

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

こちらこそ!ご無沙汰しております♪お元気でしたか?って言うか、書き込みされてるっつー事は、お元気だっつーの!って感じですよねぇ。

トラマコは相変わらずでございます(笑)毎日同じパターンの繰り返し、毎晩この場所の争奪戦を繰り広げては、遊びとカリカリの催促であります。

3番目でしょ♪
マコのマジ気味のパンチって、本当に見えないんすよ、この前自分も喰らいましたので、よ~く分かります(笑)繰り出した後の引きが早いっす。

nekoyamaさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております♪
お嬢さんの進路も決定したみたいで良かったです♪お引越しも大変だったみたいっすね。とりあえず一人暮らしじゃないから一応安心みたいな、実は読み逃げしておりました、すみません。

本当に見えないんすよ。
トラのマジ気味パンチは完全に見切ってるんすけど、マコのマジ気味パンチはどうしても見切れなくて・・・
トラのフルネームは山下虎之進であります、両親は虎治郎って思ってますけどね~(笑)もう我が家では勝手に名付けられております。

仕上げは消えるパンチ??
虎之進.....耐えるが勝ちだ!頑張るんだぞ!
.....てか、君が略奪したんじゃねぇか(-_^:)

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

「仕上げは見えないパンチ」の方が正解かも?マコって手が早いんすよ♪
アメショが若干混じってるような感じなのに、トラの本名は純日本的であります(笑)

攻撃する方もされる方も、毎晩の事だからもう慣れちゃってますもんねぇ・・・慣れの問題か?って感じですけど~(笑)

トラくん、それは、難しいでしょうね。
マコちゃんがすんなり譲ってくれるとは、
難しいことと思われますが・・・
ぷぷぷっ。
仲良しですね。
仲良くいてくれるって、最高に嬉しいですね。
マコちゃん、容赦ないわね。ぷぷぷっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

侵略して来るトラにも問題アリですが、譲らないマコもこれまた問題アリみたいな♪
これを毎日やってるんだから、正に不毛な戦いですね(笑)これもある意味スキンシップって事でしょうね♪

マコのパンチは痛いと思うんすよ、それでも全く怯む様子も無く、無理やり寝に来るんだからトラも大したもんです(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。