掲示板
久しぶりに動画です。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


久しぶりに動画です。

相変わらずでございます♪


今回はちょっと短めでした。とは言うものの3分ほどありますし、しかもオチもございませんので、その辺はご容赦下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お~、ひさしぶりじゃ!

でも、トラくん。諦めるの早くないですか?
それとも悟ったんでしょうか・・・?

トラマコ新党で選挙が近いから有権者にアピールするために早めに諦めたふりをしたとか・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

久しぶり過ぎて、動画の上げ方を忘れてました(笑)って言うか、パスワードもIDも忘れてたんすよ、我ながらビックリです♪

最低でも5分はやってたんすけどねぇ、トラも歳だから短気になったのかも?

贅沢はしてません!って感じで、トラなりに庶民感覚をアピールしてるとか?
そりゃ無いっすね(笑)トラも我が家の財政状況を察し始めてくれたのなら上出来ですけど、これも無いかな?

すげぇ~~~。
うちじゃ考えられんことです。
3秒持ちません。(爆)
つやつやの背中がいいですな~~。
トラ君それで、早いのでしょうか?^^

後頭部がアレコレ語っているような?
なーにも考えていないような?
その微妙さがとらヤンの魅力だよねー!!

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

秀さんは初めて見られたんすね♪この姿を初めて動画でアップしたのも、もう数年前になるんですよねぇ・・・進歩の無いトラです(笑)

こちらが一旦気づいちゃうとトラにもそれが分かるから、その上でカリカリを補給しないとグレて結構早めにやめてましたが、それでも10分はザラでした♪
自分らが気づかないと、気づくまで延々とやってた可能性があるんすよねぇ、でも最近じゃ呼びに来るような感じの時もあるから、トラも若干進歩したのかも?

猫娘さんへ

耳の動きを見てると、トラの内心が理解できます♪
完全に後ろを向いてるから、新しいカリカリが補給されるのを待ってるんすよねぇ。
それは当然こちらも理解してるんすけど、ちょっとの時間放置されたカリカリを食べないなんて、そんな贅沢で罰当たりな行為は我が家ではありえません。
しかし、それに対して果敢に挑戦するトラの頑固さに信念すら感じる今日この頃ではありますが、そんな事で誤魔化せる話ではないので、トラとのカリカリに関する攻防戦は、毎日繰り返される我が家の恒例行事です(笑)

あ~♪笑いすぎてお腹が痛いです。
トラやん、妥協すんのが早かったですね~。
しかし、耳はしっかり真後ろ向いてるし~~~!
うなだれてご飯を見つめている後姿がまた何とも言えずに良いですわ!
トラやんのご飯シリーズは最強です。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

ありがとうございます♪
この世知辛い世の中に笑いをふりまく猫、それがトラであります♪なんつって、そんな大そうな(笑)

こちらが気づいてるのを理解してるから、音を聞いて様子を伺ってるんすよね。
そして、これみよがしにカリカリを見て、同情を買おうとしてるのがミエミエっすんもんね~♪ストレートにニャーと言えば話は早いのに、それをあえて無言で通そうとするトラに、最近の政治家には無い信念を感じてる今日この頃です(笑)単に偏屈なだけっすけどね♪

トラくん、これで短くなったんですね。
それでも、すごいですね~。
トラくんにとって、何かが違うんでしょうね。
新鮮なカリカリと、
そうでないものの違いが分からない私には、
待たなくても・・・と、つい、思ってしまうんですよね。
コダワリ派なのよね。トラくん。ふふっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

そうなんすよ♪以前は10分くらい楽勝でしたもん。
器の中に残ってるカリカリの量にもよります、今回は若干入ってたから、早く諦めた感がありますねぇ、これがチョビっとだともっと長かったかも(笑)

こだわり派なんて良いものじゃなく、トラの場合は単に贅沢なだけっすよ(笑)
どこがどう湿気ってるのか?食べ出したらポリポリ良い音するから湿気ってないと思うんすけど、それでもトラ的には湿気ってるんでしょうねぇ・・・

お久しぶりです!

携帯でみて早くお邪魔したかったのですが・・・
ここの所、仕事が忙しくてe-330

やっぱりとら君、可愛い~~~~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
うぅ~~~癒される~~~~e-266
後ろから抱きしめたいにゃ~~~~e-349


3分間、ご苦労様でした~~~~e-454

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます♪

なぬっ!携帯でも見れるんすか!知らんかった・・・書いてる本人が知らないなんて、あきれますよねぇ(笑)

いつもトラを愛でて頂いて、ありがとうございます♪
後ろから抱きしめてOKです、ジ~っとしてますから(笑)実は時々やるんすよ♪
おっさんの自分がやるとキモイので、peckmamaさんなら絵になります。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
