掲示板
日本人も疑問に感じてるっつーの。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


日本人も疑問に感じてるっつーの。

宇宙人だから♪な~んて冗談じゃ済まないでしょうねぇ。
おれも疑問001

おれも疑問002

おれも疑問003

おれも疑問004
何か言えよトラ君♪無言で背中向けてるから、気付かない時もたまにはあるっつーの。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

4コマ目のトラくん、目が怖い・・・

よっぽどカリカリが欲しかったんだね・・・

そりゃ、疑問に思うでしょうよ、あれだけ言動が一致しない政治家なんだから・・・
だいたい自民党が10数年ほったらかしにしていたもんがたった数ヶ月で解決するはずがないでしょうに・・・
おまけに連立目当てに八方美人な事を言ってるんだし・・・

小沢くんも賢いよね、自分は党内の事だけですって言っていれば鳩山くんのミスは鳩山君の責任で、手柄は党内でバックアップした結果だって言えば手柄は独り占めやん。

なんにしても5月末までに解決するっておっしゃってるのでお手並み拝見って事でいいんじゃないですかね・・・

まあ、無理やろうけど・・・

このままいけば夏の参議院選までは保たんでしょうね・・・

しかし、気候といっしょでお寒い事です・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

黙~って器の前に待機されてたんじゃ、そりゃあたまには気付きませんよ!って感じですよねぇ(笑)トラは感情が顔に出る猫っす♪

八方美人で八方塞がりみたいな(笑)
出来もしない約束をするのが得意技だなんて、誰でも疑問に思いますよねぇ、総理の前に人間として問題ありですよ。
地元と交渉に入った時点で解決って認識らしいっすよ、アメリカのOKが出たら交渉に入るんすかねぇ?詭弁も甚だしいっつーか?まぁOKが出る前に色々たかられるんでしょうけど・・・

まぁ次期参院選で民主党に投票しない事だけはトラストミーです。

鳩山坊ちゃんは、いつおやめになるんでしょうかね。
小沢の親分も同じく。
参院選前に辞めそうなんですけどね。
テレビで、国民が怒ってる有名人1,2フィニッシュで御二人さんになって
ましたから、嫌になっちゃいますよ。

こちらは、明日、市長選です。
入れようと思うのが、見当たりません。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

国民が怒ってる有名人の2トップだったなんて、こりゃあもう救いようが無いっすねぇ(笑)
役職を辞するだけじゃ世論は納得しないから、いっその事、解散総選挙なんて言い出すかも?他の民主党議員も大変ですねぇ、今の内に離党して新党でも結成したら?って感じ。

そちらが市長選だったなんて、全然知りませんでした。
もし猫を飼ってる候補者が居たら、もうその人に入れちゃうとか(笑)3人とも猫好きじゃなかったら困るなぁ。

ほんまに日本は孤立しそうですよね。
さっさといさぎよく辞めてくれたほうが日本のためだと思うけど。
トラくん、ご飯をねだるときはお皿の前でくださいポーズじゃなかったのかな?♪
哀愁漂ったあの姿だけに 見たいですね~♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

でしょ♪
このまま行くと日本は孤立して、有事の際に何も出来なくなるかも。

トラは相変わらず器の前で背中を向けて要求しておりますが、それを無視し続けるとこうなります(笑)最近は短いんすよねぇ、トラも歳を取って短気になったかも(笑)例の「ご飯下さい」が撮れたらまたアップしますね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
