掲示板
GWの割には - お転婆マコの生活

GWの割には

今日は道行く車が少ないような?実質明日からなんでしょうね。
旗揚げ001

旗揚げ002

旗揚げ003
パクったらダメだろ。
旗揚げ004
昔はよく見かけたなぁ、今年は風が強いからよく泳ぐかも?鯉のぼりなんて揚げた事ないから知らないけど。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちら、田舎なので、見かけますが、
以前よりは、やっぱり、全然少ないですね。。。
意外と、メンテナンスなども大変そうですし。
雨が降ったら、しまわなくちゃいけませんしね。
大きい鯉さん、泳いでいる姿はきれいですがね。
 そうだよね。マコちゃん、ギャルもんね。ぷぷぷっ。
なんでも、旗揚げすればいいってもんでもないですしね~。。。

毎日のように、筍食ってますよ。
手を変え品を変え、大概で飽きました。(笑)

筍ご飯でも作るかな~。
ここの、田舎じゃ、でかいのがうようよ泳いでますよ。空に。

コメントありがとうございます♪

しばシマイ

うちも田舎ですから、ちょっと入れば多分見かけるでしょうね~♪
まぁ揚げるのも面倒でしょうし、揚げたところで今の子供は喜ばないかも?泳いでる姿を呑気に見てる分は楽しいっすけどね~(笑)まぁギャルの場合はお雛様かな?と思って♪

新党も結構っすけど、全部イマイチっすよね~。

秀さんへ

今の時期は筍っすよね♪
いつもなら、たっ、筍が大挙してやってくる!みたいな?しかし今年は皆無でした・・・

秀さんちのご近所じゃ、うようよ泳いでますか(笑)そりゃあ釣りに行かないかん♪

祝日が続くと、何の日だったのかわからないまま、
ひとくくりで「連休」となってしまいますけれども、
そうか、柏餅の日があったんだな。
(そんな日あるか!!)
菱餅の日は、お休みじゃないのに不公平、とか小学生の頃、言っていた記憶が。
うちはクリスチャンなので、そういう神道関係の行事からは無縁ですけどね。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

祝日の意味なんてあまり考えませんよねぇ・・・自分なんて漠然と「お休みだー!」って思うだけっすもん(笑)
まぁ端午の節句と言えば鯉のぼりかと、これまた漠然と思っただけで書いてるんだから、これはもう日記じゃないっすよねぇ、ネタが無くて困ってる状況を表しております(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード